菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SAYURI通院 

 

今日は朝からさゆりを病院に連れて行きました。

日曜日に発作起きた事、食事食べるのが遅い事を診てもらいました。

まず発作について・・・先生も一ヶ月発作がなかった事喜んでいてくれたのに残念ですと。

またお薬一週間分もらう事になりました。。。

そして歯の検診は切る程伸びてないらしいです。

さゆりの場合、発作を持病に持ってるので麻酔しにくいと言われました。

牧草も沢山食べないとね、さゆり。。。

帰ってからのさゆり
さゆり
さゆり

何だかいじけて見えます。お疲れ様、さゆり。。。

このまま発作起きなければ2週間後に通院です。







おまけ

心春&薫

心春と薫です。

薫が部屋んぽ中! ケージの柵を二重にしても喧嘩の耐えない二人。

ねえねえお兄ちゃん

はあ~・・・なつかしいわ~





今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

こんばんは。今日はちょっと涼しげです^^
さゆりちゃん病院へいってきたんですね・・・
病院は疲れますよね・・・
歯が切らずにすむようにしっかり食べてくれるといいですね。

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/26 19:22 | edit

No title

さゆりちゃん、病院お疲れ様。
お薬頂いたんですね。
少し落ち着いてくれたらいいけどね。
牧草いっぱい食べて歯があんまり伸びないようにしようね。

心春くんと薫くんが一緒に遊んでた頃の写真。
懐かしいなぁ~。

みーまま #- | URL | 2011/07/26 20:09 | edit

No title

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
あまりコメントできなくてすいませんe-330

さゆりちゃん、病院へ行ったんですね。
さゆりちゃんも菫さんもお疲れ様です。
歯を切らなくて済むように、たくさん牧草を食べてくれるといいですね。。。

心春くんと薫くんが仲良しだった頃の写真懐かしいです^^
薫くん、こんなに小さかったんだぁー・・・

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/07/26 20:27 | edit

No title

あっ、ほんとだ、
さゆりちゃんちょっと面白くなさそうなお顔してますね・・・。
またお薬飲んで様子見なんですね。。。

心春くんと薫くん、以前は仲良しだったんですね。
でも元気で丈夫でたくさん食べてくれるのが一番ですよ♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/26 22:38 | edit

No title

菫さんへ

さゆりちゃん発作起きちゃいましたか。
可愛そうですね。
だけど、愛情いっぱいだから、
さゆりちゃん、きっと感謝していますよ。

さゆりちゃん頑張っているから、
私も頑張れる。
家のリクガメ「あずき」は、目が見えていません
病院もいっていますが、見えなくても
頑張って生活しています。(涙)









「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/07/26 22:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/26 22:55 | edit

No title

ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

さゆりちゃん、また発作が起こってしまったんですね
もう辛い発作が起こらないように祈ります

薫くん、うちの末っ子ポエムと同じです(^^ゞ
ヤンチャ盛りで、お互い困ってしまいますね(^-^;
でも健康が一番、少々の悪戯も元気があってこその事ですからね(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/07/26 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/27 02:20 | edit

No title

ママさん さゆりちゃん
病院 お疲れ様・・・
「もう 発作は起きるな~~~!!」って祈りました

薫ちゃんと心春ちゃん
こ~んな時もあったのよね
懐かし~~!!

まーず #- | URL | 2011/07/27 12:22 | edit

No title

通院お疲れ様でした。
ほんとに発作が起きなくて喜んでた矢先だったね。
これってもう一生のお付き合いになっちゃうの?
さゆりちゃん可哀そうだな~。
でもママちゃんもパパちゃんもみんなも付いてるからね。
きっと大丈夫、大丈夫(^^)

心春ちゃんと薫ちゃん。
何をどうしたらそんなに仲が悪くなれるの?
あんなにベッタリだったくせに~。

non #- | URL | 2011/07/27 14:57 | edit

No title

さゆりちゃん発作がでたのね
1ヶ月出てなかったから私も喜んでたのに・・・
さゆりちゃん 牧草もしっかり食べてね。

心春君と薫君仲良しだったのにね~
ほんと懐かしい~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/07/27 15:09 | edit

No title

さゆりちゃん、心配ですね。
このまま発作が起きないこと祈ります。
可愛いお顔してる^^
心春ちゃんと薫ちゃんは喧嘩が耐えないのですね。
仲良しさんだった頃が懐かしいですね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/27 18:48 | edit

No title

さゆりちゃん・・・当分投薬生活なんですね。
でも、薬で抑えていれば発作は起きないのかな?
発作で苦しむ姿を見るのはツライですものね・・・・

歯は牧草で削るしかないですね。

さゆりちゃん・・・がんばれ!
そう応援することしかできないのがツライです

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/28 14:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/480-1453915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

