菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家政婦は見た 

 

モル姉妹を撮ってたところこんな写真が撮れました~

すみれ
すみれ・・・普通に可愛いですね。

もも
ももも普通。。。











葵

葵・・・家政婦が見た!! でも何処を見てるんでしょう。ママちゃんわからないわ~











で、昨日夕方さゆりの発作が出ました。

パパちゃんもいてたので良かったですが。。。15秒程ですぐ治まりました。

せっかくこないだ「一ヶ月発作起きてない」って喜んでたのに・・・

さゆり

明日病院行きます。

ちょっと歯も気になるので・・・。食事に凄く時間かかっちゃって。

みなさんのうさちゃんはどんなペースで食べていますか?

個体差あって難しいですが・・・

心春は普通にペレット食べ終えます。薫は薫で遊びながら食べて時間かかります。

3羽共食べ方バラバラで困ったもんです~(~_~)







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





























スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ああ・・・・残念、さゆりちゃん発作が起きちゃったんですね。
頑張っていたのに・・・・

ウチはペレットは5g(12~3粒ぐらいかな?)ですので
一気にガツガツ食べます。

葵ちゃんは何を見てたのかな?

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/25 18:57 | edit

うーん

さゆりちゃんも発作でちゃいましたか。
うん、でも、すぐにおさまってよかった!きっと快方に向かってると信じたいですね。

うちの兄さんは「ご飯より遊び!」で、走り回ってから時々ご飯、という感じです。
薫くんと似てますねw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/07/25 20:10 | edit

No title

発作が出なくて良かったね~って喜んだばかりだったのにね。

あぽろは9㌘のペレットは一気食いです
ただ 病院へ行った日はストレスからか残してますね
すっごくわかりやすいです。

まーず #- | URL | 2011/07/25 22:22 | edit

さゆりちゃん

発作… 苦しかったね(>_<) よく我慢したね。

以前より発作の継続時間が短くなっているみたいなので、このまま軽快していくと良いですね。


家政兎 葵ちゃんは、一体何を見てたんでしょうね?(^w^)

そ~っと教えて欲しいですね(^-^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/26 00:00 | edit

No title

さゆりちゃん、発作起きちゃったんだね。
これは何回経験しても、見てるのは辛いだろうなぁ。
さゆりちゃんも菫さんも頑張れ!(^^)!

葵ちゃん、何をこっそり見ているの~?(笑)

non #- | URL | 2011/07/26 10:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/26 10:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/479-5d04a608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

