菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あれれ~? 

 

今日も朝からジムへ行って来ました

中々、成果は現れないものです(~_~) ダイエットは難しいものですね。

肥える時はあっというまなんだけどね・・・

健康の為だと思えばいいんですよね。

確かに行きだして肩凝りはマシに、便秘も解消になりました。

このまま頑張らなきゃね~














さて今日の我が家は、あれれ?何故か心春がモル姉ちゃんの部屋で牧草ポリポリ

もも&心春
心春

そして、ここに居てない2モルは・・・
すみれ&葵

仲良くすみれと葵が心春のへやでこちらもポリポリ。でも葵は「見つかった~」みたいな顔(^_^.)

隣の芝生は・・・なんでしょうかね(*^。^*)

まあ牧草しっかり食べて下さいな~







今日のさゆり
さゆり
さゆり











そして今日は私、ママちゃんの誕生日!

早くも40代半ば、四捨五入したら・・・にぶちあたっています。

これから何年生きられるんだろう~

親にもらった寿命 両親に感謝しなくては・・・今、生きているだけでも「ありがとう」ですね。

最近つくづくそう思います。

「死んでやる~~~」なんて思った事も何度かありましたが・・・

でもそれは贅沢な事! 親の為、パパちゃんの為、子供達の為、生きるぞ~~~~!!












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうございます!

40代半ば、まだまだこれからですよ!
可愛い子供達&優しいパパさんと
楽しく暮らしましょう!

わたしも
「うしくんがいるから今は死ぬわけにはいかない!」
なんて思ったことがあります。


のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/07/29 17:48 | edit

No title

お誕生日おめでとうございます☆
まだまだこれからですよん^^v
これからの1年が素敵な年でありますように。。

あらら・・・
隣の芝生は・・・ですね(*^^*)
みんな元気に牧草お食べ~。
さゆりちゃんも元気そうで何よりです♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/29 18:01 | edit

No title

お誕生日おめでとうございます♪
40代半ばなんて、まだまだこれからですよ~(^^♪
わたし達なんて…ゴホゴホッ!(^^ゞ
心春くんは、すっかりモル姉ちゃん達と仲良しさんですね♪
葵ちゃん、悪さしてるわけじゃないのに、バツが悪そうな顔してますね( ´艸`)プププ
さゆりちゃんも落ち着いてるようでなによりです♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/07/29 18:51 | edit

No title

菫さん、お誕生日おめでと~~♪(*^▽^*)
生きていると辛いことって、ほんといっぱいですよね。
でも、大切なわが子たちが菫さんを頼ってますよ。
力みすぎず適度にがんばりましょうね~(^∇^)

さくらママは、あと少しで40だぁぁぁ~~
精神年齢はかなり低いのになぁ・・(_ _lll)ァハハ・・・

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/29 20:34 | edit

No title

あれ?
すみれちゃん葵ちゃんが心春くんと入れ替わったの?
みんな仲良しですね~、微笑ましいです♪

今日もさゆりちゃんの写真、ありがとうございます。
さゆりちゃんファンとしては、日々の様子がわかってうれしいです(^^)

そして・・・
菫さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
意味があってこの世に生を受けたのだから、苦しくてもとことん生きていきましょう!!
(事情を知らないのにごめんなさい・・・)
ご両親のため、パパちゃんのため、子供たちのため、
そしてご自分のために・・・

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/29 22:43 | edit

[e:420]菫さん[e:420]

お誕生日おめでとうございます

わたくしも、来春には同じ四十路に仲間入りでございます(^w^)


わたしの彼は「年をとる」とは言わないで「素敵に年を重ねているんだよ」って言います(^-^)


(さゆりちゃんの発作はとてもツラいことですが)菫さんが素敵に年を重ねていくのに、さゆりちゃん達がお手伝いしてくれているような気がします(^-^)



わたしは うつで苦しみましたが… 行き着いたところは「死ぬまで生きる」ことです。 寿命は自分では決められないと気付いたから… (^-^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/30 00:47 | edit

おめでとうございまーす

みんなもお誕生日ケーキのおすそわけがもらえるかなー?(って、それはダメかw)

さゆりちゃんもまずまず元気そうでよかった!
でもやっぱりちょっと細く見えるかな?
モリモリ食欲が出ますように。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/07/30 10:11 | edit

No title

1日遅れちゃったけど…。
お誕生日おめでとう!\(^o^)/
まだまだこれからだよ~(^^)
菫さんが幸せに暮らしている事が、一番の親孝行。
パパちゃんもそんな菫さんを見てたら嬉しいハズ。

これからもみんな仲良く一日一日を大事に過ごしてね。
いい年になりますように。

みんな~、どうして自分ちで食べないんですか~(笑)

non #- | URL | 2011/07/30 11:52 | edit

No title

まずは、お誕生日おめでとう~♪
人生長い間にはいろんなことがありますからね~
私も「しんでやるぅぅ~~」 な~んて思ったことありますよ
今、弱っちい体になって初めて健康であることのありがたさがわかります!
菫家もみんな元気でいて欲しいですね。。。。
そうそう、人の家の牧草がおいしく思うのでしょ~~^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/07/30 16:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/482-397b93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

