菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お迎え記念日 

 

今日の大阪午前中に雨が降りましたが午後から晴れて暑い日になってます。

いつまで暑い日が続くのでしょうね。



昨日までパパちゃんはお休みでまったりしておりました。

そして昨日、8月15日、薫のお迎え記念日でした。

「今日のまーず」さんちのあぽろ君と同じ日だったんです!

偶然で嬉しく思っています。。。

一年て早いですよね。

薫がこんなにも成長するなんて(*^_^*)

アルファルファうまうま

お兄ちゃん遊んでよ~

お迎えした頃の薫・・・

その頃はお水も給水器で飲めなかったよね。。。

一生懸命給水器で飲めるよう練習したよね。

昨日はパパちゃんとママちゃんから「薫おめでとう」の言葉を贈りました。

何もしてあげれなくてごめんね。

これからも薫の写真いっぱい撮るよ!思い出になるように・・・。

今の薫

薫

こうして心春のケージに鼻を突っ込んで齧られたんですよね、

痛かったと思うけど思い出になったよ。

いつまでもやんちゃ坊主でいててね。






おまけ

心春

心春

パパちゃんに甘えてる心春。パパちゃんは目尻が下がっております。

しゃちほこポーズになってるよ。













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

昨日はお迎え記念日だったんですね。^^
あぽろ君と一緒だね。
菫ちゃん、おめでと~~~♪

小さい頃は心春ちゃんにべったりだったよね。
これからも、たくさんの元気で菫家を楽しませてねww

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/16 20:51 | edit

No title

昨日は、薫ちゃんのお迎え記念日だったんですね!
おめでとうです☆
ちっちゃかったですね~可愛い^^
心春ちゃんといつもの2人やってましたものね。
今は鼻齧られちゃうのですね~。。
でも元気な証拠。
いつまでもやんちゃ坊主でいて欲しいですね。
心春ちゃんはパパちゃんに撫でられて、
気持ちよさそうですね(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/16 21:16 | edit

No title

残暑お見舞い申し上げます。
パパさんです。
娘は、バイト・部活・ベリーのお世話で、
毎日忙しそうです。

お盆は、みんながお家に戻ってくるそうです。
わが家には、2歳で星になったリクガメ(うずらちゃん)
がいました。うずらも来てくれたのかと思っています。
たぶん、昨日か、今日か、帰っていったと思います。

菫さんのところも遊びに来ましたかね。
日本の風習、
大切にしたいですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/16 22:53 | edit

No title

薫君本当に大きくなりましたよね♪
心春君について回って
いっつも一緒で小さいと思ってたのに
気が付けば一兎前のイケウサにね( ´艸`)

可愛く甘えられて
パパちゃんの目尻が下がるのも無理ないなぁ
うちのパパは相変わらず3兄弟に嫌われてますA=´、`=)ゞ

mammy #- | URL | 2011/08/16 23:45 | edit

No title

薫くんのお迎え記念日、おめでとうございます♪
もう1年も経っちゃうんですね!時の経つのが早いナァ~!!
そうそう、いつも心春くんの後ろについていって、いろんな事(悪戯も)を覚えたよね(^_-)-☆
懐かしい写真だぁ~♪
菫家の末っ子、いつまでも元気でヤンチャな薫くんでいてね(^^♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/08/17 02:02 | edit

No title

薫君、おめでとう~~!
大家族の菫一家で元気に育ってくれて嬉しいわ

こんなに小さかった子が・・・・大きくヤンチャになって。
な~んて遠い親戚のおばちゃん気分

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/17 03:30 | edit

No title

薫ちゃん、おめでとう~!\(^o^)/
早いものだね、もう1年かぁ。
子うたの頃の写真がめっちゃ可愛い!
今はやんちゃぼうず…?
でも元気でいいよね♪

non #- | URL | 2011/08/17 08:09 | edit

No title

おめでと~ おめでと~ おめでと~!!!
あんなにちっちゃかったのねv-405
一年なんてホントに早いですね。
大家族の菫家はそれぞれ個性のある子で毎日賑やかで楽しそうです
これからもずっと仲良しファミリーのお話 楽しみにしてますよ。

まーず #- | URL | 2011/08/17 11:00 | edit

No title

薫くん、お迎え記念日だったんですね♪
おめでとうございます^^

はぁ~♪こんなにちっちゃかったんだね^^*
もう1年経っちゃったの?って思っちゃう。
小さい頃は、心春くんの傍を離れなかったよね^^
今や立派な男の子に成長してくれましたね。
これからも、楽しい菫さん家族の毎日を楽しみにしてます♪

みーまま #- | URL | 2011/08/17 17:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/494-1186533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

