菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SAYURI通院と・・・ 

 

16日夕方5時頃、またさゆりが発作を起こしました。

前回7日、8日と二日続けてあったのと今回16日と日にちの間隔が近いので昨日病院に行って来ました。

先生いわく、脳の方の異常かも分からないとの事。(エンセファリトゾーン?)

MRI撮る道もあるのですが、さゆりの身体には全身麻酔はキツイんです。

で、今回、お薬を変えて1週間様子見る事になり、点滴も打ってきました。

さゆり
今回のお薬で少しは効いてくれればいいんだけど・・・。

今は落ち着いています。

毎回思うけど、身体変わってあげたい・・・。














さて他の子はと云うと、伸び伸びしてます。

心春
心春

心春、モル姉ちゃんの部屋のど真ん中で休んでます。

たぶん下に引いてる布が冷たくて気持ちいいのでしょう。

その布って実家から貰った物。実家は縫製業してるので端切れがたくさん出切るんです。

山ほど貰ったので使い捨てにしてます。








薫もまったり
薫








モル達はいつものお水の順番待ちしてます。
すみれ&葵









おまけ
すみれ

デカ鼻!!













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。さゆりに応援ポチをお願します。   ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


category: 家族

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、病院へ行っていたのですね。
心配ですね。お薬が効いて、このまま落ち着いて
治ってほしいですね。
菫さんも心配やお世話でお疲れがでませんように。

心春くんはモルちゃんのお部屋でまったりしてるんですか。
お互いに出入り自由なのかな?
いつも思いますが、みんな仲良しですねぇ~♪
モルちゃんズの順番待ち、かわいい~!
後ろの葵ちゃん(?)「まだ~?」と言ってるみたい(笑)

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2011/06/18 18:28 | edit

No title

パパさんです。
さゆりちゃん可愛そうですね。
言葉が話せないのが、余計に可愛そうですね。
優しく見守るしかないのでしょうか。
良くなることを、娘共々お祈りしています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/06/18 21:05 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作が起きたんですね!
通院お疲れ様でした。
心配ですね。。
お薬が効いて、治まってくれることを祈ります。

心春ちゃん、まったりしてますね~。
薫ちゃんも^^
モルちゃんズは仲良くお水の順番待ちですね。
偉いなぁ~。
みんな可愛い(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/18 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/18 22:56 | edit

No title

さゆりちゃん
発作の間隔が狭くなってきたんですね…
新しいお薬が効いて
少しでもさゆりちゃんや菫さんの負担が減ると良いけどなぁ(-"-;A

お水の順番待ちって可愛いですね♪
我が家ではお目にかからない光景だから
なんか新鮮です( ´艸`)

mammy #- | URL | 2011/06/19 00:17 | edit

No title

さゆりちゃん
また発作ですか・・・
ただただ可哀想で・・・
新しいお薬が効いてくれるといいのですが・・・

まーず #- | URL | 2011/06/19 10:24 | edit

No title

さゆりちゃん、ここのところ頻繁に発作が起きてて、心配だね…。
お薬変わって、点滴してそれで落ち着いてくれたら嬉しいけど。
やっぱり全身麻酔のリスクは高いから、出来ればやりたくないよね。
さゆりちゃん、頑張ってね!(^^)!

non #- | URL | 2011/06/19 12:43 | edit

No title

こんにちは・・・
さゆりちゃん、いかがですか?
なんだか蒸し暑いかと思うと寒いくらいだったり
この気候も悪さをしてるのかしら?
お薬が効くといいですね。

まじゅまじょ #- | URL | 2011/06/19 14:59 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作が起きたんですね・・・
お薬もがんばって飲んでいるのに><
今度こそ、お薬がよく効いて、発作が起きませんように!!

心春くんと薫くんのまったり姿、かわいいですね^^
癒されます(*´∇`*)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/06/19 19:41 | edit

No title

さゆりちゃん、、、、。
本当に変わってあげたくなります、、、。
発作の原因、今回のお薬が効いてくれればと切に願います。
無理しないで、しっかり治してくださいね。
さゆりちゃん、負けないでね!みんなが応援してるからね!!病気に勝とう!!

舜コ #- | URL | 2011/06/19 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/454-4650c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

