菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またそんな写真! 

 

今日の大阪かんかん照りの一日でした、洗濯物もよく乾く!!


ママちゃんは朝からジムへ・・・今日はヨガ60分とマシーン30分してきました。

先週はさゆりの病院や用事もあったので一回しか行けませんでした。

今日のヨガの先生は交代で違う先生で少しやりにくかったかな(汗)

次回は水曜日行く予定。。。









さて今日の我が家

またまたパパちゃんがこんな写真撮りました・・・

薫~~~ごめんよ~
薫

本人は

薫

すやすや寝てます。

アッ!起こしちゃったかな。。。
薫

いくらでも寝てていいよ~ ママちゃん傍にいてるからね。

安心しておやすみ。

ママちゃんは薫に特別な思いがあります。

可愛いのはもちろんの事、薫に誤らなくてはなりません。

鼻の傷。。。もっと早くに心春のケージに対処しなければならなかったのです。

心春が強く噛んでしまって、深い傷になってしまいました。

鼻の形が変わってるし!

まな板プレートこないだ買って使ってたんですが、薫が背伸びしてまた懲りずに鼻を突っ込みました。

で、昨日もっと大きいプレート買って来ました。

今迄薫が部屋んぽの際ずっと付きっ切りでしてね。。。

でもいつまでも付きっ切りは出来ないし・・・。

今度のプレートは大きいし高さもケージ以上あるし大丈夫と思います。

薫ごめんね。


ps・・・本人はいたって普通に生活してます、やんちゃ坊主は変りありません(*^_^*)









おまけ

モル姉ちゃんのお家にお邪魔の心春です。

心春

体入ってないし~~

お尻ばかりを撮ってるパパちゃん、ママちゃんでした。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

このオチリは…タラコが・・・w

お鼻、ご本人は大丈夫そうで何よりです。
しかも、また鼻を入れるだけの元気もあるようですしw
ウサちゃんの歯は、やっぱりすごいんですね。

舜コ #JalddpaA | URL | 2011/08/08 20:10 | edit

No title

心春君は薫君が怖いのかもしれませんね。
お鼻痛そうだけど、かきむしったりしなかったら
数日で治るでしょ~
なんでも、起きてからでないと予測はつかないもんね
ん? これは薫君のお尻? なんだ?見えてるものは(笑)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/08/08 20:21 | edit

No title

あ~、また見えちゃった~(*^_^*)
薫ちゃん、狙われてるよ~。
うん、確かに鼻の傷はちょっと分かる位になっちゃったね。
でも♂同士なら仕方ない事でもあるんだから、あんまり自分を責めないで。
もっと酷い事にならずに良かったよ(^^)

でも一度分かったら、こういう事が起きないように注意はしていかないと怖いよね。
気を付けてね~☆

non #- | URL | 2011/08/08 20:21 | edit

No title

ジムお疲れ様です。
みっちりやってますね~偉いなぁ。
私は20分程が限度ですぅ(^^;;
あらら・・・見えちゃいましたよ~^^
薫ちゃん、お鼻の傷が痛々しいですね。
でも心春ちゃんも悪気はないでしょうから、
プレートでカバーして見守りましょう。
心春ちゃん、お尻が隠れてませんよ~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/08 22:29 | edit

No title

薫くーん!
寝るときは油断しないで~~(笑)
パパちゃんは、いたずらっ子ですねww

お鼻の傷は・・・
ある意味、仕方がないことだと思います。
この間も言ったけど、島にはお鼻怪我してる子、いっぱいましたし。
どうか責任を背負いすぎないで~、
今まで以上に愛情を注いでもらっているのは
薫くんには十分伝わっているはずですから(^^)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/08/08 22:33 | edit

No title

薫くーん!!
パパにたらこちゃん撮られちゃってるよー(笑)
パパさん、お茶目ですね~( ´艸`)

たしかに、お鼻の傷が目立っていますね。。。
でも、元気はあるようで安心しました!
変わらずやんちゃ坊主のようですし(笑)

菫さん、あまりご自分を責めないでくださいね。

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/08/09 00:45 | edit

No title

鼻は多頭飼いでは仕方ないことですからね・・・
ウチも以前はあわや・・・ってことがしばしばありましたよ。
薫ちゃんが痛そうじゃなければ、だんだん治ってくるのでは?

パパさん・・・本当にお茶目なんだから~~
思わずガン見しちゃいましたよ

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/09 02:48 | edit

あらら

見た目は痛そうなのに、表情は「関係ないね♪」って感じ?
薫くんは強い子ね!

立ち上がってご飯食べてるところを低い位置から見てると、タマがぷらぷらしてて、まさにたまぷら~ざですw
おすすめですww

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/08/09 09:08 | edit

No title

またまた大サービスショットですね~
パパさん ありがと!!

薫ちゃんの鼻 うんうん 傷になっちゃったね
でもあまり気にしていないようですね
そのうち治っちゃいますよ。
囓られても心春ちゃんのことが気になるのかな
ず~っといつもの2人だったから・・・

まーず #- | URL | 2011/08/09 13:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/490-a609f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

