菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お願い事は? 

 

今日は雨の七夕になりましたねー

みなさんお願い事はありますか~?

私は美味しい物目の前にしておいし~いビール飲みたいな~

っていつでも出来るやろーって話ですが・・・美味しい物がないなァ


一番の願い事は家族みんなが健康で元気、優しく過ごせる事。。。

パパちゃん、ママちゃんは子供に恵まれなかったのでモル、ハム、うさちゃんが我が子です。

子沢山になっちゃいました。

さて我が家の子供達の願い事は?


もも・・・のんびりゆったりの毎日が送れます様に(妹、弟が多いので)

すみれ・・・美味しい物たくさん食べられますように。

すみれ

葵・・・お姉ちゃん達に怒られないように。

小雪・・・早くお目目の結膜炎治りますように。。。

さゆり・・・もう発作おきませんように。

心春・・・弟(薫)に喧嘩負けませんように。

薫・・・お兄ちゃんと喧嘩して鼻齧られません様に。悶々できますように。。。



ってママちゃんの願い事になっちゃった!



りんごぱーちー

りんごぱーちー ももお尻

りんごぱーちー

さゆりが美味しいお口してる。ママちゃん嬉いよ~

そんなお口何度も見たいよ。。。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは・・・雨の七夕ですね^^
願い事って聞かれると難しい^^;自分の事だとやっぱりおいしい食べ物にいってしまいます(笑)
ほんとにみんな元気でいてくれるのが一番ですね!

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/07 18:50 | edit

No title

そっか~今日は七夕でしたね。
あいにくの空模様。。残念です。
願い事はみんな元気に穏やかに過ごすことかな?
菫さん宅のみんなもそうでありますように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/07 19:48 | edit

No title

雨の七夕になっちゃいましたね。。
きっと、今日の願い事は「エアコンつけて湿度さげて~」だと思います ^^;

さゆりちゃん、いいお口してるねw (^∇^)
アブブ汁でたのかな?w

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/07 20:53 | edit

ほっ!

うちの兄さんは久々に発作が出ちゃいましたが、
さゆりちゃんは元気でよかった!
おいしい顔、かわいいですね~。
みんなが元気に過ごせるのが何よりの願いですね。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/07/07 21:25 | edit

No title

パパさんです。
東京都江戸川区は、強風で暑いです。
熱風が、吹き荒れています。
菫さん家は、平和・平凡いい感じですね。

短冊には、さゆりちゃんがいつも美味しい口
していますようにと、娘と願いました。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/07 21:37 | edit

No title

七夕の願いごと・・・
菫さんの願い事を呼んでいるうちに、なんだか涙が出てきてしまいました。
菫家の子供たちは、パパちゃんママちゃんにこんなに愛されて、
幸せだなぁと思って・・・。

さゆりちゃん、美味しいお口してますね。
ジジママも、さゆりちゃんのこのお口、ずっと見ていたいよ♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/07 22:50 | edit

No title

ホント、家族みんな健康で長生きして欲しい。
それが一番ですよね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/08 02:46 | edit

No title

昨日は雨でやはりお☆彡様はみれなかったね。。。
ここ数年は雨ばっかりのような・・・・・
ほんとだね、みんな仲良く元気で過ごして欲しい
そして、優しく・・・・って言葉身にしみましたよ~
さゆりさんの口可愛い~~女の子らしい感じ^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/07/08 09:43 | edit

No title

子だくさんママのお願いはやっぱり子供達の健康ですね。
それが一番です。
子供達が元気ならそれだけでうれしいですよね。
うちもです。

まーず #- | URL | 2011/07/08 11:01 | edit

No title

みんなそれぞれ、願い事がかなうといいね~。
でも薫ちゃん。「悶々できますように」はちょっと…(^_^;)

さゆりちゃん、笑ってるみたいだね(*^_^*)
ああいうお顔は嬉しいね~(^^♪

non #- | URL | 2011/07/08 12:54 | edit

No title

やっぱり、まずは我が子が元気で過ごせますように。ですよね^^
どの子のママさんもみんな同じだろうなぁ。

みんなのそれぞれの願い事、ひとつずつ読んでいくときっとこう思ってるんだろうなぁ。っていうものばかり^^*
薫くんも「悶々できますように」には笑っちゃったよ^^

さゆりちゃん、美味しいお口だ~♪
可愛いなぁ^^
それにちゃんとカメラ目線でたまりません☆

みーまま #- | URL | 2011/07/08 17:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/468-f6b3a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

