菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こっそり。。。 

 

いや~今日も暑かったですね~

今日は朝からジムへ。4日ぶりだったのできつかったです(~o~)

やっぱ定期的に行かないと駄目ですね、体が悲鳴あげてましたよ!!

帰りにはお天道様がギラギラしてチャリンコで家に着いたら汗が吹き出る~

シャワーをサッと浴びすっきりしました。



そして夕方にさゆりのお薬だけ貰いに病院へ行って来ました。

夕方だから涼しいかな・・・なんて思っていたら あ・つ・い~

さゆりはこの一週間発作出てないので少し弱い目のお薬出してもらいました。

このまま発作出ずにいて欲しいです。











何やら小さいテーブルの下でこそっと寛いでる子が・・・。
葵

葵
影になって暗いですが。

それまで「葵~」って探してたのに、そんな所にいるなんて(*^。^*)

可愛いんだから、もう~~~!!

こっそり隠れてたのね。。。








おまけ

心春です
心春

何を考えてるのかな??

心春









皆さんのコメント読んで力出て来ました。ありがとうです。
ブログしてて良かったです。




今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。  お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ホント、暑いですねー。
久しぶりにジム行かれたんですね。
水分補給はこまめに、ね♪♪

さゆりちゃんは落ち着いているようで
よかったです☆

葵ちゃんはかくれんぼかな?
「見つかっちゃったー」みないた顔してるね(笑)
みんな暑さに負けずに元気でかわいいね~(^^)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/15 22:40 | edit

No title

大阪(上本町)から帰ってきた番頭が
大阪も暑かったよ~
って言ってました。

これから夏本番、お出かけは十分気をつけてくださいね。


葵ちゃんは上手に隠れてましたね。


のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/15 23:10 | edit

菫さんは

ジム通いをされているんですね。 すごい!
上質なたんぱく質を摂りながら 筋肉を鍛えてください(^▽^)

ジム中は水分補給を…

葵ちゃんの リラックスしたお顔が可愛いですね~(^-^)

心春ちゃんは きりっとしたお顔で 美人さん(^-^)

惚れてまうやろ~っっ

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/15 23:36 | edit

No title

菫さん、ジムが「4日ぶり」ってわたしにとっては
すごい頻度ですよ~w
レッグマジックをやらなくなってすでに1週間超えていますから…ダメだ~自分!
「定期的に続けること」が大事ですよね_(._.)_

人間も動物も同じだと思いますが
平均寿命を大幅に超えて生きても、
全然届かなかったとしても、
幸せを多く得る人もいればそうでない人もいますね。
小雪ちゃんも菫さんファミリーのみんなは
「幸せいっぱいな顔」をしていますよ☆

このままさゆりちゃんの体調の安定を願っています

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/07/16 01:03 | edit

No title

ほんと今日も暑かったね!!
ジム頑張りましたか~私は岩盤浴・・・・
めっちゃ暑いわ~~悲鳴あげそうでした!!
そして帰りの車が最悪、蒸し風呂状態(;・∀・)
子供達がどこでも寛げるようにちゃんと
ベットがおいてあるんですね、さすが!!!

hamuko #rGJybz/w | URL | 2011/07/16 01:05 | edit

No title

この暑い中ジムに行くなんて・・・
エライ!!
でも 無理は禁物ですよ~~!!

葵ちゃん
そんなところでひとりでのんびりしているんでしょうか?

まーず #- | URL | 2011/07/16 12:30 | edit

No title

ジムで汗かいて、帰ってからシャワーを浴びた後は、本当に気持ちがいいんだよね。
私もヨガ後はそうだもん(^^)

さゆりちゃんのお薬、弱いのになったの?
発作が起きないといいねぇ。

葵ちゃんはいい場所で寛いでますね?
ママちゃんが探しちゃったって(*^_^*)

non #- | URL | 2011/07/16 16:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/472-870125a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

