菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気持ち良さそうに・・・ 

 

今日の大阪晴天!もう梅雨明けしてもいいんじゃないかな~なんて思いますけど~

そしてまた朝からジムへ。

ストレッチ30分、エアロ40分などなどしてきました。

自転車で行ってるんですが、漕いでる時は汗でないのに止まったら汗が。。。

人一倍汗っかきなのでハズカシイわん♪






さて昨夜のさゆり。

部屋んぽ中。でも・・・ 気持ち良さそうに寝ています。

なんかこんなにぐっすり寝ているのを見ると自然に私達の会話も静かになってしまう。

さゆりにはリラックスして欲しいから・・・。

さゆり
さゆり

このまま発作もなく過ごして欲しいです。









この子はと云うと、昨夜また私の腕で悶々としてきました。

格好よく腰をフリフリ♪

参っちゃいましたよー でもそれが自然なんですね。

いつでもママちゃんお相手するわよ(*^_^*)

薫











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、凄く気持ち良さそうにぐっすり~(^.^)
こんなにリラックスして、眠っててくれてると安心しちゃうね。
発作起きませんように…。

薫ちゃんは、ママちゃん相手にファイトですか?
男子だから、まぁ仕方ないか…。

non #- | URL | 2011/06/29 17:53 | edit

No title

こんばんは(^-^)
運動…私は何もやっていないのでかなりの運動不足です(^-^;)
私もかなりの汗っかきで、この頃暑いのでちょっと動くだけで汗が噴き出て来ます(-_-;)
さゆりちゃん、気持ち良さそうに眠っていますね(^-^)
このまま発作が無くなればいいですよね!
薫君…ママの腕で…(≧▽≦)キャ!
元気がいいことで何よりですね(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2011/06/29 21:56 | edit

No title

本当に気持ちよさそうに寝てますね (*^▽^*)
うんうん、こんなに可愛い寝顔を見たら会話も静かになりますよねw

菫ちゃんは、ママの腕で悶々してくれるんですね
羨ましい~~~!!! (>_<)
一度でいいから腕や足に悶々してほしいですww

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/29 22:36 | edit

No title

ジムお疲れ様です。
さゆりちゃん、気持ちよさそうに寝てますね^^
安心しきってる証拠ですね。
こんな寝顔見たら、幸せになりますよね。
薫ちゃんは悶々ですか?
元気な証ですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/29 23:31 | edit

No title

さゆりちゃん
気持ち良さそうにおねんねですね
ホント こんな時は会話も小さい声になってしまいますよね。フフフ

あらっ!薫ちゃんはママさん相手に悶々ですか・・・
うらやまし~~v-411
うちはオヤジ相手です。

まーず #- | URL | 2011/06/30 12:41 | edit

No title

さゆりちゃん、かわゆい~e-266
気持ちよさそうにねんねしてますね(*´∀`*)
癒されます^^

薫くんったら、ママの腕で(^_^;)
お年頃なんでしょうね・・・(汗)

うちのコリーくんも薫くんくらいの時には
私の足で腰をフリフリしてました(´∀`;)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/06/30 13:43 | edit

No title

さゆりちゃん、ホント気持ち良さそうにネンネしてますね^^
こういう時は、我が家も起こさないように小声になっちゃいます。
さゆりちゃん、どんな夢見てるのかな^^*
白いお腹をもふもふしたくなっちゃう♪

薫くん、菫さんの腕に悶々しちゃうんだ~。
元気元気♪ですね^^

みーまま #- | URL | 2011/06/30 16:03 | edit

No title

ジム、頑張ってますね~。
暑いから、ムリなさらないで下さいね(^^)
止まると汗が噴き出すの、わかります!!
あれ、イヤですよねー(/_<)

さゆりちゃんは落ち着いてますね。
会話が静かになっちゃうの、わかります!
でもこの可愛い寝顔を見てたら、いろんな想いや願いが
こみ上げてきます・・・。

薫くんは悶々ですね(^^;
元気でよろしい!!ww

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/06/30 21:25 | edit

No title

さゆりちゃん、気持ち良さそうですね♪
こんなにグッスリ眠ってると、静かにいつまでも見つめていたくなりますね(^^♪
薫くんは、青春真っ盛りって処ですね(^^ゞ
これも自然の摂理、仕方ない事なんでしょうね!

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/07/01 02:54 | edit

No title

おはようございます^^
さゆりちゃん、気持ちよさそうですね♪
ほんとについつい小さな声になりますよね・・・

朝から久しぶりに雨模様・・・
少し、涼しくなってくれるといいんですが・・・

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/01 05:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/463-f39aae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

