菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うまうまでしゅねー 

 

今日の大阪蒸し蒸しして汗が湧き出ます。

そしてママちゃんは朝からジムへGO!

ストレッチ30分、エアロ40分、マシーン30分頑張って来ましたよー

でもでも、最近首が痛いんですよ、肩凝りじゃなくて痺れた痛み・・・

で、先程病院に行って来ました。外科なんですけどね、レントゲン撮ってもらったんですが以上なし!

「ヘルニアかと思いました~」って先生に言うと、「ヘルニアならレントゲンじゃ分からないです。痛みが続

くようなら整形外科に行って下さい」なんて言われました~~~

次回整形外科に行ってきますゥ・・・










で、今日の我が家のおやつは~実家から貰った11キロの4分の1のすいか!!

いくら4分の1でも大きいんですよ、中々減らなくて~

子供達にもたくさん食べて貰わなくちゃ!

すいかぱーちー開催!!

すいかぱーちー

さゆりも一緒に食べてます。

さゆりはすいか好きなんですよー

さゆり

なんやらさゆりの口が気になる。。。

さゆり

うぎゃ!あぶぶ汁が~~ってリップつけたみたい(#^.^#)

葵

すみれ
葵もすみれも必死で食べてます。

でも心春はすいか好きじゃないみたい、不評に終わりました。






おまけ

さゆり&薫

さゆりちゃ~~ん僕と遊びましぇんか?













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

おぉぉ~~さゆりちゃん♪
すごいあぶぶ汁だ~~ (>▽<)
4枚目の写真なんて立派すぎるよww

首のしびれは気になりますよね。
はっきりとした原因がわかるといいですね。^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/17 20:58 | edit

No title

暑い中ジムお疲れさまでした。
時間すごく頑張ってますね~
私なんて、暑さでWiiやめてしまいました(^^;
すいかぱーちーですね!
さゆりちゃん、リップグロス塗ったみたいですね^^
可愛い~♪
葵ちゃんもすみれちゃんも美味しそうに食べてる^^
薫ちゃんはさゆりちゃんにアタックですね!

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/17 20:59 | edit

さゆりちゃんの

すいかリップ、ピンクで可愛いです(^▽^)

みんなで仲良く食べてる姿は微笑ましいですね。心が和みます(^-^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/08/17 22:06 | edit

No title

すいか美味しそうですね。

すいかを食べると、下痢するかと思っていました。
大丈夫なんですね。
間違った、認識でしたね。

みんな仲良くていいですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/17 22:12 | edit

お茶目ですね

さゆりちゃん、ホント元気そうでよかった!
最後の顔がなんとも言えませんね~。
見てたらスイカ食べたくなってきましたよ。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/08/18 10:18 | edit

No title

スイカを食べてあぶぶ汁だぁ~!!
みんなおいしそうに食べてますね
心春ちゃんは嫌いなんだ~?
あぽろもスイカは食べません
匂いをかいでおしまい!
おいしいのにね~v-381

まーず #- | URL | 2011/08/18 13:08 | edit

No title

首、どうしたんだろうね。
でも一応レントゲンでは異常無しで良かった。
整骨院に行って、ちゃんと診てもらってね。

おお!スイカパーチーだ。
みんなちゃんと食べるね~。
りくは桃もスイカもフンって感じだった(^_^;)
イチゴは大好きなんだけどね~。

薫ちゃん、お誘いは成功したかな?

non #- | URL | 2011/08/18 16:43 | edit

No title

いいなぁ~スイカパーティだぁ、
うしくんはスイカがキライなので
ウチでは購入頻度が低いんですよ・・・・

わたしは好きなんだけど。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/18 17:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/495-d5e5c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

