菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

頑張ったね! 

 

今日も朝からジムへ行って来ました。

エアロとヨガを受けてきました、でも今日はノリが悪かったな~

体が思うように動かなかったわ~

次回は月曜行く予定です。






そして夕方、さゆりのお薬貰いに行って来ました。

ちょうど受付に先生いたので問診しお薬を出してもらいました。

そして、この一ヶ月発作なく過ごせました。

さゆり嬉いね。。。

さゆり

一ヶ月発作無かったの初めてで本当嬉い事です。

さゆり・・・このまま頑張ろうね。






そしてやんちゃ坊主の薫
薫
薫

何か、薫の顔見てるだけで笑ってしまう~

そして昨夜パパちゃんの腕にもカクカクして大笑い!!

ってパパちゃん喜んでたわ~




心春は薫と違って落ち着きあります。
心春
心春

静かにたたずむ心春。。。何て良い子なんでしょう・・・

我が家はみんな個性あって面白いわ。健康あっての事ですけどね。












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

コメント

 

No title

ジムお疲れさまです^^
無理しないでくださいね。
通院もお疲れです。
さゆりちゃん、1ヶ月発作なくて、本当によかったですね。
このまま元気に過ごして欲しいですね。
薫ちゃんはパパちゃんにも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気が一番ですね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/22 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/22 19:40 | edit

No title

さゆりちゃんの発作が治まって良かったです。
この調子で落ち着いて欲しいですね!

菫さんも頑張ったんですね。
確かに身体の動きが悪い時ってありますね。
次回は調子よく動けるといいですね。

健康って本当にいいことですよ!
みんな元気が一番!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/22 20:06 | edit

No title

ジムお疲れ様w ^^
体を動かすことは精神面にもいいと思うので頑張ってくださいねw

さゆりちゃん、1ヶ月間発作がなかったんだね!
ママやパパも嬉しいけど、一番嬉しいのはさゆりちゃんだねw (^∇^)

これから、どんどん暑くなるけど
暑さに負けず頑張ろうね!!

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/22 21:08 | edit

No title

さゆりちゃん
発作もなく過ごせてるようでホッとしますね♪

蒸し暑かったり
妙に肌寒かったりで人間も体調管理が難しいですが
可愛いウサモル達の体調管理も大変です(-"-;A

パパちゃんの腕にカクカク…
うーん、だんだん危ない道(?)に踏み込んでる??
まぁそれもスキンシップの1つだもんね( ´艸`)

mammy #- | URL | 2011/07/22 21:35 | edit

No title

暑い中、ジム頑張ってますね、えらいなぁ~
私、、、、夏場は超!絶不調です。。。。
毎年のことだけどね~~^^
さゆりさん、ちょっとほっとしてます
このまま、発作でなくなるといいね^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/07/22 21:56 | edit

No title

みんな、平和ですね。
ほのぼのしてていいですね。

べりーは、幼いときは外が大好きでしたが、
大人になってきて、外は嫌そうですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/22 21:56 | edit

No title

今日もうさぎーず、それぞれにくつろいでいるんですね♪
心配したり、笑わせられたり、ほほ笑んだり・・・
忙しいけど幸せも何倍にもなりますね(^^)

私は特にさゆりちゃんが好き。
心配だけど、健気に頑張ってるとこが特に好き。
顔も好き、色も好き、全部好き!!!(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/23 08:47 | edit

No title

さゆりちゃん
発作が起きなくて良かったね~。
このままで・・・って思いますよね。

何事もなく穏やかな日が一番!!

まーず #- | URL | 2011/07/23 09:51 | edit

No title

こんにちは。ちょっと過ごしやすいかなと思ったら
またまた、暑い~~><
みんな気候に振り回されず、元気でいてほしいです^^

昨日、天王寺にでかけました・・・岸和田も通過して・・・
田舎者が都会にでると疲れます(笑)

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/23 15:21 | edit

さゆりちゃん、いい調子ですね。
このまま発作が治まりますように…。
さゆりちゃんの頑張りが、結果にでてほしいです!!

舜コ(携帯) #- | URL | 2011/07/24 23:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/477-396a19e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

