菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな仲良し!! 

 

いや~今日も暑かったですね~でも暦では秋なんですね。

今日は朝地震があったみたいですが寝坊して気付きませんでした。

震源は和歌山みたいですけど。実家も無事だったみたいで良かった。

寝坊したママちゃん地震の直後目が覚め時計を見ると8時15分過ぎ。

今日はジムに行きたかったので慌てて用意をし、日よけ対策をしてチャリンコをぶっ飛ばしました!!

何とか間に合いストレッチ30分、エアロ40分、マシーン30分をして終わりました。

いい汗かきましたよ~









さて今日のさゆり
さゆり
今のところは落ち着いてます。

残ったペレットを食べているんですが、すみれが気になって近ずいてます。
すみれ&さゆり

頭を突っ込むすみれ
すみれ&さゆり

すみれ~それはさゆりちゃんのご飯だよ~

すぐに止めさせました。。。まあ食欲あって嬉いですけどね。




そしてこのお方は・・・

モル姉ちゃんのお部屋に侵入
薫お邪魔します

薫お邪魔します

お姉ちゃん達ももう慣れっこになったみたい(*^。^*)

薫~お姉ちゃん達お休みしてるから静かにね♪

こうやって仲良くして欲しいな~心春と(汗)













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

地震あったのですね。
何もなくてよかったですね。
ジムお疲れ様です。
私は今日は暑くてサボっちゃいました(^^;;
続けることに意義があるのにね~。。
さゆりちゃん、落ち着いてるようで何よりです。
すみれちゃんは、お腹すいてたのかな?
可愛いですね。
薫ちゃんはモル姉ちゃん達のお家を占拠?
みんな仲良しがいいですよね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/10 17:56 | edit

No title

すみれちゃん可愛い~。
さゆりちゃんのご飯に顔突っ込んじゃって(*^_^*)
薫ちゃんは高いとこからモル姉ちゃん達を観察ですか?(笑)

昨日の10kgのペレット、びっくりした~。
あんな大袋があるんだね。
でもあれを買っちゃう程、ペレットの消費が激しいって事だよね。
う~ん、凄い!

non #- | URL | 2011/08/10 18:00 | edit

No title

すみれちゃんとさゆりちゃんが
仲良く一緒にご飯を食べてる姿って
本当に可愛い・・・

菫さんチの子供達は本当に仲良しですよね。

暑いですからね・・・お出かけの時は十分に気をつけてくださいね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/10 19:57 | edit

自転車で

飛ばして行く時点で すごい運動量ですよね(≧∇≦)

でも、それ以上にジムでの運動… 尊敬しちゃいます

さゆりちゃん、落ち着いているようで良かったです(^-^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/08/10 21:39 | edit

No title

暑い中自転車に乗るだけでも汗びっしょり・・・
そのうえジムでまたたっぷり汗をかいて頑張ってますね
でも暑いですから熱中症には気をつけて~!!

菫家はホント何時も仲良しでいいな~
ほんわか家族ですね。
こうやってみると薫ちゃんはやんちゃだな~。

まーず #- | URL | 2011/08/10 21:45 | edit

No title

さくらママも地震には気がつきませんでした ^^;

一つのお皿に仲良くお顔を突っ込む姿は良いですねw
(^∇^)

てか、菫ちゃん
修学旅行で生徒が寝たかチェックしてる先生みたいよ~♪

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/10 21:50 | edit

No title

そうなんですよ、もう秋なんですよ!
でも現実は、只今夏真っ盛り!ですよね(^^;
この暑い盛りにいい汗かくのはいいですねぇ。
熱中症対策にもなりますし。でもムリは禁物ですよ~☆

さゆりちゃんは今日も美人さんです(^^)
すみれちゃんが来ても嫌がらないで一緒に食べて・・・
いい子ですね♪

薫ちゃんはモルちゃん家に侵入ですか?(笑)
ボクも入れて~!って言ってるんでしょうかね?

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/08/10 23:32 | edit

No title

今日も暑かったですね。
その中をジムに行ったんですか~。
菫さん、体力ありますね~☆
私は、暑くて夕方からじゃないと外出できない^^;

さゆりちゃん、ホント美兎さんですよね~^^
すみれちゃんと仲良くご飯食べて可愛いなぁ♪

みーまま #- | URL | 2011/08/11 18:45 | edit

No title

みんな仲良しですね。

私のところは、うさぎとかめですが、
コミニュケーションが、なかなか
とれないようですね。
お互いに、認識はしているようですけど。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/11 22:19 | edit

No title

暑さ厳しい日が続いてますね。
菫さん、ちゃんとジムを続けてられて
尊敬です☆
私など暑さと不調でずっと太極拳やウォーキング
お休み(サボり)中です(><)

さゆりちゃん、その後落ち着いているご様子
よかったですね。
菫さん家ファミリーはみんな仲良しですね!
モルちゃんとウサギさんも一緒にいられて^^♪
かわいい姿を見ているだけで癒されますね☆

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2011/08/11 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/492-b30b5ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

