菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

穏やかやね。。。 

 

今日は大阪いい天気 洗濯日和ですね。

我が家も穏やかな日です。

パパちゃんもお仕事お休みで何処へ行く事もなく家でまったりしております。

この子達ものんびり。。。

もも&葵

ももと葵も気持ち良さそうに寝ています。


心春も。
心春
心春


さゆりも。。。
さゆり



ももと心春も場所を変え、心春のケージへ。
もも&心春
一緒に仲良く休んでますね。

みんな種類の隔たりなく仲良くしてくれてます。

問題は薫だけ

薫はモル姉ちゃん達の後ろ追いかけたり、心春とケージ越しに喧嘩したり・・・

我が家の問題児です~~~

いつになったら落ち着くのかしら~





今日は27時間テレビでも観ましょうかね。。。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。   ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

コメント

 

No title

みんな穏やかで、
何となくうれしそうですね。
人間も穏やかになりますね。

パパさんは、珍しく
オナラしながら、ビール飲んでいます。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/23 21:35 | edit

No title

みんなが仲良くしてると嬉しいですよね~~~

薫ちゃんはまだ幼いんでしょうね
もう少し大人になったら仲良くのんびりできますよ

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/23 22:00 | edit

No title

みんな、マッタリしていい感じですねw (*^▽^*)
菫ちゃんは相変わらずでw (笑)
うん、、一人ぐらい賑やかな子がいてもいいんじゃないかと・・・^^;
賑やかな菫ちゃんが大人しくなると、返って心配になりますよ ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/23 22:07 | edit

No title

みんな仲良くていい感じですね~♪
みんな可愛い(*^^*)
薫ちゃんだけ問題児なんですか?!
落ち着くといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/23 22:46 | edit

さゆりちゃんの

発作が このまま治まってくれますように…

穏やかに過ごせるのは、幸せの証拠ですよね(^-^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/24 01:20 | edit

No title

穏やかにみんなで仲良くまったりですね。
一緒にのんびりしましょう。
どこのおうちにも一人くらいはやんちゃな子がいるものです。
個性ですよ。
そこがまた可愛いんです。

まーず #- | URL | 2011/07/24 14:33 | edit

No title

みんなでのんびり過ごすのも幸せですよね^^
ウチも今日は、のんびりしてました。
心春くんのバッと開いたアンヨ、可愛い♪
リラックスしてる証拠ですよね。
薫くんは、元気が有り余ってるみたいだけどね^^*
元気何よりです☆

みーまま #- | URL | 2011/07/24 17:21 | edit

No title

土曜日までは涼しかったけど、今日はちと暑くなってきたね~。
みんなバテてないかな?
みんながゆったりとくつろいでくれていると、自分達もゆったり出来るよね。
幸せな時間かな…。

薫ちゃんはいつまで困ったちゃんなんだろうね(笑)

non #- | URL | 2011/07/24 17:45 | edit

No title

モルちゃんのアンヨって、細くてちっちゃくてかわいいですね。
日ごろウサギさんのド迫力のアンヨしか見てないから
なんだかうれしい♪♪ こりゃ、守ってあげたくなりますね~。

みんな、気持ち良さそうに寝ていて、かわいいですね~。
やっぱり多頭飼いでこういう姿、見てみたいです・・・

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/24 23:47 | edit

No title

みんなゴロゴロごろんちょかわいい(^^)
暑いものね~
みんな元気で乗り切ってね(^^)

菫さんヨガ頑張ってますね(^^)
今日行くのかな?
私も今日頑張ってみようかな(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/07/25 13:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/478-db7fef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

