菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お食事中につき・・・ 

 

昨日は大阪富田林市のPL花火大会が行われました。約2万発の花火が上がります。

昔よく行ってました。

昨日はベランダから見れるかな~っと思って見てましたが全く見れずでした(泣)

花火好きなんですよね~!お腹の底から響いてくる音・・・たまりませんな~!!

来年こそは見たいと思います。





そして今日はママちゃんの通院日、お薬だけもらい帰って来ました。

いつもなら診察待つのに2~3時間待ちでしたが薬だけなので15分程で済みました。

早く帰らないと、さゆりが心配で~

でも何事も無くお留守番してくれてました。

写真は昨夜のさゆり

さゆり

さゆり

可愛い顔して休んでます。。。

いつまでもその顔見せていてね。






おまけ


モル姉妹のお食事風景   食事中はカメラ向けるの悪いな~なんて思いますが、こんな時しか上手く写真撮

れないのでごめんよ~

もも&葵

もも&すみれ&葵

もも&すみれ

何故か食事してる時の並ぶ順番があるようです。。。

向かって左がすみれ、真ん中が葵、右がももです。

少しでも順番が変わると気持ち悪いのか並び変わります。

変なの~~~人間みたい♪



モルも可愛いですよ。牧草もうさちゃん達と同じだし、おやつも一緒。

うさぎさん飼ってたらモルも飼えると思いますよ~

表情も豊かだしとにかく可愛いです(*^。^*)









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
花火大会いいですよね。
私も好きですよ~♪
通院お疲れさまでした。
お薬だけだと早いのですね。
2~3時間待ちはさゆりちゃんが心配ですものね。
でもお利口さんにお留守番いい子ですね。
モルちゃんたちも、定位置があるのですね。
お目目がくりくりしてて、可愛いですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/02 18:39 | edit

No title

並んでお食事・・・・いい風景です^^
うちもいつかこんな風景が撮れたらいいんですけど^^;

PLの花火大会…昔行こうとしたことがありました。
結局、途中までしかいかず、車の中から見ていた思い出が・・・(笑)懐かしいです!

まじゅまじょ #- | URL | 2011/08/02 19:31 | edit

病院、お疲れ様でした。
病院って、予約してあってもなんであんなに待たされるんでしょうね…?予約の意味がないなぁと、何度思った事か(>_<)
お大事にしてください。

さゆりちゃんも、体調が一番だからね。お大事に~。
それにしても、いつも思いますが本当にさゆりちゃんは美兎ですよね。素敵な白いアイシャドウも、なんか妖艶な感じがして好きです☆

舜コ(携帯) #JalddpaA | URL | 2011/08/02 21:14 | edit

No title

前に住んでいたマンションだとベランダから花火が見えたのに、今の家では花火の音すら聞こえないです~
(ノ_-。)
一度はPL花火を見に行きたいと思うけど、、、
歳を取るとともに外出が・・(笑)

モルちゃん達、みんないいお顔してますねw
菫さんって写真撮るの上手すぎですww (*^▽^*)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/02 21:19 | edit

No title

ども、パパサンです。
東京は、隅田川の花火・江戸川区の花火大会が、
有名です。家の目の前で江戸川の花火が上がります。
今年は、震災で自粛です。
隅田川の花火は、8月下旬(一ヶ月遅れ)だそうです。
隅田川の花火は、浅草・東京スカイツリー等・屋形舟
なんかで、見たら最高に東京の風情が感じられるかも知れません。一度も見たことないけど(混んでるから)

さゆりちゃん、とても穏やかで、可愛い顔してますね。
もう一羽を(ネザー)を考えましたが、やめました。
私自信、ベリーが可愛すぎて、ネザーを可愛がることが
出来ないような気がしました。
これも縁かも知れませんね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/02 22:05 | edit

No title

病院お疲れさまでした。
わたしも待ち時間がイヤなので
(通院するのに電車の乗り継ぎもあるし)
なるべく薬だけにしてもらってます。
診察って言っても・・・・(以下自粛)

PLの花火ってすごいらしいですね~
1度見に行きたいと思ってはいますけど
なかなか行かれなくて・・・・


のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/03 01:10 | edit

No title

花火大会・・・
私も好きです
空を見上げて花火が舞っているのをぼ~~~~っと見ているのが好き 
何にも考えなくていいから・・・

私 モルちゃんが欲しいの・・・
最近ペットショップでモルちゃんを物色してます

まーず #- | URL | 2011/08/03 11:44 | edit

No title

花火大会か…。
もう何年も行ってないなぁ。
近場だと、昭和記念公園が結構盛大らしいけど、すっごく混むんだわ~。

皆さんお食事中に失礼しますよ~。
確かにモルちゃんは可愛い(^^)
りくの実家のうさぎ舎さんに、モルちゃんもいるんだけど、鳴き声が可愛いよね♪

ハムちゃんも捨てがたい…。
でも短命だから、辛いよね。

non #- | URL | 2011/08/03 17:09 | edit

No title

花火の季節ですよね~。
こちらも来週、花火大会があるので見に行こうかな。って思ってます^^

モルちゃん、可愛いですね♪
ちゃんと、並ぶ順番が決まってるんだ。
ホント、人間みたい♪

みーまま #- | URL | 2011/08/03 17:49 | edit

モルちゃんも

可愛い~ですよね~
ぷいぷい 鳴き声も可愛い~


さゆりちゃんの穏やかなお顔… 安心します(^-^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/08/03 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/485-574fb4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

