菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キスしちゃった~ 

 

昨日は色々ありました。

一つはママちゃんの通院日でいつもの如く4時予約で3時間待ちましたよ(~_~)

もう慣れっこになってきた。。。

薬も以前と変わらず様子見です。



もう一つ・・・昨日は和歌山大きい地震がありました。

実家が和歌山なので慌てて電話!

何度も繋がらない・・・・やっと繋がって母が出た。

そして電話中に余震。。。

でも「大丈夫やよ」の一言あって安心しました。

大阪の我が家も一瞬揺れましたけど・・・和歌山よりなので。

最近は大きい地震が多いので注意しておかなければなりませんね。









今日は朝からジムへ。ストレッチとエアロビしてきました~

暑かったー!!

汗流してきたので気持ち良かったですよー。




そして先程薫が余りにもやんちゃなのでペットショップへ返品してきました~

なんて~とんでもない!! 爪切りに行って来ました。

家では切らしてくれない程暴れるのでショップへお願いしました。

行く前・・・こんな感じ
薫



帰ってからの薫
薫
薫

すねております。そっとしておきましょう。。。









おまけ

心春です
心春

そして・・・
















あま~いキス

さゆり&心春













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

病院お疲れ様でした。
待ち時間が長いのってそれだけで疲れちゃいますよね~。
地震、かなり揺れましたか?
みんな、ビックリしなかったですか?
もう地震がきませんように。

薫くん、爪きりお疲れ様でした^^
ちょっと拗ねちゃってるんだね~。可愛いなぁ♪
心春くんとさゆりちゃんったら、ラブラブで羨ましいわ~^^*

みーまま #- | URL | 2011/07/06 17:40 | edit

No title

きゃ~(*^_^*)
さゆりちゃんと心春ちゃんったら、もう~、見せつけてくれちゃって~。
若いっていいわね~(どこのおばちゃん?)

薫ちゃんはスネスネモードですか?
でも爪は切らなくちゃね。

ご実家は地震の被害がなくて良かったね。
この前は長野で今回の和歌山。
東京も危ないかも…。怖い。

non #- | URL | 2011/07/06 18:00 | edit

No title

こんばんは、ご無沙汰してました
毎日元気に過ごしてますよ・・

昨夜はビックリ我が家も3/11の時みたいに揺れたんで
怖かったぁ~でもTVで、どこが震源なのか速報が出て無くってPCで見たら和歌山だし香川も震度4だったんで
電話したら繋がらないし皆が一斉に連絡したからかも
菫さんの実家も何も無くって良かったね~
ほんと最近あっちこっちで大きな地震がある度に心痛みます・・・子供達和歌山市内にいるんで連絡したら
全然平気で・・・まぁ大丈夫だから良かったけど

きゃーーーさゆりちゃんと心春君ラブラブやなぁ~
ほほえましいね~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/07/06 19:02 | edit

No title

通院お疲れ様でした。
待ち時間が長いのはしんどいですね。
地震。ご実家が被害がなくてよかったですね。
もう揺れないで欲しいです。。
薫ちゃん、爪きりしたんですね~
すねちゃったかな?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
さゆりちゃんと心春ちゃん、
ラブラブですね~^^
平和な空間が流れてそうです。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/06 19:09 | edit

No title

ラブラブですね。
可愛い~
はじめて見ました、こんな姿

いいな~

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/06 21:09 | edit

No title

通院お疲れ様でした ^^
長い待ち時間、病院も改善柵を練ってほしいですよね。

昨日の地震、堺も揺れたみたいです・・。
さくらママ、お風呂に入ってたもんで全く気づかず ^^;
リビングにいた息子は揺れに気づいたそうですけど・・
さくら家のお風呂場だけ耐震性がすぐれてるのかしら?
(笑)

心春ちゃんの首をかしげながらのキス♪
遠い昔を思い出しちゃったわ (/ω\)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/06 21:31 | edit

No title

こんばんは(^-^)
病院の待ち時間…長いですよね(-_-;)通院ご苦労様です!
地震…怖いですよね…そちらも揺れたようですね…菫さん家のご家族もご無事でなによりです!
ジム通い続いているんですね!凄いです!私だったら1回行ってそのままになりそうです(^^;)
あら~薫君は爪切りでテンションダウン…拗ねていますね(^-^;)
そして…きゃ!小春君とさゆりちゃんのちゅ~ラブラブですね~(≧▽≦)キャ!

びっくろとん #- | URL | 2011/07/06 22:14 | edit

No title

地震はこちらはほとんど感じませんでした。
和歌山が震源って珍しいですよね?
ご実家に被害がなくて良かったです。

病院って本当に待ち時間が長いですよね・・・
何のための予約なの~!
って思ってしまいます。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/07 00:20 | edit

No title

予約で3時間待ち・・・
お疲れ様でした。
和歌山でも大きな地震がありましたね
最近 あちこちで揺れていますね
チョット怖いです。

うちも爪切りの後は拗ねていますよ
無視しますが・・・
さゆりちゃんと心春ちゃんチュ~~してる~~
可愛い~~!v-411

まーず #- | URL | 2011/07/07 09:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/467-c5ee0593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

