菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おすましして~ 

 

連休の一日目、みなさん如何お過ごしですか~?

家のパパちゃんは暦通りです。まあ何処も行く事無いのでいいんですが、パパちゃんお疲れ様です。



昼から子供達の写真を撮ろうとしたらバッテリー切れ!!

古いデジカメで撮りました。やっぱ今使ってるデジカメの方が綺麗だと云う事が改めてわかりました。

ただ写真を撮る腕が下手っぴ!!どうにかならないかしら~

テーブルの下で寛ぐももを撮ってみました。
もも
もも
ウフッ!おすましして、カメラ目線、可愛いねー

でも暑いのにこの毛布がお気に入り。。。

だからなおせないんですよね。モルってそんな子多いのでは・・・。

そしてさゆり。。。

今日も落ち着いています。
さゆり

薫とキスしそう~こないだは心春と甘~いキスしたばっかりなのに、罪な子ね~
さゆり&薫

こんな風にみんな仲良くしてくれればママちゃん嬉いよ♪

のんびり静かな一日です。。。












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





category: もも

△top

コメント

 

No title

暑い中仕事に行く姿見ると
ホントうしろめたくて・・・
ウチも3連休はどこも行きません。

夜ご飯だけは外食もしくは何か買ってきますけど・・

外、暑いですからね。
おウチでみんなとのんびりがいいですよ~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/16 19:58 | edit

No title

毎日暑いですね。

モルちゃん・うさちゃん平和で穏やかですね。
この暑さだけは、人間も・動物もきついですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/16 20:37 | edit

No title

連休・・・暑いですね^^;台風も気になるし・・・
家の中でゆっくり過ごす予定です。

ももちゃん、おててが前にならえ!でかわいい^^

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/16 20:44 | edit

No title

暑い中お仕事ご苦労様です。パパちゃん!!
うちも暑いのでどこにも行きませんよ。
涼しいおうちが一番!!
行くとしたらご飯を食べに行くくらいかな?・・・
夜 涼しくなってからね。

ももちゃん 暑くないのかな~?
その毛布・・・
見ているこちらの方があつっ!!

まーず #- | URL | 2011/07/16 21:44 | edit

みんな

おすましして、可愛く写真が撮れましたね(^-^)


何もない日って、落ち着いていて幸せな1日ですよね(^-^)

連休をゆっくりお過ごしください。

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/16 23:11 | edit

No title

あっ、暦では今日から3連休なんだった
どーりでいつも以上に患者さんが多かったわけだ ^^;

毛布やブランケットって好きですよねw
さくら家は即効おしっこしてますけど(笑)

さゆりちゃん、落ち着いているようで良かったw^^
まだまだ暑い日が続くけど、夏に負けずに頑張ろうねw

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/16 23:14 | edit

No title

うちは明日から2連休です。。どこのパパも疲れてくる頃だよね~

ももちゃんシュワッチなお手手可愛い~
うちもタオルよりフリースの方が好きみたい!
寝袋には入らないけどフリースの上でゴロゴロしてる
さゆりちゃん落ち着いてるんですね安心しました。
このままでいて欲しいなぁ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/07/17 14:27 | edit

No title

家の旦那もお疲れさまモードですよ~
ほんとだね、なんとなく色あいが・・・・・
きれいに撮れてはいるんだけどね!!
腕前? えつ?それはもっとへたっぴーですから~(笑)
心春君、、、さゆり低の前でなにしてんだ~?
ごあいさつ??

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/07/17 16:37 | edit

No title

せっかくの3連休だけど、暑いしみーまんを1人でお留守番させるのも可哀相なので、
どこにも行かないでのんびりしてます~。

ももちゃん、毛布がお気に入りなんですね^^
カメラ目線で可愛いね~。

さゆりちゃんと薫くん、ラブラブですね~。
仲良くしてるのを見てると、嬉しくなっちゃいますよね♪

みーまま #- | URL | 2011/07/17 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/17 22:39 | edit

No title

ふふ、ももちゃんまったりですね。
黒とピンク、似合ってますね(^^)
でも暑くないのかな?

さゆりちゃんは落ち着いてるようで、よかったですね。
薫くんとも仲良くね~♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/17 23:15 | edit

No title

毎日暑いですね。
パパちゃんお仕事お疲れ様です。
ももちゃんは毛布がお気に入りなんですね。
おすましして可愛い^^
さゆりちゃんも落ち着いてるようで何よりですね。
薫ちゃんとキス?
平和でいいですね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/18 15:43 | edit

No title

黒い子って、撮るのが難しいんだよね。
ももちゃん、きれいに撮れてるよ。
しかも相変わらずのカメラ目線で、ありがとう(笑)

さゆりちゃんはモテモテね~♪
どっちが本命?

non #- | URL | 2011/07/18 18:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/473-6e0e69fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

