菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう小雪 

 


今日昼1時40分、ハムスターの小雪が虹の橋渡りました。

私は実家の両親と出て行ってました。

私が帰るのをパパちゃんの腕の中で待っていたかのように私の顔を見て逝ってしまいました。

昨日まで元気だったのに。

小雪・・・アッと云う間に逝っちゃってパパちゃん、ママちゃんぽっかり心が穴が空いたような感じだよ。

なんでそんなに急いで逝ったの?

先にお星様モルモットのさくらとハムスターの太陽からお誘いがあったの?

それかさくらと太陽に会いたかったの?

小雪


でも小雪大きな手術も頑張ったよね。

もう疲れちゃったか・・・


皆さんにも可愛がって頂き小雪は幸せものです。

ありがとうございました。


category: 小雪

△top

コメント

 

No title

菫さんを待ってたんですね・・・
私も初めてモル達と暮らし始めて、
この仔達のいなくなる恐怖というのを感じています。
でも、うまく言えませんが・・・・めぐり合えたことを大切にと思ってます。

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/10 19:14 | edit

No title

そうなの、、、小雪ちゃん急いで逝ってしまっただね
でもこれがハムスターの飼い主への最後の恩返しなんだよ
ギリギリまでごはんも食べて、なんともないふりをしてくれる
それが、ハムスターの生き様ですよ!!
いっぱい泣いてあげて送り出してあげてね^^

ありがとう、真っ白い小雪ちゃん!天国で太陽君と仲良くね^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/07/10 19:25 | edit

No title

小雪ちゃん、逝っちゃったんですね。
急なことでビックリしてしまいました。
菫さんが帰ってくるのを一生懸命待っててくれたんですね。
小雪ちゃん、よく頑張ったね。
今まで可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとう。

みーまま #- | URL | 2011/07/10 20:42 | edit

No title

小雪ちゃんありがとうね。
パパさんが、ハムスターは、神になる前に
合図すると言っていました。
飼い主には、それがわからない
後で気が付くといっていました。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/10 20:53 | edit

No title

小雪ちゃんお星様になったんですね
夏の夜空に輝く星を見つけたら
きっと小雪ちゃんだね
可愛らしい姿、たくさん見せてくれてありがとう

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/07/10 21:25 | edit

No title

小雪ちゃん、あまりにも突然過ぎるよ
菫さんの帰宅を待っていてくれたなんて
最期まで賢く優しい子だったんだ…
小雪ちゃんが目を細めて美味しそうに
おやつを食べる姿がとっても福々しくて好きでした

さくらちゃんと太陽ちゃんと仲良く遊べますように
お祈りしています

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/07/10 23:36 | edit

No title

小雪ちゃん…
ママちゃんが帰ってくるまで待ってたんだね。
偉いね偉いね、頑張ったね。

さくらちゃんと太陽ちゃんと楽しく遊んでね。
いっぱいいっぱい喜びをありがとう・・・

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/11 08:10 | edit

No title

小雪ちゃん
ママちゃんを待って旅立ちましたか…

急な事で驚きとショックを隠せませんが
きっとパパちゃん、ママちゃんに見守られて
安心して旅立って行ったんでしょうね。

いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう!!
お空でみんな仲良く遊びながら
パパちゃん、ママちゃんを見守ってあげてね。

mammy #- | URL | 2011/07/11 08:19 | edit

No title

そうかぁ~小雪ちゃん太陽君のそばに・・・
菫さんを待ってたんですね・・・
ありがとう言うために・・・
寂しくなっちゃいましたね
でも、皆が癒してくれるよ~パパちゃんもママちゃんも
元気になってーーって

小雪ちゃんの ご冥福お祈りします・・・

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/07/11 08:39 | edit

No title

突然でしたね・・・

ママちゃんが帰って来るのを待っていたのは
きちんとお別れをしたかったからなんでしょうね。

あちらにはさくらちゃんと太陽ちゃんがいるんですよね
また仲良く遊ぶのかしら・・・

バイバイ!小雪ちゃん・・・
ありがとう・・・

まーず #- | URL | 2011/07/11 09:17 | edit

No title

小雪ちゃん・・・頑張ってママを待っていたのね。
こんな小さな身体で頑張ったかと思うだけで
切なくなります。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/11 11:39 | edit

そんな急に…。
ハムちゃんって、どうして急に旅立つ子が多いんでしょう…。

頑張ってママを待っていてくれた、その気持ちが、また胸にくる物があります。
どうか、お空でみんなをみまもってください。

舜コ(スマフォ) #- | URL | 2011/07/11 12:51 | edit

No title

びっくりしちゃって…。
小雪ちゃん、どうしてこんなに急に?
手術も頑張って、元気になったのに、やっぱり太陽くんがいないのは寂しかったの?

