菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

来た来た!待ってました!うさぎ島日和! 

 

今日は昼から美容院に行って来ました、もう半年以上ほったらかしの髪。

可哀想なぐらい痛みまくってて、バッサリ切ってもらいました~

お陰様で軽くなりました!

でも美容院の鏡は綺麗に映るので私の豊満な身体を見て絶句しました。

なんで痩せないんだろう・・・毎晩のビールがダメ!?

でも今の時期はやめられないんですよね~わかります皆さん!





そして先程届きました。「うさぎ島日和」!! JIJIさん買ったよ~

早速見て一人でニヤニヤしてます、エッ!?気持ち悪いって?でもニヤニヤが止まらない。

可愛過ぎます。

これって大久野島のウサギさん達のDVDです。

自然の中で生きてる姿ってたのもしくもあります。

うさぎ好きにはたまらないお薦めDVDです!

うさぎ島日和





さてこの子は自然界に放たれたら生きてゆけるのでしょうか?

薫

薫

薫

「オイ!誰だ~鼻を噛んでやろうか~」なんて言われるでしょうね(^_^.)









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。  ~お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

美容院行かれたんですね~♪
リフレッシュできましたか?
私はこの前カットに失敗して・・・
伸ばそうと思ってます。。
短いと楽でいいですよね~。
DVD買ったんですね!
野生のうさぎさんの物語?
可愛いんでしょうね~
薫ちゃんはおすまししてますね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/18 18:43 | edit

No title

美容院って、行こうと思っててもなかなか後回しになっちゃいますもんね~。
菫さん、バッサリ切ったんですね。
サッパリすると、気分もいい感じですよね^^

あっ♪「うさぎ日和」だ☆
JIJIママさんの所で見て、表紙の子の可愛いポーズにニンマリしてたんですよ♪
自然界で逞しく生きてるウサギさんたち、見甲斐がありそう♪

…うちは、自然界では絶対生きていけないだろうなぁ。

みーまま #- | URL | 2011/08/18 18:55 | edit

No title

美容院の鏡って不思議ですよね・・・
わたしは苦手です。
髪の毛切るとちょっと気楽になりません?
もう少しすれば秋ですからね。
おしゃれを楽しんでくださいね。

うさぎ島のDVDですね!
半(?)野生で生きてるうさぎさんがいっぱい登場するんでしょうね。

1度飼われた(特に室内飼い)子は、
自然界で生き抜くのは難しいでしょうね。
ウチは絶対無理だわ・・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/18 20:10 | edit

No title

美容院の鏡って、いつもと違う自分が映りません?
異常にしわが目立ったり・・老化してる自分がいたり。
なので、美容院の鏡は嫌いです~~(TдT)

さくら家は、絶対に自然の中では生きていけないと思います・・・^^;

もし、部長を自然に離したらどうなるか?
たぶん、「おばば~飯くれっ?」って戻ってくるだろうなぁ・・(_ _lll)ァハハ・・・

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/18 21:56 | edit

No title

買っちゃったんですね~ うさぎ島日和♪♪
やっぱりニヤニヤしちゃいますよね??
今、就寝前にこのDVDを観るのが日課になってます(^^;
さぁみんなで、「アヤシイヒト」になりましょう(笑)

薫ちゃんは、ママちゃんの愛情をたっぷり受けて生きていくのだから
大丈夫です(^^)
とってもかわいいお顔してて、お鼻に「ちぅ」したいです♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/08/18 22:15 | edit

No title

髪を切ったらさっぱりするでしょ~
私もそろそろ行かなくちゃ!!
美容院の鏡ってホント正直よね~
シミまでしっかり見えるのよ。
あら~
菫さんもビールやめられない人ですか?
私なんてビールはお水代わりですよ~!
おいしいよね~~!!

そのDVDうさぎ好きにはたまらないんだろうな~!!
私もGETしようかな。

まーず #- | URL | 2011/08/19 13:16 | edit

No title

大久野島、一度行ってみたい~。
DVDがあるんだね。
ニヤニヤしちゃう?
しちゃうよね~。うさぎばっかり映ってるんだもん♪

薫ちゃんは家ではやんちゃだけど、お外だとおとなしくなっちゃいそうな気がするなぁ。
ま、大久野島では生きていけないんじゃないかな(笑)

non #- | URL | 2011/08/19 13:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/496-f647bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

