菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲いいね。。。 

 

早くも8月に突入しましたね。

「暑い~」が合言葉のようになってます。我が家では子供達の為にクーラーかけっぱなし!!

来月の電気代が凄いでしょうね・・・







この子達は仲良くしてます。

さゆり&葵

足元マットつもりで置いたバスタオル、くちゃくちゃにして冷たい所で休んでます。

でも仲良くしてくれるだけでホッとするよ。

さゆり
さゆりも落ち着いてます。

さゆり

昨日は元気過ぎて反対に怖かったです、また発作起きるんじゃないかと~

元気で食欲あれば優しいな。。。














おまけ

薫

パパちゃんが撮りました。

薫~~~~また立派な物写ってますよ~大事な物は隠すものですよ♪













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

パパちゃんのエッチ~。
チラリと見えてる肌色のものは…(笑)

モルちゃんとうさちゃんって、仲がいいものなのかなぁ?
それとも菫さんちの子だから、仲良しさん?
仲がいいのは嬉しいもんね~。

さゆりちゃん、どうなると発作が起きるのかが分かったら、防ぐ事も出来るのにね。
さゆりちゃん、頑張れ~ヽ(^o^)丿

non #- | URL | 2011/08/01 17:55 | edit

No title

ご無沙汰です。

さゆりちゃん大丈夫そうですね。
頑張れ!さゆり~~~

私は、ノロウイルスで苦しんでいました。
パパさんは、ラジオ
ママさんは、ブログ苦手で、
更新できませんでした。
暑いですけど、みんなで頑張りましょう。

早く今日は、寒いですね~って言いたいですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/01 20:07 | edit

No title

仲良しさんでいいですね~♪
さゆりちゃん、元気そうで何よりです^^
どういう時に発作が起きるのか?
前兆みたいのがあったら予防の仕方もあるでしょうね。
あらら・・・
薫ちゃん、ご立派なものが。。
パパちゃんエッチですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/01 20:07 | edit

No title

仲良しさんですね♪
さゆりちゃんのオチリにモルちゃんが♪
それに、落ち着いてるみたいで良かった^^

あら。パパさんったら♪
薫くんの大事なものが見えちゃってますよ~。
なんて言いながら、ちょっとニマッとしちゃいました☆

みーまま #- | URL | 2011/08/01 20:13 | edit

No title

仲良しの光景を見るとホッとしますよね (*^▽^*)
さゆりちゃん、落ち着いているようでよかった~
まだまだ暑いけど、頑張って乗り切ろうねw ^^

それにしても、菫ちゃんは立派なものをお持ちで(笑)
がっつりと拝ませていただきました ( ´艸`)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/01 20:54 | edit

ほんとほんと

うちの兄さんも元気なときは、これ興奮しすぎてまた発作が出ちゃうのでは・・・?って心配になります。
このところ落ち着いてるからまだいいんだけどもー。

しかしそんな中でも薫くんは笑わせてくれますねw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/08/01 21:05 | edit

さゆりちゃん

落ち着いていて ちょっと安心しました(^-^)

仲の良い姿には、癒されますね~(^-^)

モルちゃん達に うさぎさん達に囲まれた生活に憧れます!


そして、薫くん… 立派なものを ありがとう(^w^) 拝ませて頂きました。パンパン(-人-)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/08/01 22:16 | edit

No title

さゆりちゃん、今日は元気だったようでよかったです(^^)
葵ちゃんがおちりにペットリくっついていて、かわいいですね~。
こういう姿を見ると、多頭飼いにあこがれます♪

パパちゃんはいたずらっ子ですね(笑)
薫ちゃん、気をつけて!!

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/08/01 22:43 | edit

No title

エアコンは入り切りするほうが電力消費が多いんで
ウチも一定温度で継続運転中です。

おかげで狭い部屋に家族全員で暮らしてますけどね。

電気代も痛いけど、体調崩されたら電気代以上の通院費が、かかりますからね。

さゆりちゃんはこんなに元気そうなのにね。
この状態でずっと続いてくれればいいのに。


のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/02 01:37 | edit

No title

こちらはず~~~っと涼しくて暫くエアコンは止めたままですよ
週末には暑さが戻るようですが・・・

さゆりちゃんが落ち着いているのは何よりですね
でも毎日ドキドキしているのも大変です
このままずっと発作がありませんように・・・

薫ちゃん お宝見せてくれてありがとう フフフ

まーず #- | URL | 2011/08/02 13:59 | edit

No title

のりさんの言われる通りだなぁ~って思います。
大きな声では言えないけど、エアコンは一定温度を保ったままの方が電気代が掛らないですよ! この初夏で実証済みです。
さゆりちゃん、おちつけおちつけおちつけ・・(>_<)
他の子たちもさゆりちゃんのセラピーに駆けつけて
応援しているみたい♪
今日もどうか平気で過ごせますように・・・。

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/08/02 17:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/484-047d2ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

