菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の出来事~&偽妊娠 

 

今日も暑かったですね~参ってしまいます。

パパちゃんは朝から昼までの仕事に出掛け、私は伸び伸びテレビを見ていたら、昼12時頃急にテレビが見れなく

なりました!何が何だか分からず、パパちゃんの帰りを待ってサポートセンターに電話!!

夕方まで待ってやっと修理に来てくれました。

原因はケーブルが切れてました。見た目には分からなかったので・・・

誰の仕業!?? どの子だろう・・・

ちょっとした傷でもテレビ見れなくなるので皆さんもお気をつけあれ~~~




今日のもも。

もも

お行儀良く前足を揃えてまったり。。。

もも

右手前にぼやけて写ってるのがさゆりです。




そして昨日から偽妊娠が始まってるさゆりです。

ずっと落ち着かず牧草を束でくわえてウロウロジタバタと落ち着きないです。

以前の偽妊娠は2日程で治まったのですが今回はどうかな・・・

食欲も落ちるので早く落ち着いてほしいな~
















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

あらら・・・ケーブル切断ですか!
誰も感電しないでラッキーでした。

さゆりちゃんの偽妊娠は困っちゃいますね。
そんな体力使うことしないで~~
って言ってしまいそう。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/12 01:00 | edit

あら災難

ケーブルかじると感電しちゃうこともあるらしいので気をつけてくださいねー。
(あと出費が痛いw)

さゆりちゃん偽妊娠も心配だけど、発作の方はちょっとおさまってるのかな?
また食欲モリモリになるといいですね!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/08/12 10:47 | edit

No title

うちもありましたよ~
まーずが囓ってしまったのを気付かず電気屋さんに修理をお願いしたら「おくさ~ん!かじられてますよ」
「ネズミでも出たのかな~」って・・・
恥ずかしかった~!!

まーず #- | URL | 2011/08/12 18:32 | edit

No title

あら、あら、、、どの子でしょ~ね!齧ったのは
家も猫は何も齧らないけど姫は油断大敵です
PCのマウスもなんども切られていまでは無線です!
電源コードもグルグル巻きにはって防止してるよ!
使とき以外は部屋にコードないですね~~
偽妊娠ってどんなタイミングで起るのかな?
食が落ちてるとのこと、、、早くもりもり食べて欲しいですね(* ^ー゚)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/08/13 05:09 | edit

No title

あらら・・・ケーブル齧っちゃいましたか?
どの子でしょうね~。
でも感電とかなくてよかったですね。
さゆりちゃん、大変ですね。
体力が落ちませんように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/13 17:00 | edit

No title

気を付けないと、何を齧られてるか分からないね~。
でも齧った子がなんともなくて良かった(^^)
感電でもしたら大変!

さゆりちゃんはまた偽妊娠?
そんなに頻繁にあるものなんだ。
うちは女の子がいた事ないから、全然分からないんだけど。
発作が起きたり偽妊娠になったり、さゆりちゃんはママちゃんを心配させちゃダメですよ~。

non #- | URL | 2011/08/14 16:57 | edit

No title

こんばんは!
ケーブル齧られてしまったんですね(^-^;)
誰も感電しなくて本当に良かったです!
家もみんなカジカジしようとするので気をつけなくては…(^-^;)
ももちゃんはまったりお寛ぎ中ですね(^-^)
横のお部屋では葵ちゃんもまったり中で…(^-^)
さゆりちゃんの偽妊娠…早く落ち着いて食欲も回復するといいですね!

びっくろとん #- | URL | 2011/08/14 18:18 | edit

No title

さゆりちゃんの巣を作るための行為が、愛おしくてたまらないです。 ^^
頑張って巣を作ろうとしているんだね。
でも、頑張りすぎちゃだめだよ ^^

少し休憩して牧草を食べようねw 

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/14 22:14 | edit

No title

あらら~。
ケーブル齧っちゃったんですか~?
感電しちゃうこともあるみたいだから、気をつけなくちゃですね☆

ももちゃん、お手手をきちんと揃えて可愛いこと♪
お行儀がいいわぁ^^*
さゆりちゃん、偽妊娠、早く落ち着いてくれるといいですね。
頑張りすぎちゃうと、疲れちゃうからね~。

みーまま #- | URL | 2011/08/15 18:00 | edit

No title

さゆり嬢、発作は落ち着いているのかな?
偽妊娠でストレスを溜めることなく
穏やかに過ごされれば良いですね(^.^)

ケーブルや充電モノの切断・・・
もうねぇ、どんなに気を付けててもアカンですね。
ウチも先日ケータイの充電器ヤラレました。
すでに3台目ですよ~。
感電したり、ビニコの飲み込みさえなければ
それに越したことは無いのですが
使いたい時に用が足せなかったり、うっかり人間が感電したり
毎日刺激ありすぎやねーんっっ(>_<)

それでも彼らとの生活はかけがえのないものなんですよね♪

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/08/16 18:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/493-e099ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

