菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そんな所ばかり見ないで~ 

 

まずは今日のさゆり

さゆり

お薬変わっても頑張って飲んでくれてます。

さゆりの場合は野菜に薬をふりかけて食べています。

その調子だよ、さゆり。。。




そして今日のおやつはりんご!

薫
りんごぱーちー
りんごぱーちー

みんな美味しそうにカシャカシャと音をたてて食べてくれました~







葵のお尻で今日はおしまい

葵

どれだけ家のパパちゃん、ママちゃんはお尻が好きなんだろうね~

そんな所まで写さないで~!!











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、お薬そうやって飲んでるんですか。
頑張ってますよね。
このまま発作起きないといいですね。
薫ちゃんもモルちゃんズも可愛い^^
葵ちゃんのお尻ですか?
ぷりぷりしてて、可愛いです(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/06 20:10 | edit

No title

お野菜に振りかけてお薬飲んでるんだ~
どんな形でも嫌がらなければいいですね

菫家だけではありませんよ
オチリ好きは・・・

葵ちゃんのオチリ 初めて見たわ~~(^o^)
ありがと!!フフ

まーず #- | URL | 2011/08/06 21:37 | edit

No title

薬のかかった野菜でも、ちゃんと食べてくれる
さゆりちゃんはなんていい子なのかしら・・・
(ウチは甘い水薬じゃないと飲まないので)

オシリはみんな好きだと思いますよ・・・

モルちゃんって??
足の裏に毛はないのですか!!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/06 22:10 | edit

No title

さゆりちゃん、お薬頑張っているんだね。
その調子だよ~。
りんごパーチーも参加できたかな?

いや~、オチリ好きはみんな一緒じゃないかなぁ(^_^;)
だって可愛いんだもんね♪
ついつい触っちゃうし、見ちゃうし、撮っちゃうよね(笑)

non #- | URL | 2011/08/07 07:07 | edit

No title

葵ちゃんのお尻、なんか違う・・・そうだ~女の子なんだ(笑)
ほんとにお尻ってかわいいです(誤解されそう?)
うちのは2ケ、邪魔っけなものが覗いてますが、
それもまた愛嬌!
懲りずに写真撮ってますv^^

まじゅまじょ #- | URL | 2011/08/07 07:49 | edit

No title

りんごとかも食べるんですね。

べりーは、食べず嫌い初めてのものは、
絶対に、食べません。
無理やり口に入れると、きっと美味しいのでしょう
その後、がつがつ食べますが、そこまで
行くのも、大変です。

みんな良く食べますね。うらやましい。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/07 14:29 | edit

モルちゃんの

お尻も可愛い~ですね(^w^) モルちゃんはしっぽが無いんですね(^-^)

うさぎさんのお尻も、ハムスターのお尻も それぞれに可愛くて… 大好きです(^w^)


さゆりちゃん、お薬ちゃんと飲んで(食べて?)エライですね(^▽^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/08/07 18:35 | edit

No title

さゆりちゃん、お薬変わってもちゃんと飲んでくれてるんですね。
ホント、お利口さんですよ~。
傍にいたら、ナデナデしてあげたい^^

葵ちゃんのお尻、可愛い~~♪

みーまま #- | URL | 2011/08/07 19:45 | edit

No title

うわぁ~っ♪ (>▽<)
モルちゃんのお尻をガッツリと見れて最高ですww

お尻姿って本当に可愛くてたまんないですよね♪
マル秘の部分が見れたら、なお最高♪

ですよね(*^▽^*)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/07 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/489-b0fc2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

