菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トラウマ! 

 

今日は大阪曇りの天気、少しは過ごしやすいかな~




先程自転車で近くのスーパー行って来ました。

スーパーに着く直前右手に変な違和感・・・

見ると綺麗な緑のカマキリ~~~~~~~~!!!

ビックリしてはらい落としましたが、もうビックリ!

私、カマキリがトラウマなんです。

小さい頃自分の部屋にカマキリが入ってて卵を産んで、ある朝、部屋中カマキリが・・・

キャ~~~!!今でも鮮明に覚えてるし。

お願いだから寄って来ないで~

死んでも見たくないわ





おまけ

薫
薫今夜も悶々する?? ママちゃんいつでもOKやよ~

薫





さゆり
さゆりはいつ換毛期終わるのかな? 一年中換毛期?









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

わ~ん!
私も虫ダメダメ~(>_<)
菫さんの部屋で、カマキリのタマゴがかえっちゃったの?
うぅ~(汗)
そりゃトラウマになるね~。

さゆりちゃん、ほんとにまだら模様になってるね。
早くスッキリできたらいいのにねぇ。

non #- | URL | 2011/07/02 17:44 | edit

No title

こんにちは♪
思わず想像してしまいました・・・
確かにトラウマになってしまいますね^^;
でも虫は苦手かなぁ・・・
蛍見にいっても酔ってしまいました~光に(笑)

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/02 18:16 | edit

No title

カマキリ~!
部屋の中で卵がかえってしまって、
部屋中カマキリ!!
・・・なんて、それはトラウマにもなりますよね~。。
私も虫大嫌いです。
薫ちゃんは今夜も悶々?(笑)
さゆりちゃんは換毛期大変ですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/02 21:12 | edit

No title

ウヒャ~!!
カマキリの卵がかえってチビッコかまきりがうじゃうじゃ
だったの~~???
想像しただけで寒気が~v-399

あら~ 薫ちゃんに悶々誘っているの?フフ

まーず #- | URL | 2011/07/02 21:20 | edit

No title

さくらママもカマキリだめです~~~(TдT)

菫さんは、壮絶なカマキリ経験をされたんですね ( ̄Д ̄;;
想像してみたら、、、
血の気が思いっきり引きました~(大汗)

さくらママが小さい頃、両手を挙げて寝ていたら
手の平にゴキブリが飛んできて叫んだことありますよ。

もぉ、、、ムシはいやだぁ~~~(><;)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/02 21:40 | edit

No title

パパさんです。
娘が、いつもお世話になっています。
娘は、明日試験があるそうで、
私が、コメします。
トラウマありますね、私は、しめ鯖を食べ過ぎて
もどしたことがあります。それ以来、しめ鯖を
見るだけで、もどしそうになります。(笑)
うさぎさん達は、今日は、平和そのものに
見えますね。
いつも平和だと、いいですけど。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/03 20:17 | edit

No title

カマキリの小さいのがウジャウジャ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
考えただけでも、ヒェ~~~!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

薫くん、青春してるねぇ~(^^ゞ
さゆりちゃん、発作落ち着いているようで良かったぁ~♪
換毛期、はやく終わると良いのにね!

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/07/04 00:09 | edit

No title

カマキリの赤ちゃんもミニミニサイズながらも
ちゃーんとカマキリの体型をしてるんですよね☆
2,3匹なら可愛らしいけど大量を想像すると
ゾクっとする~

さゆりちゃんの毛並みは黒だけじゃなく
白と茶色の絶妙なグラデーションがきれい!(^^)!
換毛期を元気に乗り切りたいですね!

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/07/04 11:29 | edit

No title

菫さん、それは、トラウマになっちゃうよね~^^;
部屋中にカマキリ、想像しただけでゾ~っとしちゃう~。

さゆりちゃん、まだまだ換毛が続きそうですね。
ウチもさゆりちゃんと同じような模様になってますよ☆
毎日、ブラッシングしてるけどバサバサ抜けてまだ終わりそうもないです~。

みーまま #- | URL | 2011/07/04 16:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/465-926c503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

