菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

爆睡中~ 

 

小雪ご飯やで~ってパパちゃんが言っても出てこない・・・

もしかして!? 死んでる? そんなアホな!

小屋の階段を外し見てみると、丸くなって動かない。。。

でも呼吸はしてる・・・なんや爆睡中かいな!!

小雪

小雪その寝方&動かない・・・パパママちゃん心臓に悪いわ~

その後出てきてご飯食べてましたよ。。。






この子も寝ています。

もも
目が少し開いてますが、寝ています

なんて穏やかな日曜日や~

でも、夕食の前にモル達は一番嫌な目に・・・爪切りです。

3姉妹揃ってなので2人掛りで一仕事です(汗)

ご褒美は晩御飯。アハハ~特別なのは無いのよ~!





おまけ

もも&薫

うさハウス・・・可哀相なうさはうす・・・ボロボロうさハウス・・・

文句言わず入ってるもも・・・不憫だ~(^_^.)


薫~~!立派な良い物写ってるで~キャ~!!











ママちゃん最近白髪が目立ってきて気になってたので久しぶりに自分でカラーをしました。

美容院にも行きたいな~なんて思っています。

今月は行けるかな? 









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

小雪ちゃん、本当に爆睡だね(^.^)
でも、みんな爆睡の時って「死んでる?」って思っちゃう事あるよね(^_^;)
ほんと心臓に悪いよ~。

うひひ…。
薫ちゃん、いいもの拝ませて頂きやした~(*^_^*)

non #- | URL | 2011/07/04 17:34 | edit

No title

小雪ちゃん、爆睡ですね。
じっと動かないと心臓に悪いですよね。。
ももちゃんはお目目開けて寝てるんですね~。
あら~薫ちゃん、ご立派なものを。
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/04 18:22 | edit

No title

暖かいコメントありがとうございます。
あまり考え込まないようにはしているんですけど・・
なかなか本調子にはならないです。
のんびりと戻っていけばいいかな~?
なんて思ってます。

ジム通いを続けているんですね!
確かにヨガっていいみたいですものね。
これから暑くなるから気をつけて出かけてくださいね。


爆睡されていると、わたしもドキッってしちゃいます。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/04 18:47 | edit

No title

こんばんは^^
ほんとにドキドキしますよね^^;

爪切り・・・一人じゃ無理なんですよねぇ・・・
うちは仕方なく病院で切ってもらいます。

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/04 19:28 | edit

No title

こんばんは(^-^)
小雪ちゃん、気持ち良さそうに寝ているんですけど、心臓に悪いですよ~ひやっとしました(^^;)
うちのハムも今日、片方だけ目を開けて寝ていて…ビックリしました(^-^;)
ももちゃんも気持ち良さそうに寝ていますね(^-^)
爪切り…うちは病院で切ってもらっています(^-^;)
きゃ~薫君~ωが丸見えですよ~(≧▽≦)キャ!

びっくろとん #- | URL | 2011/07/04 20:19 | edit

No title

爆睡してくれるのは安心してくれてる証拠
嬉しいんだけど・・・・
寝る前に「起こすな!」の看板は立てて~~(><;)

ほんと!爆睡された時は焦ります。

菫ちゃんのチラッと見えたタラコちゃん
こむぎちゃんのより活き良すぎじゃありません??w
(笑)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/05 00:01 | edit

No title

いやん!小雪ちゃん ビックリするじゃないの!!
気持ち良さそうに眠っているけれど窮屈そうだね。
私だったら肩が凝って腰が痛くなりそうよ。

薫ちゃん
チラッと見えてますよ
盗られないように気をつけて~~!!

まーず #- | URL | 2011/07/05 13:19 | edit

No title

いやいや、気持ちよく寝てる証拠だってば~^^
体調の悪い時は横にならずうずくまつてる感じかな?
ただね、ジャンハムちゃんは特に暑さに弱いから
ひっくり返って寝てるときは要注意だよ~

うさハウス・・・う”・・・ほんとだね(>_<)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/07/05 16:08 | edit

No title

小雪ちゃん、爆睡してますね~( ´艸`)

ドキッとする時ありますよね(^_^;)
うちのハムもこの間、仰向けで爆睡していたので
ドキッとしました(汗)

薫くん(*≧m≦*)
立派なたらこが写ってますね(笑)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/07/05 20:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/466-33b0ed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

