菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もっとちょうだい~ 

 

昨日の私の誕生日、パパちゃんは仕事で午前様。

お祝いは何も無しでした~まあこんなおばちゃんになったからいいか(^_^.)

でもブログしてて好かった~みなさんに「おめでとう」言ってもらえて~ありがとう!!


さてモル姉妹の末っ子、葵です。

この子は甘えたで、鳴くブキを持ってます。何でも鳴いたら許してもらえると思っているようです。

そしておやつにバナナチップをみんなに上げてたところ、こんなに甘えて私の膝に乗ってきます。

もっと頂戴って。。。

葵

葵

ママちゃん、もう無いの?

葵

おやつは少しずつにしましょうね。

みんな2切れずつ、もっと上げたいんだけど我慢してちょうだいね。

少し私の周りでウロウロして諦めたのかプイプイ鳴いてケージの中に帰って行きました。






今日のさゆり

さゆり
さゆり

昨日の夜7時半、また発作が出ました。

今回は時間短く大きい発作じゃなく済みました。

出るのはいつも夕方・・・夕方がいつも恐いわ~






おまけ

爆睡中の薫
薫

目が乾かないのかな~?人間だったら中々目を開けて眠れないもんね。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category:

△top

コメント

 

さゆりちゃんの発作

大きなものじゃなくて良かった… 。 パパさんが不在の時間帯は、菫さんの不安も大きくなりますよね(;_;)


さゆりちゃんが、発作を起こさずに元気に過ごせますように… (>人<)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/07/30 17:34 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作?
今度はこの前からあんまり経ってないのに…。
夕方に起きるのは、何か関係してるのかねぇ。
夕方はなるべく一緒にいてあげたいよね。

葵ちゃん、おやつはちょっとずつですよ~。

non #- | URL | 2011/07/30 19:19 | edit

No title

遅れちゃったけど、菫さんお誕生日おめでとうございます♪
そうですよね~。
ブログをしていると、みなさんからお祝いコメントを頂いたりして嬉しいですよね^^*

さゆりちゃん、発作が出ちゃったんですね。
夕方って、何か関係があるのかな。
できるだけ、夕方は一緒にいてあげたいですね。
これ以上、発作が出ませんように。

みーまま #- | URL | 2011/07/30 20:27 | edit

No title

葵ちゃん、キュイキュイ鳴くんですね~
可愛いんだろうなぁ^^
おやつは少しずつですよぉ~^^
さゆりちゃん、また発作が起きたんですね。
夕方に起きるのは、何か関係があるのでしょうか。。
もう起きないで欲しいですね。
薫ちゃん、お目目開いてますよ~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/07/30 21:13 | edit

No title

あんなに可愛い顔でおねだりされたら、キュン♪ってなっちゃいますよね о(ж>▽<)y ☆

さくら家のツンデレこももちゃんもおやつを見たら
「おばば~♪くれっ♪」って可愛くアピールしてきますよww

さゆりちゃん、発作が起きたんですね (><;)
いつ発作が・・と思うとほんと怖いですよね。
さゆりちゃんが辛いとき、ドンと構えてあげてくださいね。
・・・って言うのは簡単だけど(ごめんね)

子供の頃、熱をだして辛いとき
本当は不安だろうけど笑顔で見守ってくれる母の姿って大きく安心しましたよね・・。

きっと、さゆりちゃんも「大丈夫だよ~」って菫さんの声が一番安心するんじゃないかなって。。

うさぎさんは、言葉を発することは出来ないけど
ちゃんと人間の言うことは理解している賢い子

不安がいっぱいだと思うけど、さゆりちゃんを守ってあげてくださいね ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/07/30 21:30 | edit

No title

菫さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
そして私と同じく、四捨五入されるとソラ恐ろしい~(>_<)
ごんぞ、精神年齢は20代後半で営業してます。
いーの。個人の自由よ♪

さゆりちゃん・・・頻発する発作に心が痛みます。
どうか菫さんも怖がらずに心を強く持って
「大丈夫だからね」と彼女の傍にいてあげて下さい。
遠く離れていますが、見守っています。
一緒にがんばろな!

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/07/30 22:11 | edit

No title

そっか、さゆりちゃん、夕方に発作出ちゃったんだね。
ちょっと怖いですね、夕方が・・・。
発作の後のさゆりちゃんの様子ってどんななんですか?
普通にしてるんですか?
できることなら、しっかと抱きしめてあげたいですね・・・(;_;)

葵ちゃんのおねだり姿、かわいすぎます。
このおねだり上手!!(笑)
愛される秘訣ですね~。

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/07/30 22:35 | edit

No title

菫さんお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
そうそう、わたしも歳を重ねるごとに
誕生日って「両親への感謝の日」だなあって
思うようになりました。
いつの歳か忘れたけど、そんな気持ちを正直に親に伝えたら泣いて喜んでいましたよ☆

さゆりちゃん毎日投薬がんばっているし、
1ヶ月発作無しだったのに…心配ですね。
なでしこの澤選手が「サッカーの神様」と言ってたように
「うさぎの神様」がいてくれるなら
さゆりちゃんにもう発作を起こさないでってお願いします。

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/07/31 00:27 | edit

No title

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます^^

おねだり顔、たまりませんね・・・ついつい(^_^;)
そうそう、まな板プレート試したんですが、うちのケージではうまくはまらず・・・残念です。

まじゅまじょ #- | URL | 2011/07/31 09:33 | edit

No title

遅くなりましたが・・・・
お誕生日おめでと~~~v-315v-411

葵ちゃんはまるで小さい子のようですね
泣いて訴える!!
もっととせがむ!!
モルちゃんも賢いわ~!

さゆりちゃんの発作短時間ですんでよかった
なぜ 夕方 夜なんでしょうか?
暗くなるとそれだけで不安になるのにね。

まーず #- | URL | 2011/07/31 10:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/483-41ce849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

