菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春の毎日 

 

こんばんわー

いや~午前中大阪はひどい雨でした

そんな時は家に居た方が良かったのに、この雨の中ポンチョを着てジムへ行ったのであります。

タイムスケジュールがあってヨガには出たいのです。

先生の話し方も優しくて催眠術にかかったように聞こえます。

ヨガにハマってるママちゃんです。

その後30分ウォーキングマシーン、腕の筋力高めるマシーンして終了~

帰りは雨が上がってて買い物して帰ってきました。






子供達も賢く待っててくれましたよ~

今日は心春の毎日です。

うさぎーず順番に部屋んぽするんですが最初はさゆり、薫、心春と決めてあるんです。

昼間は眠そうにしてるのでケージの中で過ごしています。

さて~心春順番がきましたよ~

待たしたね、ごめんよ。

飛んで出てくる心春。でも夕方でも大人しいんだよな。。。

夜になると元気になるみたい(*^_^*)

お決まりはモル姉ちゃん達のサークルへ・・・

心春

心春

心春

そしてまん丸のお土産まで置いてくれるんですよ~

ママちゃん嬉いなーお掃除という仕事作ってくれて。。。

夜食7時半まで自由にしたらいいよ!

ご飯食べ終わったらさゆりやね。

さゆり

さゆりも心春のケージの前が好きやね♪

心春はまた夜遅くに部屋んぽですね、それまで待っててね。
















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

雨の中ジムへお疲れ様です。
ヨガよさそうですね^^
私は身体が硬いから無理っぽいです(^^;
Wii Fit+で頑張らなくちゃvv

心春ちゃん、ちょこんとお手手揃えて可愛いですね♪
さゆりちゃんも順番待ち?
心春ちゃんのゲージの前がお気に入りなんですね。
和やかでいいなぁ~と思いました(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/20 19:53 | edit

No title

こんばんは
うっとおしい雨が続いてますが頑張ってますね^^
私は雨を理由にすっかり色々さぼってます><
でも、何があってもお掃除はさぼれませんね・・・

自分の部屋の掃除は放っておきですが(笑)

まじゅまじょ #- | URL | 2011/06/20 20:07 | edit

No title

さゆりちゃんの体調はいかがですか?
落ち着いていたらいいんだけど・・・。

心春ちゃん、散歩待ち、おりこうさんねー。
まんまるお土産まで(笑)
なんでこう、笑いと癒しを運んできてくれるんでしょう。
宝もの、ですね~♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/06/20 21:40 | edit

No title

朝から雨でジメッとした感じでしたね。

多頭飼は掃除も大変だけど、へやんぽの配分も大変ですよね ^^;
自然と順番は決まってるんだけど・・
後に出す子にはなぜか「ごめんね~」って^^;

みんな一緒にへやんぽ出来たら、どれだけ楽しいんでしょうね。。。

想像はしてみるけど出す勇気はありませ~ん ^;

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/20 22:51 | edit

No title

さゆりちゃん、その後どうでしょう
記事を読むだけでさゆりちゃんの苦しさや
菫さんの心苦しさが伝わってきてやりきれなくなります
「代わってあげたい」って心底思いますよね
お薬がちゃんと効いてくれることを願ってます☆

心春くん、座った姿を見ると改めて大きくなっていますね!!
お顔がやっぱり立派な男の子♪

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/06/20 23:32 | edit

No title

たくさん運動されているんですね。
えらい!
私、もう4日もエアロバイクに乗っていません。。。、がんばらなくちゃ。。。

ウサ~ズも、ヨイコにお留守番して待っているし。
えらい子ばっかりだぁ~(^^)

舜コ #- | URL | 2011/06/21 12:34 | edit

No title

順番に部屋んぽですか・・・
ってことはいつも誰かが出ているってことね。
出てない子はきっと羨ましそうに見ているんでしょうね。

心春ちゃん
顔つきが大人になってきましたね
よそのうちの子はなんだか大きくなるのが早いね。

まーず #- | URL | 2011/06/21 14:43 | edit

No title

菫さんもヨガにはまっちゃった?
いいよね~。
心身ともに鍛えられる感じが…。

多頭飼いだと、やっぱりひとりずつの部屋んぽで大変だね。
でもモルちゃん達は一緒に出てても大丈夫みたいだね。
さゆりちゃんは、その後大丈夫かな?

non #- | URL | 2011/06/21 16:12 | edit

No title

雨でも行く積極性がいいね^^
私なんか雨やったらどこにもいかんで~(-"-)
かなりの出不精、、、、、汗
そうだね、順番があるからしかたないね!!
家もハムスターずっと2匹おったから順番にお散歩させてたよ^^
心春君~~待ち長いね!そのぶん長いのかな?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/06/21 17:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/455-b03ecdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

