菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

災難~ 

 

関東の方は涼しい日が続いてるようですね。ニュースで肌寒いと言っていました。

関西は今日は33度ぐらいでしょうか、暑い日でした。

また明日も暑いそうです。

その中、私ママちゃんは私用で大阪市内まで出て行きました。じーっとしてるだけでも汗が流れてきました

よ。

さゆりが昨日、夜7時半に発作が出たので、慌てて用事を済ませ買い物も行かずケーキだけを買って帰ってき

ました。

さゆりの顔を見てホッとし、近くのスーパーへ・・・。

さゆり

ああ~何だか落ち着かない。さゆり本人が一番辛いんですけど・・・

お疲れぎみです。。。






さあ、暗くなってもしようがない!!

やんちゃ坊主の話題でもしましょう。

薫

使ってもいないトイレをづらし、遊んでいます。

薫

手を差し伸べるとやって来る、なんて可愛い子なんだ!

鼻の古傷はスルーして下さい、そしてご想像にお任せします。決して心春に齧られたとは言えません(~o~)

災難です!!

今はプレート置いてるので喧嘩はしませんが、やっぱりやんちゃ坊主です。

薫







そして大人しいんですが喧嘩の強い心春です。

モル姉ちゃん達のお部屋へ。

心春&葵
心春

モルの部屋なのに大きい顔してる心春。。。

ハンサムボーイ(今はイケメンと云うのでしょうか)です。













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

そちらは暑いのですね。
関東はさほど暑くありませんよぉ。
週末には暑くなるみたいですが。。
お出かけお疲れさまでした。
さゆりちゃんが心配でゆっくり出来ませんね。
発作もう起きないといいですね。
薫ちゃん、災難ですね。。
でも、可愛い~^^
心春ちゃんもほんとイケメンですね。
みんないいお顔してます^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/03 20:36 | edit

No title

また発作が起きたんだね (><;)
菫さんも、さゆりちゃんも辛いよね。
お薬飲んで頑張ろうね!!

大人しくても、やるときはやるって? 心春ちゃん^^;
モルちゃん達とは仲良くできるんだから、仲良くしようよ~

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/03 20:38 | edit

心春くんが

モル姉さん達とは仲が良いのは、女の子達だから? それとも、心春くんより身体が小さいから?(;∇;)

薫くんとも仲良し過ごせると良いね(^-^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/08/03 22:10 | edit

No title

こんばんは(^-^)
さゆりちゃん、また発作が起きたんですね…
これ以上発作が起きない事を願いたいです!
薫君、相変わらずやんちゃボーイですね~(^-^)
でも、菫さんには甘えていますね!可愛い~(^-^)
あらら…心春君にお鼻を…ちょっかいはほどほどにね薫君(^-^;)
その心春君はモルお姉ちゃん家でまったりと過ごしていますね(^-^)
寛いでいる顔もカッコ良いですよ(^-^)v

びっくろとん #- | URL | 2011/08/03 22:19 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作が出たの?
辛かったでしょうね・・・。
でもママちゃんがそばにいるからね、いっぱい甘えるんだよ、そしたら安心するから・・・

薫くんは・・・(^^;
お鼻の怪我は、島にもいっぱいいましたよ。
野生界もそうなんだから、仕方ないのかしら??

心春くんは、よくモルちゃんたちと一緒にいますね。
安心するんですかね?
いつ見ても微笑ましいです♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/08/04 00:10 | edit

No title

尾張はまた蒸し暑くなってきました。
ちょっとここ数日が過ごしやすかっただけに
ツライです。

う~ん、さゆりちゃんはまた発作が起きちゃいましたか・・・・
でも確かにママが落ち込んでいては
仕方ないから・・・

台風が発生しているから気圧のせい!って思いましょう。
でも人間でさえ、気圧で体調が変化しますから・・
デリケートなうさぎさんならあり得るかも。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/04 01:19 | edit

No title

おはようございます^^
ほんとに暑いです・・・グタグタになります(笑)

さゆりちゃん、発作起きちゃったんですね。
辛いですね・・・

モルちゃん達と心春ちゃん、なんか違和感なくすごいですね(*^。^*)
ほんとにハンサムボーイ・・・凛としたポーズが決まってます(^_^)

まじゅまじょ #- | URL | 2011/08/04 05:26 | edit

No title

昨日あたりから少しずつ暑さが戻ってきたようですが
夏本番の暑さではない関東です

ママさ~ん!!
買い物をせずにケーキを買ってって・・・
笑っちゃいましたよ

ここのところさゆりちゃんの発作が続きましたね
不順な天候のせいかな?

どうか どうかもうさゆりちゃんを苦しめないで下さいって思いますね。

まーず #- | URL | 2011/08/04 11:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/486-1c302fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

