菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3姉妹 

 

もう7月!一年の半分過ぎましたね。。。

ああ~今月終わりにはママちゃんまた一つ歳が増えてしまいます。

30歳過ぎた頃から誕生日なんていらないと思っている私です。

でも正直言ってプレゼントは欲しい~~!!矛盾してる!?(^_^.)





今日はモル3姉妹のご飯風景です。

写真撮れるのは寝てる時か食事の時しか撮りにくいんですよねー

まずは長女ももです。
もも
もも4歳まだまだ現役です!

次は次女すみれ(左)
すみれ&葵
2歳

3女 葵(あおい)(左)
もも&葵

1歳 モル界ではムードメーカーおてんば娘です。


3姉妹揃って
3姉妹
何度撮ってもカメラ目線の3姉妹です。ありがとうね。




今日は夕方さゆりの薬貰いに病院へ行って来ました。

6月17日から発作無く過ごしてるので薬だけ。

このままでいて欲しいな・・・。

さゆりママちゃんと一緒に頑張ろうね。











 おまけ

心春のリラックスタイム
心春
心春

薫と喧嘩しなかったら一緒に遊べるのにな~










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

もう7月ですね。
早いですよね~。
今日も暑かったぁ。
モルちゃんズ、可愛いですね。
仲良しさんでいい子たちです。
心春ちゃんも凛々しいお顔してますね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/01 18:58 | edit

No title

もうすぐお誕生日ですか^^
そうですよねぇ、年はいらないけどプレゼントは・・・わかります(笑)
カメラ目線の3姉妹、かわいいモデルさん達ですね^^

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/01 19:13 | edit

No title

いくつになっても誕生日はおめでたいものですよ(^^)
子供たちが元気なのが一番のプレゼントかな?
三姉妹めっちゃかわいいですね(^^)
モルちゃん欲しくなるわぁ~

さゆりちゃん暑いので期をつけて(><;;
元気に乗り切ってくれますように
弟くんたち頼んだぞー(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/07/01 19:23 | edit

No title

こんばんは(^-^)
本当、もう一年の半分が終わっているんですよね~でも、私自身は成長していないような…(歳はとりましたけど)(^-^;)
モルちゃん3姉妹、カメラ目線で可愛い~です(≧▽≦)
さゆりちゃん、このまま発作もなく過ごしていけると良いですね!
あら~小春君もカメラ目線ですね~イケウサですよ~(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2011/07/01 20:46 | edit

No title

ども、パパさんです。

3姉妹揃ってとても可愛いですね。
おとなしく並んでいると、癒されますね。

発作が、無いのは平和な証、それでも心配
ですね。私は、そういう感情が、あまり表に
出すことがありませんでしたが、うさぎを
飼ってから、ずいぶん変わりました。
ひょっとしたら、人間も、動物も
お互いに、癒されているのかも知れませんね。
長々失礼しました。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/01 20:48 | edit

No title

幾つになってもお誕生日はなんだかウキウキです。
年の数が増えても気にしない 気にしない
自分の気持ちを若く持っていればいいのよ。
ワタクシなんていつも28歳 なんちゃって~!

モルシスターズは可愛いね~
こうして並んでいると美人(?)よね。

さゆりちゃん 発作が起きていなくて良かった~!
このまま起きなければ良いのにね。

まーず #- | URL | 2011/07/01 21:37 | edit

No title

もぅ、7月ですか・・・。
あと2ヶ月でさくらママは歳を取ります...( = =)トオイメ
毎年、誕生日には勤務先でケーキを(強制的に)ご馳走してもらっていた(させていた)のに今年は誕生日が休診日かぃ ヾ(ーー )ォィ

なにがなんでも、ケーキを買わせるぞ~!!(笑)

モル3姉妹は、可愛い顔でカメラ目線ですね ^^
クリクリおめめが好きだわ~~♪


さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/01 21:50 | edit

No title

もう1年の半分過ぎてしまいましたね。
時が経つのはあっという間です。。。

3姉妹のお食事風景かわいいですね(*´∀`*)
賑やかで楽しそう♪
みんなかわいいですが、3姉妹一緒に写っている写真の葵ちゃんの表情が
特にかわいくってニンマリしながら眺めてしまいました^^*

心春くんは、相変わらずイケウサですね!!

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/07/01 23:22 | edit

多頭飼いになったら性別の関係で難しい部分があるね
みんなで仲良く出来れば一番いいけど…
モルズはみんな仲良しで言うことなしだよ(^^)

さゆりさんも頻繁に発作がおきてないようで良かった

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/07/02 01:37 | edit

No title

ほんとに早い~。
もう1年の半分が終わっちゃったんだよね。
でもって、菫さんは今月お誕生日なの?
プレゼント何かな~♪

モルちゃん達はいっつもカメラ目線でサービス満点!
いつも仲良しでいいね(^.^)

さゆりちゃん、あれから発作出てなくて良かったね。
これからも出ませんように…。

心春ちゃんと薫ちゃん、あんなに仲良しだったのに、遠い昔の事なのね~(寂)

non #- | URL | 2011/07/02 13:40 | edit

No title

いくつになってもお誕生日って楽しいものですよ^^
プレゼントもらえないから、自分で買っちゃう♪
気持ちだけは、若いつもりでいますよ~。

3姉妹、可愛いね♪
いつもみんなバッチリ、カメラ目線でモデルさんみたい^^
仲良しで食事タイム。見ててニッコリしちゃう♪

さゆりちゃん、このまま発作が起こりませんように☆

みーまま #- | URL | 2011/07/02 16:48 | edit

No title

本当に月日が経つのが早く感じられます(^^ゞ
3姉妹、みんな仲良しでカメラ目線可愛いね(^^♪
ももちゃんは、さくらママの分まで長生きしなくちゃね(^_-)-☆
我が家のアヴィも今月で4歳になります(^^♪
ココアを早くに亡くしてしまったので、最年長のアヴィには頑張って長生きして貰いたいと思ってます。

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/07/03 23:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/464-8bed56f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

