菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと・・・ 

 

亡き小雪にたくさんのコメントありがとうございました。

お一人お一人の優しさ嬉しかったです。小雪も幸せで虹の橋渡った事でしょう。。。

私は私で中々ブログ書く気にならず・・・。

ご飯時もついつい小雪の分まで作ろうとしてます。。。ああもういてないんだな。

お供えはさくら、太陽、小雪には毎日しております。

さくら、太陽、小雪・・・3匹共寿命の平均前で虹の橋渡ってるんですよね。

家の子達は長生きできないのかな・・・なんて考えたり・・・

はっきり言って凹んでました。

でも毎日凹んでられないんですよね、残された子達がいるから。

頑張りますね。これからも宜しくお願します。










さてこの4日間、薫の出来事です!

パパちゃんに抱っこされた薫。。。
薫
大きなタラコちゃんが丸見え!

パパちゃんはイジワルでしゅね。はじゅかしいでしゅ!


薫

すやすや、寝むいのね。ゆっくりお休み。

夜の力貯めとかないとね、大きなお仕事待ってるからね。

「お仕事」っていうのはこれ。。。

  

薫
薫

みなさんお分かりでしょうか~悶々のお仕事です。

ママちゃんの豊満な腕で悶々してます。

一日一回は必ずするんですよね~ママちゃんからのお誘いもあり!

お年頃になりました。まだまだお子ちゃまと思っていても成長していくんですね。

薫
















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチお願いします。   ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

小雪ちゃんは幸せなハム生を送られたと思いますよ。
菫家に迎えられてきっと喜んでますよ。
残された子達の為にも、ママちゃん元気出してね。

薫ちゃん、悶々ですか?!
夜のお仕事なんですね~^^
菫さん頑張って~!

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/14 17:29 | edit

小雪ちゃんたち

みんなから「優しい家族に愛されて、幸せだったよ~」って声が聞こえるような気がしませんか? (^-^)


小雪ちゃんたちは みんな それぞれの寿命を幸せに全うしたんだと思います(^-^)



夜の 悶々タイムの為に、菫さんも 体力温存してくださいね(^w^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/14 18:39 | edit

No title

私もいけハムお母ちゃんさんと同じ意見。
それぞれの寿命を幸せに全うしたんだと思います。
だから・・・
残された子達のためにも、頑張ってください!!


薫くん、お仕事中のお顔、かわいいですね~(不謹慎!?(笑))
実はうちの子も最近悶々するんです…(女の子ですよ!!)
そのときね、噛むんです。それが結構痛くて、多少の流血も…
だから悶々しそうになったらそれとなく逃げるんです。
それでもいいのかしら??


JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/14 21:13 | edit

No title

大切で愛するわが子が居なくなったら
色々と考えてしまいますよね。。

さくらママは、さくらちゃんの初産で生まれ子達(1羽は生まれてしばらくは息があったようですが、みんな亡くなりました)

目を閉じた子の側から離れない、さくらちゃんの姿が未だ脳裏から離れず常にさくら・こもも・こむぎちゃん=死への恐怖がさくらママを襲っています。

うん、、色々と考えちゃダメなんですよ
(って、さくらママに言われたくないって?w^^)

それにしても!腕に悶々してくれるなんて羨ましいです~~
あのぉ・・・よければさくらママの腕も使ってくれません?w (>▽<)










さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/14 21:57 | edit

No title

お辛い心境の中、余所様へのコメントを
きちんと残されてて偉いよ、薫さん・・・
みんなね、「このくらい生きよう」って
初めから持って生まれた寿命なんです。
菫さんとこに来たから平均寿命前でなんてことは
決してないのよ!
こんなにたくさん愛されて、大切にされて
亡くなった子、今いる子、みんなとっても幸せだって
私には伝わってくるから。
一度大切な者との別れを体験すると、トラウマになるよね。
今いる子ともいつかはお別れしなくちゃならないって・・・
でもお互いに「あなたと出会えてよかった」「楽しい時間をありがとう」
確かに悲しいけれど、そんな気持ちでお別れが出来るよう
今は全力で愛を注いでいます。

形としていないだけで、小雪ちゃんの魂は
菫さんや私たちの心の中では永遠なのですよV

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/07/14 23:39 | edit

No title

いつだって誰だって可愛い我が子がいなくなってしまうのは寂しく辛いものです。(実感!!)
だからこそ今いる子達をしっかり育てなければと思いますね。
菫さんちの子達はこんなに可愛がられて本当に幸せだったんだと思いますよ。


えっ?
毎日ママちゃんの腕で悶々!?
そんなに魅力的なの?
ママちゃんの腕!!
うちは夫以外にはしません ナゼ?

まーず #- | URL | 2011/07/15 09:54 | edit

No title

菫さん、ちょっと落ち着いてきたかな?
ううん、まだまだ色々思い出して辛いと思うけど、小雪ちゃんはとっても可愛がられて、幸せだったと思うよ。
心の整理が着くには、時間がかかるかもしれないけど、他のみんながいるからね、頑張らなくっちゃね(^^)

薫ちゃん、素敵なお宝ありがとう(^_^;)
ママちゃんの腕がハニーなのね。
ママちゃんも誘っちゃってるの?
アンタも好きねぇ~(笑)

non #- | URL | 2011/07/15 17:01 | edit

No title

ずっと暮らしてきた我が子が突然いなくなってしまうなんて、
想像しただけでも涙ぐんじゃいます。
菫さんのお気持ちを考えると、ホントなんていっていいか。。。
そんな中、毎日コメントを入れてくださって。。。
そんなに無理しないでいいんですよ。
少しずつ、元気になって下さいね。

薫くんも相変わらず元気ですね。
可愛いタラコちゃん見て、可愛くてニマッとしてしまいましたよ。
カクカクも激しそうですね。

みーまま #- | URL | 2011/07/15 17:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/471-fd887926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

