菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遠回り~~ 

 

今日は夕方、さゆりを病院に連れて行きました。

7月29日、8月2日と続けて発作が起きてたので・・・本当は何も無ければ薬だけ貰いに行くんですがね。

行こうとした時雨が降り出してタクシーで行ったんですが・・・

ちょこちょこそのタクシー会社使うので覚えててくれてたみたいで、病院の名前を言ったら、

自信満々で「わかりました、○○の所ですね」と言ったので安心して任せていたら、

なんと!!遠回りされた~~~!!途中で「遠回りです」って言ったら「ごめんなさい、ごめんなさい~」

って。。。

少しメーター止めてようやく病院へ・・・でもいつもより500円程高くつきましたぁ~(怒)

500円程・・・っと思うかも知れませんが、私にとったら痛い出費!!






・・・とこの辺で・・・

さゆりは病院行ってもその時は正常なんですよね。。。

先生いわく「一度撮れたらビデオに撮って欲しい」といわれました。

だいたい見当はつくけどさゆりの発作を見てみたいと。。。

・・・発作起きた時は私も必死で。。。でも先生には見てもらいたい気持ちはありますが。

撮れたら撮ります。。。

お薬はまた少し変えて様子診て下さいとの事です。

お盆休みもあるので2週間分もらって帰りました。

帰ってからのさゆり。
さゆり

ママちゃんも頑張るしかないね、さゆり。


さゆり&薫







おまけ

心春

心春は凛々しくおすわりポーズ!



薫

鼻が痛そう~~あんたが心春にちょっかい出すから悪いんだよー


葵

葵は薫の部屋をお掃除です。














今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

通院お疲れ様です。
なんと!タクシー遠回りされたんですか!!
500円も、ぼったくりですよね((( ̄へ ̄井) フンッ

さゆりちゃん、落ち着いてるようですね。
発作の時のビデオですか~。
菫さんも必死な時だから大変ですよね。
でももう、ビデオ撮らなくていいよう、
発作起きないこと、願ってます。

みんな可愛いですね。
心春ちゃんは凛々しい。
薫ちゃんはお鼻が・・・。
葵ちゃんはお掃除ですか。偉いですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/05 19:57 | edit

No title

今日は変な天気でしたね ^^;
2回ぐらい豪雨になって、患者さんも大慌てしてましたよ。

口頭だけだとわからないこともありますよね。
さくらママが行ってる病院も必ずウンチを持参するよう言われています。
発作が起きると心配でなかなか撮ることができないと思いますが、さゆりちゃんのために頑張って撮ってくださいね (><;)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/05 21:52 | edit

発作が起きている時に

ビデオを撮ることは、難しいですよね(>_<) さゆりちゃんが心配だし。

このまま 発作が出ないで欲しいですね(>人<)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/08/05 22:42 | edit

No title

発作の最中にビデオを撮るのはなかなか難しいですよね~。
でも 説明しただけでは分からないって言うのもわかるからねぇ。

500円も余分に払うなんてそりゃ~シャクだわ。
自信満々で間違えるなって言ってやりたいよ!!

お疲れ様でしたv-411

まーず #- | URL | 2011/08/05 22:48 | edit

No title

ちょっとご無沙汰してしまいました(..*)
毎日暑いですね~v-278
菫さんは体調はどうですか?

さゆりちゃん、発作がおきていたんですか。
様子を撮影するなんて、とても難しそうですね。
ずっと落ち着いてくれてるといいですね。
菫さんもお疲れがでませんように。

タクシー料金500円もオーバーなんて、
ひどい(><)そりゃ~怒って当然です!

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2011/08/06 12:04 | edit

No title

お久しぶりです^^

暑い中通院、お疲れ様です
菫さんが起こるのも当たり前ですよね~!
500円あったら、カワイイ子達のおやつだって買えるんですよっ☆
タクシーの運転手さんだってタバコが買えるかもしないじゃないさ~
(喫煙者かどうかわからないが^^;)

さゆりちゃんが発作が出ている時にビデオ撮るなんて
かなり心痛いし、困難ですよね
それで完全に完治方法が見つかれば…とは思いますが
菫さんも心配し過ぎて体調崩されないようにしてくださいね

red #- | URL | 2011/08/06 15:54 | edit

No title

いや、¥500は私だって当然怒るよ(ー_ー)!!
まったくも~!!って感じだね。

発作の時に録画って、そんなに冷静にカメラ回せるんかいな?
まぁ、先生に診てもらいたいのはヤマヤマだけど、こっちも発作起きたら、アタフタしちゃってるもんねぇ。
難しいね…。

薫ちゃんもさゆりちゃんが心配?

non #- | URL | 2011/08/06 17:26 | edit

No title

遠回りなんてひどいね。。。
私だったらいつもの料金しか払えわないかも(-"-)
ビデオ、構える余裕なんかないよね!!
実際、誰だって意識戻って不安でしょうがないからね~
それは結構、厳しい注文だね(>_<)
薫君、鼻心春くんにかじられたの??
いつものように鼻突っ込んで。。。。

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/08/06 17:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/488-bd8f059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

