菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あっ!鼻が~~取れた! 

 

だいぶ涼しくなりましたね。

今日はエアコン無しで過ごしました。




昨夜薫の顔を見ると、鼻に血が・・・・・!!

今迄のぶら下がってた鼻じゃない!!(心春に噛まれた為)

それまでの鼻
薫

今回の鼻
薫

何で取れたの~~?

ケージにカバーしてるから心春に噛まれるはず無いのに~

自分で掻いて取ったみたいです。

これで元に戻るかな?

本当、この子は・・・生傷絶えない子です。

大きい傷なら病院いくんですがね。

このまま様子みます。薫





今日のさゆり

モル姉ちゃん達の部屋に入ってお水を拝借
さゆり

大人しくすみれが順番待ちしてます。ええ子やの~!










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

コメント

 

No title

えっえっえーーーーーっ(@@;;;
ごめんね、ご無沙汰していたら、薫ちゃん大変なことになっていたんですね(@@;;
痛そう(><;;
噛まれたかぁ・・・男の子同士だと仕方ないのかな(><;;
薫ちゃんお大事にしてねぇ(;;)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/08/20 16:45 | edit

No title

か、薫ちゃん!
お鼻どこいったの~?
あれれ~?
でも出血はしてないみたい?
本人、「全然平気」って顔してるね(^_^;)
大丈夫かな~。

non #- | URL | 2011/08/20 17:02 | edit

No title

お鼻が~~~
出血は大事じゃなかったのですね。
生傷耐えない子ほど可愛いのでは?^^
さゆりちゃん、お水美味しそうですね~
順番待ちしてるすみれちゃんも偉いですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/20 17:55 | edit

No title

タイトル見てビックリしちゃった☆
薫くん、い鼻どこに行っちゃったの~^^;?
でも、出血はしてないみたいだから、ちょっとホッとしました。
薫くん、ホント生傷が絶えないね~^^;
あんまり、ママを心配させちゃダメだよ~。

みーまま #- | URL | 2011/08/20 20:47 | edit

No title

かっ、薫くん!!
お鼻がお鼻が・・・( ̄□ ̄;)!!
でも、ブラブラしてるより、取っちゃった方が男前だよ!
って、楽観視しすぎだったらごめんなさい・・・
薫くん、あんまりママちゃんに心配かけないでね~。
平気そうなお顔してるから大丈夫そうだけど・・・。

さゆりちゃんはモル姉ちゃんのお部屋でお水飲んでるんだね。
いい子いい子♪♪
すみれちゃんも大人しく待ってるなんて、なんて優しいんでしょう(^^)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/08/20 21:28 | edit

No title

あっ!ほんとだ!無いっ (><;)
でも、取れた後を見たら綺麗なんで毛が覆っていたかさぶたが取れたのかもしれませんね ^^

もう、これ以上やんちゃしちゃ駄目だよww 

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/20 22:12 | edit

No title

あ~~ビックリした・・・
大量に出血していないのなら、
さくらママの書かれたとおり
カサブタかもしれませんね。
何となくスッキリしたような気もしますよ

すみれちゃんは「ええ子やなぁ~~」

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/20 22:22 | edit

No title

ぷら~んとしてた薫くんのお鼻・・・不安に見つめておりましたが
にゃい!? 無くなってる!!
でも彼らの再生能力は計り知れないので
少しずつ復活してくれると思いますよ(^^)
ガンバレ☆薫くん!!
男の子同士の対面は気を抜いちゃアカンのですね?
去勢しててもオトコの心意気を持つタントも
他の子との御対面の時は注意しなくちゃいけないなぁ。
勉強になります_(._.)_
でも、どうぞお大事にね。。。(>_<)

さゆりちゃんも今日はいい状態ですねv
すみれちゃん~、和むぜ♪

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/08/20 23:51 | edit

No title

ご無沙汰してます^^;
ちょっと涼しくなって気力が戻った?いえいえ、モル達よりバテてます(笑)年ですかねぇ・・・
さゆりちゃんとすみれちゃん、仲良しなんですね^^
うらやましいです♪

まじゅまじょ #- | URL | 2011/08/21 09:03 | edit

No title

あら~ v-399薫ちゃ~ん!
とれちゃったね 痛くないのかな~?
そうね~
カサブタ状態だったのかもしれないね。
鼻だったら毎日見えるところだから何かあってもすぐにわかるから・・・
しばらく様子を見るのでいいのかな・・・

フフ自分のおうちなのに順番待ちのすみれちゃん
ええ子やの~~v-411

まーず #- | URL | 2011/08/21 10:24 | edit

No title

こんにちは(^-^)
薫君のお鼻の傷が取れてしまったんですね!
でも、綺麗にとれてよかったような気がしますが…
このまま綺麗に治るといいですね!
さゆりちゃん、お水美味しい?すみれちゃんはちゃんと順番を待っていていい子ですね(^^)

びっくろとん #- | URL | 2011/08/21 13:21 | edit

No title

と・・・とれた??!
すごいwww

生物の生命力、回復力、やっぱりすごいですね。
このまま綺麗に治って、イケウサっぷりもUPかしら~♪

舜コ #- | URL | 2011/08/21 17:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/498-1a7aaf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

