菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サプライズプレゼントとSAYURI通院 

 

いやいや~今日は更新こんな時間になってしまいましたァ~

朝からジム行ってヨガをして帰って来たら昼過ぎ、夕方涼しくなってからさゆり通院。

こんな暑いし自転車だから通院も朝一か夕方になってしまいます。

この一週間無事に発作も無く過ごせました。

毎日毎日がヒヤヒヤして・・・。

今日も触診、心臓の音も正常。体重も1.45㌔で理想の体重みたいです。

ただ待ってる時にキャリーの中で沢山のう●ちをしてて少しはずかしかった~!

そしてこれから一週間少しゆるめのお薬で様子診ます。との事です。

帰って来たらご飯の時間、さゆりはまだ落ち着かないのかご飯残しています・・・。

時間かかっても完食して欲しいのですが。

要観察です。

さゆり&心春










そしてサプライズプレゼントが届きました。

仲良くさせてもらってるぴょん×2ママさんから沢山の人参が~~~!!

プレゼント


嬉くてみんなに食べてもらいました。

この子は待ってられなく食いついていますが。
心春
さゆり
さゆりも美味しいね~

薫は無我夢中で食べています。
薫
動きが激しくてぼやけました。

ぴょん×2ママさんありがとうございます

素敵なママさんです。。。














今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/24 21:56 | edit

No title

ジムに、通院お疲れ様です。
さゆりちゃん、お利口さんにしてたんですね。
にんじんのプレゼント嬉しいですね^^
みんな美味しそうに食べてる~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/25 18:19 | edit

No title

みんなに美味しそうに食べてもらえてよかった~♪
こんな田舎に住んでると、これくらいしかなくてi-229
みんなの喜んでいる姿を見るのが私の一番の幸せですi-176

ぴょん×2ママ #- | URL | 2011/06/26 23:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/458-60cf0cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

