菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食べましたよ~ 

 

今日は東北地方の地震がありましたね・・・

心休まる時がないですね、お見舞い申し上げます。

関東地方も豪雨と気温の変化、ブロ友さんちは大丈夫でしたか?

私の住んでる大阪岸和田は雨マークがあるのに雨が降らなくて蒸し蒸しお天気です。

明日から暑さもマシになるようですが・・・。

気温の変化で体調もおかしくなりますね、気をつけなければ。








今日のさゆりです。

さゆり

敷物をホリホリしてその上で寛いでいます。

さゆり

「ママちゃん心配しなくても私は元気だよ」なんて聞こえてきそうです。

毎日飲んでる薬が無くなったので先程薬だけ貰いに行きました。

8月の2日以来発作は無く過ごしています。

偽妊娠も一週間程で落ち着き、何だかその行為を見てたら切なくなっちゃいました。。。

さゆりは良い子だよね、大人しくて女の子らしいです。

これからもママちゃんを癒してね、そしてもっと甘えてもいいんだよ。一人で頑張らなくていいから。







そして大きなスイカやっと食べつくしました。子供達の協力を得て。。。

もも
すみれ
もも&葵

先日は心春には不評だったスイカ、今日は食べてくれました。

少しあぶぶ汁が出てますね。

心春

良かった、良かった食べてくれて(*^。^*)

今年最後のスイカですね~また来年。。。。。

















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ















スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

わぉ~!
またまたスイカパーチーだ~(*^_^*)
心春ちゃん、おいしいお顔してるね~♪

さゆりちゃんは落ち着いて良かった。
さゆりちゃんは色んな事があって、本当に切ないね。
でもママちゃん、パパちゃんいるから大丈夫!(^^)!

東京八王子はお昼前から豪雨。
大雨洪水警報が出たけど、今は解除されて雨もパラパラ。
気温はグッと下がってきたよ。

non #- | URL | 2011/08/19 19:27 | edit

No title

埼玉は午前中から大雨でした。
風も強くて。。
でも一期に涼しくなったので、
体調気をつけないとですね。
地震もありましたね。
結構揺れました。震度3でも。。
もう起きないで欲しいですね。
さゆりちゃん、いい子にして~^^
発作起きてなくて何よりです。
偽妊娠も終わってほっとしてるでしょう。
もっとママちゃんに甘えちゃおうね^^
スイカぱーちーいいですね~
心春ちゃんも食べてくれたんですね。
よかったよかった(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/19 19:32 | edit

No title

さゆりちゃん、元気そうだし、
落ち着いていますね。
安心・安心ですね。

スイカは美味しそうですね。
これ見ると、スイカが食べたくなります。
パパさんに明日、買ってきてもらお・・・

東京は、午前10時くらい(たぶん)急に夜みたいに
暗くなって、隣の家が見えなくなるくらいの
大雨でした。雷も、
これが、噂のゲリラ雷雨、
初体験で何となく、わくわくしちゃいました。
(パパさんみたいなこと言ってる私)
その後、すごく涼しくなって、もう秋みたいです。
今の気温21度涼しいですよ。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/19 23:08 | edit

No title

さゆりちゃん落ち着いてるようで
ホントに嬉しいですよね♪

スイカをみんなで分け分けしたら
美味しさも一層引き立つんじゃないかしら(*^o^*)

我が家は家族がスイカを食べないんで
3兄弟にもあげた事ないんですが
スルーされそうな気がします(^▽^;)

mammy #- | URL | 2011/08/20 00:10 | edit

No title

スイカ、リッチですね~。みんなでウマウマ、おいしかったね(^^)うんうん。

さゆりちゃん、発作も治まっているようでうれしいです。
やっぱり健康が一番ですもん。もうこのまま、発作が起きないでほしいです。
そうなるといいな・・・。

舜コ #- | URL | 2011/08/20 00:40 | edit

No title

こちらは朝バサーッと降って終わりましたが、
それでもいくらか気温が下がった1日でした。

さゆりちゃんは落ち着いているし、
み~んなスイカを美味しそうに食べてるし
いい感じで過ごしてますね。

早く過ごしやすい気温になってくれるといいですね~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/20 01:26 | edit

モルちゃんズは

スイカ 大好きなんですね(^▽^)

今年最後のスイカ、心春くんも食べれて良かったですね。


さゆりちゃん、落ち着いていて良かったです。ママさんを安心させようと思っているんですね。優しいうさぎさんですね(^-^)

いけハムお母ちゃん #- | URL | 2011/08/20 06:37 | edit

No title

こちらはほど良い程度の雨・・・
それにすご~く涼しくなったし過ごしやすいですよ。
みんなでスイカパーティーだね
うふっ!果汁がたっぷり~
ママさん
お掃除ご苦労様v-411

まーず #- | URL | 2011/08/20 10:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/497-1543621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