でも大好きなパパちゃんのお手手で、ママちゃんにも会えて良かった。
みんなの事、見守ってあげてね。
小雪ちゃん、またね☆

non #- | URL | 2011/07/11 15:58 | edit

No title

小雪ちゃん。虹の橋を渡って行ってしまったのですね。
急いで。。
パパちゃんのお手手の中で、
菫さんを待っててくれて・・・
小雪ちゃん頑張ったのですね。
心よりご冥福をお祈り致します。
パパちゃんママちゃん、心がぽっかり穴が開いたよう…
お気持ちお察しします。
私もくーちゃんが旅立った時そうでした。
どうか、お気を落とされませんように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/11 16:19 | edit

No title

こんばんは
小雪ちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね…
スミマセン…何を書いていいのか…
元気いっぱいだったのに…信じられません。
真っ白で可愛い小雪ちゃん、暖かい心をありがとう…出会えてよかったです!

びっくろとん #- | URL | 2011/07/11 22:26 | edit

No title

朝、通勤中の電車の中で小雪ちゃんのことを知り
涙をこらえるのが辛かったです・・・。

なんで急いで虹の橋を渡ったの・・

小雪ちゃん、ママが帰ってくるまで虹の橋を渡らず待っていたんだね。
こんなにママ思いの子はいないよ ^^

ありがとう、、小雪ちゃん。

虹の橋に渡っても寂しくないよね?
だって、大好きな家族がいるんだから。。
いっぱいいっぱい遊ぼうね ^^



さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/11 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/12 00:18 | edit

No title

突然の訃報にただ驚くばかりです・・・
ごんぞ、菫ママさんのところに遊びに来るようになってから
モルハムちゃんの可愛さを知ったんだよ!
真っ白で雪のような小雪ちゃん、虹の橋から天の川は見えますか?
キラキラ光る星の雫のひとつになって
いつまでもパパちゃんとママちゃんを見守ってあげててね!
いままでありがとう。
小雪ちゃんの頑張りを忘れません。。。


GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/07/12 00:23 | edit

No title

エッ!小雪ちゃんが…

そうですか、とても残念です

真っ白でとっても可愛い小雪ちゃん
小雪ちゃんは、大きな手術も乗り越えて頑張ったもんね
パパちゃんママちゃんに愛されて幸せだったよね
今は、虹の広場で太陽くんと追いかけっこしてるかな

菫さん、パパさん、今は悲しく辛いけど、少しづつ元気になって下さいね

小雪ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/07/12 00:50 | edit

初めてコメントさせて頂きます。

うさぎさんと暮らすのに憧れて、時々ブログを拝見していました。

ハムスターは寿命が短いので、1日1日が本当に貴重だと思います。

小雪ちゃんは手術も経験しているんですね。 菫ママさんとパパさんと一緒に暮らせたから、手術も乗り越えられたんだと思います。


小雪ちゃん、お空の国で楽しく過ごしてくださいね。

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/12 10:01 | edit

コメント頂き、

ありがとうございます。
本当に どんな動物でも愛しくて、別れは悲しくて切ないですよね。

うちのハムスターは政宗(♂1歳3ヶ月くらい)と言います。政宗が居てくれるので、穏やかな気持ちで過ごせるんだと思います。

菫ママさん、これからも よろしくお願いします(^-^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/12 12:05 | edit

No title

菫さん
パパさんです。
コメありがとうございます。

実感するという事は、小雪ちゃんが、
菫さんの心にしっかり生きているということですね
たまには、小雪ちゃんのご飯も用意してあげると、きっと喜びますね。
小雪ちゃんは、幸せですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/12 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/13 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/14 01:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/470-f2f4ebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

