菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ないのよ~~ 

 

今日は何もせずお疲れ気味のママちゃんです。

寝たり起きたりしております。

でも皆さんのブログ読むのが楽しみ!!





しかし!家にはネタがない・・・・・

これだけ子沢山でもないのよね~

意味無い写真。

すみれ

すみれは「出してくれ~」と叫んでるし賑やかです。


今日のさゆりは今のところ落ち着いてます。
さゆり


萌え~心春の寝顔3連発!
心春

心春

心春

アッ!2枚目と3枚目同じような写真だった・・・











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
お疲れ気味ですか?大丈夫?
ゆっくりしてくださいね。
(^ー^* )フフ♪
すみれちゃんのだちて攻撃は凄いですね!
心春ちゃんの寝顔可愛いですね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/04 19:09 | edit

No title

ベリーちゃんも、亀ちゃんも
今日は、寝ています。
不思議なくらい、大人しいです。
今日は、どこのうさちゃんも大人しいのでしょうか?
モルちゃんは、騒がしそうですけど・・・

東京は、29度、湿度は、80%以上あると思います。
この湿気で、亀・うさ・パパは、だれています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/04 19:28 | edit

No title

ネタが無いのは平和な証拠ですよね~♪
さゆりちゃんも落ち着いてるみたいだし
菫さんも少しゆっくりして下さい(*^o^*)

私も少々お疲れモードなんですが
そうも言ってられないので
3兄弟に元気をもらいながら頑張ってます(;^_^A

mammy #- | URL | 2011/08/04 21:33 | edit

No title

すみれちゃんの口元、超かわいい~~^^;
モルの唇ってほんとに魅力的です(笑)
うちはなかなか写真撮らせてくれないんですが・・・

ほんとに暑くってなんもする気がおこりません><
(まぁ、もともと動くのは苦手なんですが・・・)
さゆりちゃんも落ち着いているようですね。

まじゅまじょ #- | URL | 2011/08/04 21:55 | edit

No title

ネタ・・・堕ちてるものなら拾いたい~~(;O;)
でも今日いろいろ巡っていたら、皆さんネタがないって
何処も同じよ!
菫さんとこは大所帯なので、お写真だけでも結構おいしいよ!
さゆりちゃんの元気そうなお顔だけでも載せて頂けると
心配が吹き飛びます。
このまま安定してくれたらいいなぁ。。。

祈ってるからね(*^^)v

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/08/05 01:03 | edit

No title

お天気のせいでしょうかね?(@@;;
体調悪い時は、まったりすごしてくださいね
お大事にね(^^)

ネタが無いということは平和ってことですから(^^)
可愛い子ちゃんたちみんな元気でなにより
心春ちゃんの寝顔癒されるわぁ(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/08/05 08:29 | edit

No title

ネタがないってみんな一緒だね~
それだけ平和ってことですよ!!

すみれちゃん
えっ!モルちゃんもカジカジするんだぁ~
新発見!!
可愛すぎ~~!!

まーず #- | URL | 2011/08/05 12:44 | edit

No title

心春ちゃん眠そう~。
すみれちゃんは、がっつり齧っておりますね~(^_^;)
さゆりちゃん大丈夫?
菫さんも心労やら暑さやらで、バテちゃってるんじゃない?
家事は手抜きで、ちゃんとお休みしてね。

non #- | URL | 2011/08/05 14:08 | edit

No title

お疲れのときは、ゆっくり休まなきゃですよ!!
私も今日は頭痛がひどく、のんびり休んでます(笑)

ネタなんて、なくてもいいんです。
みんなの元気な顔をUPしていただければ、それだけでうれしいです♪♪
今日も元気なさゆりちゃんのお顔が見れて、幸せです(^^)

心春くんは、女の子みたいなお顔してますね~。
とっても美人です♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/08/05 14:35 | edit

No title

こんにちは~^^
私も最近全然ネタが無くって・・・^^;
無意味な写真ばっかりです(汗)

出して~っておねだりしてるすみれちゃん
ピンクの鼻口と小さいお手手が萌え~ですe-349

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/08/05 15:26 | edit

No title

ネタがなくて。ってことありますよね~。
でも、みんなの可愛い写真だけでも充分楽しませてもらってますよ^^*
心春くんのネムネムなお顔、たまらんです♪
何もないことは平和な証拠ですよー☆

みーまま #- | URL | 2011/08/05 18:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/487-7bf761cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

