菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春のケージにて・・・ 

 

今日の大阪、曇りで蒸し暑いお天気です。

節電しないといけないのに我が家はしてないな・・・普段から出来るだけ一つの部屋で電気を使うぐらい。

台所も手元の灯りだけを使ってます。



今日の心春ケージ。

心春のケージにて

暑いのにすみれ(手前)の大きい体で葵、心春の顔が見えないよー

そんなにみんな入らなくても・・・(^_^.)

心春&葵
家はまだうさぎさんには毛布を使ってます。

エアコンで寒すぎてもいけないと思い・・・暑かったら自分で毛布どけています。

葵
心春
心春、まだ寝むいみたいですね。

ケージから出てきません。夜の部屋んぽは出てきてくれるかな?






昨夜の心春。

牧草の時間・・・盗み食いしております。薫に見つかってますよ~
心春&薫

薫も盗み食いしたいよね~ 今度させてあげるね♪











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

コメント

 

心春ちゃんの

ケージに みんな集まっているんですね。仲良しですね(^-^)。

盗み食いは 美味しさが倍増するんでしょうか?
うちのハムスターも しょっちゅう盗み食いして、ねずみ小僧って呼ばれてます(^w^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/21 18:48 | edit

No title

満員御礼ですね(笑)
でも、お部屋の持ち主心春君は、おねむzzzなんですね
かわいい~

盗み食い美味しいんだよね~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/07/21 19:32 | edit

No title

あらら~
暑いのにみんなでかたまって・・・
どんだけ仲良しなの~!!

一つの部屋に集まって台所は手元灯のみ・・・
立派に節電しtますよ。
大丈夫!!

まーず #- | URL | 2011/07/21 20:10 | edit

No title

一つの部屋に集まって、
台所は手元灯なんて、しっかり節電になってますよ。
心春ちゃんのお部屋、人気ですね~^^
あらら・・・当の本人はおねむなんですね。。
盗み食いは美味しいのでしょうね~vv

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/21 20:15 | edit

No title

一つのケージにみんな集まる・・
これも節電かも?w(^∇^)

どこのお家でも節電しようと頑張ってますよね
頑張っているんだから、関西電力さん計画停電だけは避けてね~~(><;)





さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/21 21:35 | edit

No title

心春は、ベリーに良く似て4いますね。(笑)

コメントありがとうございました。
とても参考になりました。
縁ですね。パパさんは、悩んでいます。
ベリーだけでも大変なのに・・・
って言っていました。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/21 22:21 | edit

No title

こんばんは(^-^)
こちらも節電しないと…と思っているのですが中々…出来ないのが現実です(^-^;)
あら~心春君のお部屋は満員御礼になっていて、みんな仲良しですね(^-^)
心春君~盗み食い見られていますよ(^-^;)
見ている薫君も食べたい様で、ケージに鼻をおもいっきり突っ込んでいますね~(^-^)
そのお鼻をツンツンしてみたいです!(^^)

びっくろとん #- | URL | 2011/07/21 22:44 | edit

No title

あららら、みんな集まって暑くないのかな?
今日は涼しかったから(JIJI地方、寒いくらいでした)集まってたのかな?
でも可愛いですね、みんなで寄り添って・・・。
こういう姿見ると、癒されます♪
心春ちゃんは、昨夜盗み食いしすぎて眠いのかな?(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/21 23:17 | edit

No title

心春くん、一瞬オレンジのアメファジになったかと思ったよ~!
前を横切るすみれちゃんのヘアーだったのね!

東京は昨日今日と肌寒いくらいの気温なんです。
つめた~い風を、みんなに届けたいなぁ・・・
ごんぞの愛も込めて♪
3姉妹に囲まれてみたい!
さゆりちゃんを励ましてあげたい!!
心春くんと薫くんと両手に花?でガッツリ戯れたいなぁ♪

私の理想郷が、菫さん宅ですv

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/07/21 23:54 | edit

No title

一部屋で暮らすのは十分節電ですよ~。
10%ちょっとの節電は結構簡単ですよ。

みんな集まって可愛い・・・
小さくなって一緒に混ざりたいわ~~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/22 00:46 | edit

すごい…暑そう(^_^;)
見ているこちらが、暑くなっちゃいますね。
でも、満員のほうが落ち着くのかな??

うちはハムは個別ですし、モルモ1人なのでこういうシチュエーションに憧れます♪

舜コ(携帯) #JalddpaA | URL | 2011/07/22 08:20 | edit

No title

みんな心春ちゃんのケージに大集合!
家主の心春ちゃんはねむねむ…。
仲良しなんですね~(*^▽^*)
ぎゅっとくっついてる姿がとっても可愛い♪

chocoro #wKIXt1/s | URL | 2011/07/22 14:13 | edit

No title

みんな、心春くんが大好きなんですね♪
ぎゅうぎゅう詰めで寄り添ってるけど、
みんなとっても安心したようなお顔してる^^
見てる私もホッコリさせてもらっちゃいました♪

みーまま #- | URL | 2011/07/22 16:48 | edit

No title

こんにちは~♪
みんな心春くんのおうちに集合ですね(≧▽≦)
仲良しで羨ましいです^^

うちのウサギ達は、モルの事を追いかけるので
一緒には遊ばせられません( ̄▽ ̄;)

心春くん・・・
盗み食い、薫くんとママに見つかってるよ~(笑)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/07/22 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/476-e7400aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

