菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

隠れ家 

 

今日の大阪蒸し暑く曇の天気。

蒸し暑さに耐え切れずエアコン除湿かけてしまいました。

今から耐えられなかったら夏本番はどうなるんだろう。。。

節電節電というけれど、ペットが可哀相ですよね。










さて我が家はいつもの如く平和です。

今のところさゆりも落ち着いてます。私は発作起こるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが。。。

でも平然の保たないとね。





ももの隠れ家

久々のうさハウスです。本当はパパちゃんがさゆりにと出したんですが、

ケージの中に入れても掘り堀りもせず飾りだけになって撤収しました。

そこへももが入って寛いでいます。

良い隠れ家になりました~

もも

でも形はイビツでボロボロ。もう一つあるんですがその方が形は良いのにパパちゃんたら何故形の悪いこのうさハ

ウス持って来たんだろう・・・疑問だ。でもさゆりの持ってきてあげるってなんて優しいパパちゃんなんだ!!

私にも優しさ分けてくれ~~~!






薫
薫は暴れた後、のんびり、まったりです。













おまけ

びろ~ん

心春

後から撮ってもタラコちゃんは見えないのだ!

オカマちゃんになった心春だからね♪













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



このブログのURLおかしくなってるみたいので皆さんにご迷惑かけてます。

パパちゃん帰って来たらみてもらいます。

最近パソコンの具合が悪いんです。。。
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
とうとうこちらも梅雨入りです(´∀`;)
毎日ジメジメして暑いですよね~・・・

パパさん、優しいですね~♪
さゆりちゃんの為にうさちゃんハウスを持ってきてくれるなんて^^
うちの父親なんてお世話はまったく手伝ってくれません( ̄▽ ̄;)
まったりももちゃん、かわいいです(*´∇`*)

最後の写真の心春くんのしっぽに萌えましたe-349

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/06/21 19:33 | edit

No title

暑いですね~。
今からこれでは真夏が心配です。。
パパちゃん、優しいですね^^
ももちゃん、可愛いですよ♪
薫ちゃんは、暴れたのですか?
くりくりお目目がまた可愛い^^
心春ちゃんのあんよにやられました(*・・*)ポッ

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/21 20:16 | edit

No title

今日はいい天気だったのに湿度が高かったですね。
さくら家も数時間おきにエアコン除湿をかけてましたよ
^^;
節電したいけど、うさぎさんがいるとなかなか難しいですよね。

心春ちゃんのおしりにズボッと顔を埋めたいです~~
(/ω\)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/21 21:36 | edit

No title

こんばんは!久しぶりのコメントです(^^;)
そちらも暑いんですね…こちらも今日は蒸し暑いです…(-_-;)
うふふ~パパさん優しいですね!あら~さゆりちゃんは掘り掘りしてくれなかったんですね(^^;)
でも、ももちゃんのお寛ぎ場所になってよかったですね(^-^)
薫君~相変わらず可愛い顔してますね(^-^)
きゃ~ん小春君~その尻尾ツンツンしてもいいですか~?(≧▽≦)

びっくろとん #- | URL | 2011/06/21 23:07 | edit

No title

うちも今年初めてエアコンのスイッチONでした。
こんなにムシムシ暑くてはうさぎさんでなくても
体調悪くなってしまいますよね
上手に使って快適な生活をしなくては・・・

フフフ パパさんは優しいんですね
きっとうさ~ずとモルちゃんズが可愛くて仕方ないんでしょうね。

ホントは菫さんにも優しいはずよ!!

まーず #- | URL | 2011/06/21 23:17 | edit

No title

ももちゃん、いいものもらったね~。
それはもう、ももちゃんのだね♪
でもそれ、暑くないの~?(笑)

我が家も昨日エアコン初始動したよ。
今日は更に暑いみたいなんで、ヨガで留守の間心配だから、エアコンつけて行く事にした。

心春ちゃんのアンヨは長いね~(^.^)

non #- | URL | 2011/06/22 07:58 | edit

No title

こんにちは~☆
今日は、こちらは夏日ですごい暑さですよ^^;
たまらず、エアコンかけちゃってます。
ホント、これからの夏本番が心配です~。

パパさん、優しいですね♪
ももちゃん、気持ち良さそうにリラックスしてますよね^^
心春くんのバックショット、セクシーだ~♪

みーまま #- | URL | 2011/06/22 15:43 | edit

No title

こんばんは~
暑かったです・・・ほんとに^^;
心春ちゃんの足・・・ちょっとでいいからふれてみたい^^;

我が家はモル達を迎えての初めての夏で加減がわからず心配です・・・・

まじゅまじょ #- | URL | 2011/06/22 21:55 | edit

No title

こんばんは~
今日はすごい暑さでしたね…!
我が家でもたまらずエアコンつけてしまいました。

ももちゃん、うさハウスに入っちゃって、可愛いですね^^
心春ちゃん、あんよがなが~い!
もふもふのあんよ、こちょこちょしたくなっちゃいます(*^▽^*)

chocoro #wKIXt1/s | URL | 2011/06/22 22:31 | edit

No title

毎日、暑いですねぇ(><)
我が家も扇風機だけで頑張っていましたが
ついに、除湿を入れました。
うちも、もも(同じ名前ですね^^♪)の様子が
変わったので心配になりスイッチ入れました。

ももちゃん、うさハウスにはいってるんですか(^m^)
かわいいですね~♪お気に入りなのかな。


うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2011/06/23 13:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/456-cd7780e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

