菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

過ぎていきました 

 

台風は過ぎて行きましたね。

大阪私の住んでる岸和田は雨も、風も被害はなくすみました。

被害にあった方々のお見舞い申し上げます。






今日もネタは無し・・・いい事なのか分からないですけどね。

まずはさゆりも発作なく過ごしていてくれてる事です。

今日も薫がさゆりにお誘いをしてますが完全無視!!
さゆり&薫
さゆり&薫

寂しげな薫・・・
薫

ママちゃんならお相手いつでもOKやからね(*^_^*)







そして3モル姉妹は。

掃除前
もも&葵
すみれ
葵
葵可愛い~~~

円らな瞳が可愛い過ぎる~


すみれはお水をゴクゴク。

今日は後で待ってるももと葵いないのでゆっくり飲めるよ~
すみれ

さあ、お掃除しましょう~









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日はジムへ朝一から行こうと決めてたのに二度寝をしてしまいました~
なのでエアロ40分とウォーキングマシーンで30分をしてきました。
ああ~自分に甘いな~反省!
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

あ~ら 薫ちゃん
さゆりちゃんを誘ったのにダメだったのね・・・
大丈夫!!ママちゃんがいるでしょ!!フフ

台風の被害がなくてなによりでした。

ネタが無い・・・?フフフ
うちもですよ~v-411

まーず #- | URL | 2011/07/20 17:31 | edit

No title

台風、通り過ぎましたか。
何事もなくて本当に良かった☆

薫くん、思いっきりお鼻を入れてるね~。
さゆりちゃんに猛烈アピールですね^^
ホント、ちょっと寂しげ^^;
ママにいっぱいナデナデしてもらってね~。

みーまま #- | URL | 2011/07/20 18:04 | edit

台風

被害が無くて何よりですね(^-^)

薫ちゃんの寂しげなお顔に そそられてしまいました

ママちゃんに いっぱい遊んでもらってね!

葵ちゃんのお顔の角度が お母ちゃん好みです 鼻から口元までのラインに とっても萌え萌えです~

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/20 18:34 | edit

No title

そちらも台風の被害がなくて良かったですね。
昨日は仕事で松山にいたのですが、台風来てるの!?ってくらい不思議と雨も風も吹きませんでした。

ネタがない事はブロガーにとっては辛いですが、動物たちにとっては良い事ですよね♪
さゆりちゃんも、発作もなく安定してるようで良かったです♪
さゆりちゃんにお尻を向けられて無視された薫くんは寂しかったでしょうけどね( ´艸`)プププ
3モル姉妹も、いつもと変わらず平和ですね♪
覗いてる葵ちゃんの円らな瞳に、萌えぇ~~(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/07/20 19:08 | edit

No title

ベリーと同じ歳のネザーランドが、近所で売られていて
飼おうかどうしようか、悩んでいます。
ベリー雄ネザーは、メス
今の一羽でも大変なのに、菫さんは、うさちゃん
だけでも3羽どのくらい大変か想像付きません。

何かアドバイスいただけませんか・・・
パパさんもかなり悩んでいます。

あの親父は、毎日見に行っています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/20 19:56 | edit

No title

台風の被害がなくて何よりですね。
こちらは今夜が峠かな?
でも太平洋にそれてくれそうです。。
あらら・・・薫ちゃん、さゆりちゃんに相手にされなかったのね。
ママちゃんがいますもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さゆりちゃんが元気なのがよかった!
葵ちゃん、ほんと円らな瞳が可愛いです。
モルちゃんズも平和~でいいですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/20 20:02 | edit

No title

おはようございます^^
台風、被害がなくなによりです。
ほんのちょっとずれるだけで大きな被害がでたりで
怖いですよね・・・
ブログネタ、最近、忘れるんですよ^^;
思いついたら、すぐメモしなきゃ( ..)φメモメモ(笑)

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/21 05:28 | edit

No title

台風、酷くなくて良かったね。
うちの方も大丈夫だったよ(^^)

薫ちゃんふられちゃったの?
残念~。
モルちゃん達、今日も元気で可愛いよ♪
ネタがないのは平和な証拠かもね(*^_^*)

non #- | URL | 2011/07/21 12:02 | edit

No title

被害がなくて良かったです!
そして・・・・ネタがないのも何より。
(お願いだから発作起きないで~)

可愛いみんなの顔が見られるだけでOK!
ですよ・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/21 16:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/475-3868e886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

