菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い切って買いました~ 

 

先日うさ達のペレットをネットで調べていたところ、こんな大きな物を見つけました。

いつもはセレクションを食べていたんですが、アッと云う間になくなるので、これに・・・

001_20110809160410.jpg
思い切って10kgに。

買ったのはいいけど置き場所に困っていま~す。

100均に行ったけど思った物見つからず、只今思案中!





そして子供達のお気に入りのおやつはこれ。
みんなのおやつ
毎回少しづつ与えています。

さゆりも好きなのか私の手から素早く取っていきます(*^。^*)

美味しそうに食べてくれると嬉いですよね。。。



今日のさゆり

さゆり

テレビの前で寛いでいます。朝から元気に走り廻っていましたよ♪








おまけ

もも&葵です。逆光になってしまいました~

もも&葵







もうすぐお盆休みですね。

皆さん家はいつからでしょうか~?お天気も良いみたいだしお出掛け日和ですね。

家のパパちゃんは多分11日~15日までみたいですが、家は何処にも行きません。金欠病にかかってるので

~~!







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

凄い量ですね!
でも、子供達多いからあっという間になくなるのかな?
おき場所にも一苦労ですね。
100均でいいものが見つかったらいいのにね。
おやつ。美味しそう~^^
さゆりちゃん、元気そうで何よりです^^
ももちゃん&葵ちゃんも、くりくりお目目が可愛いです♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/09 17:00 | edit

No title

うんうん、子供の数が多いとペレットもすぐになくなりますよね。
それにしても業務用を買っちゃうなんて(笑)
湿気ないように何か良いものが見つかるといいね。^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/09 20:09 | edit

No title

うおー思い切って買ったね~~!!
そうだね、できれば冷凍ジッパーつきパックに
密封して暗い所に保存すると成分が抜けにくいよ!
どうしても空気に触れるとビタミン系が飛んでしまうので
こんなアイデアいかがかしらん~??

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/08/09 20:12 | edit

No title

大家族ですからね・・・お得ですよね。
ウチはペレット1袋でも持て余すので
当面食べる分以外は、ジップロック2重にしてます。
10Kgはさすがに収納できるモノって
なかなかないですよね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/09 22:45 | edit

No title

大家族の菫家ですからそれくらいあってもいいですね
でも保存場所にお困りでは・・・
牧草もあるしね。

うちは12日~16日までお休みです
もう3度目の夏休み・・・
私には一度もありませんし何処にも出掛ける予定もありませんよ~v-393

まーず #- | URL | 2011/08/10 10:34 | edit

No title

わわわぁ~♪すごい量ですね。
家族が多いから、まとめ買いした方がお得ですよね。
でも、ちょっと置き場に困っちゃいますね~。
オヤツ、美味しそうに食べてくれると、嬉しくなっちゃいますね♪
それに、さゆりちゃん走り回るほど元気と聞いて、
すごく嬉しくなっちゃった。

ウチの夫は、夏休みナシなんですよ~。
休みでもどこに行くわけじゃないからいいんだけど^^;

みーまま #- | URL | 2011/08/10 16:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/491-ed9e6f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

