菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おねむやよ~ 

 

台風が迫ってきてますね。

大阪朝は雨が降ってましたが、午後からは止んでます、風もまだきつくはありません。

今晩から明日にかけて台風来るんでしょうね。

皆さんも気をつけて下さいね。。。






昨日はリンゴぱーちーをしました。

さゆりも美味しそうに食べてくれてます。

りんごぱーちー

りんごパーチー

りんごぱーちー

葵もりんご美味しいですね。たくさん食べていいよ~





そしてお腹いっぱいになると、おねむやね~

ももも、サークルの中で休んでます。
もも

もも


さゆりも寛いでいます。

さゆりはこんな寝方めずらしいんです。たいがいはお座りした状態です。。。

さゆり

さゆり

さゆり

みんなウトウト 幸せな時間やね。ママちゃんも貴方達見てるだけで幸せ!













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 宜しければお帰りにポチっとお願いします.~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

台風来てますね~@
何事もなく通り過ぎて欲しいですね。
さゆりちゃん、元気そうで何よりです♪
ももちゃんも葵ちゃんも、まったりですね。
さゆりちゃん、この寝方珍しいのですか?
寛いでていいですね^^
癒されますよね~☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/19 18:31 | edit

No title

こんばんは~
今日はこちらも1日中雨でした(´∀`;)
何も被害が出ずに通り過ぎてくれるといいんですが。。。

みんなでリンゴぱーちー、いいですね~♪
賑やかで楽しそう!!
そしてお腹いっぱいになった後はおねむですね^^
さゆりちゃんの寝顔かわいい~☆
みんながくつろいでいる所を見ていると
こちらもほんわか幸せな気持ちになれますよね(*´∇`*)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/07/19 18:49 | edit

No title

今日はりんごパーチーでしたか。
みんなおいしいものいっぱい食べて、お昼寝して…。
なんて幸せな暮らしなんだろうね~(^^♪
それを見てるママちゃんも幸せだって。
みんな、嬉しいね(^^)

non #- | URL | 2011/07/19 19:25 | edit

No title

りんごパーチー、楽しそうですね☆
葵ちゃんもカメラ目線でモグモグ美味しそう(^^)
かわいいですね。

それにしてもさゆりちゃんは美人ちゃんですねー。
横になって寛いでいるの
うっとりお顔で、美人度UPしています!!
ジジママ、さゆりちゃんのこと大好きです♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/19 22:04 | edit

みんな

可愛いお顔のモデルさんみたいですね(^▽^)


お腹いっぱいになった後の まったり寛ぎタイムは、幸せな時間ですね(^-^)

のんびりした姿に癒されます~

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/19 23:27 | edit

あら!

さゆりちゃんカワユス!
リラックスしてるみたいでうれしいですねー。
もっとだらだらしてもいいんですよ、お嬢さん!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/07/20 09:57 | edit

No title

こちらでは夜中から明け方にかけて
すごい雨風でしたよ・・・・

菫さんチは被害はなかったですか??
みんな騒がなかったですか?



リンゴぱーちーは毎回楽しそうでいいわ~~
お腹いっぱいになって、寛いでいるさゆりちゃん
いつにも増して可愛いですね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/20 14:37 | edit

No title

こちらは突然雨が降ったり風が吹いたりですが
それほど影響はないようです。

りんごぱーちーのさゆりちゃん・・・
おいしい~のお口だ!!
まったり寛ぐ姿はいつみてもホッとしますね。

まーず #- | URL | 2011/07/20 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/474-93dfce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

