菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうちょっと待ってね~ 

 

今日は、大阪いいお天気でした。

でも家でずっといました

お昼寝付き

今日は心春も 元通り元気!?に過ごしました。

食事も少し減らし、牧草中心にしたいと思います。

色々アドバイス頂いてありがとうございました



今、ご飯のおねだり中の4モル娘達

005_20100207183035.jpg

 毛布からちょこんと顔を出してる葵ですが、

声が一番大きい

よくさくら達に叱られていますが・・・

006_20100207183044.jpg

葵の片方の耳が肌色で、ご飯食べだして身体温もったら

ピンク色に変身します。


ご飯は もうちょっと待ってね

パパちゃん趣味の事しに行ってるから・・・。

帰って来てから皆で頂きましょうね

もうちょっと待ってね~



category: 未分類

△top

コメント

 

葵ちゃん、ピョコン!と顔を出してかわいいですね^^
気付くまで、どこにいるんだろう?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) って探しちゃいました(笑)
かわいいお顔で出てきましたね(*´ェ‘*)ポッ

oharu #SFo5/nok | URL | 2010/02/07 20:35 | edit

oharu さん

葵は臆病な子で
知らん顔してたら寄ってくるんですが、
こちらから行くと逃げてしまいます。。。
徐々に、馴れてもらえればと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/07 21:32 | edit

葵ちゃんのちょこんと出たお顔可愛い~~~♪♪
私も今日はいっぱいお昼寝しちゃいました☆

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/02/07 21:34 | edit

ゆりもっちまま さん

葵は まだ恐々顔を出して訴えてるみたい。
知らん顔してたら寄ってくるのにね・・・
面白い子です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/07 22:37 | edit

かわいー

ピンク鼻萌えの私にはたまりません。
キラキラの黒い目もかわいい~

心春chanご飯でお腹いっぱいになっちゃったんですね~
ウサギ飼い始めのころ私もご飯あげすぎてなりましたー
びっくりしますよね~アレw
栄養過多とかいうらしいですね。
草食には食糞も大事なので、心春chanしっかり食べなよ~(●´∀`●)

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/02/07 23:43 | edit

きゃー

葵ちゃん可愛い~
お耳がピンクになるんだー
おねえさん達と仲良くできていいね。
たまに叱られるのは仕方ないよねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/02/08 00:37 | edit

きゃ~!!(>∀<)
葵ちゃん超かわいい!!!
隠れつつもしっかり自己主張だけは忘れないのね^^;

身体が温まったらピンクになるお耳、面白いですねぇ。
ぴっちゃんは発情の時、興奮して鼻が真っ赤っかになりますけどねー^^;

いづも* #- | URL | 2010/02/08 13:27 | edit

(*・ω・*) さん

こんにちは~

もうホントビックリしましたよ、真っ黒のブドウみたいなうんち!!ギョギョ!!でした~
でも、無事でよかったと思います。
こんな時ブログしてて良かったと思いましたよ・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/08 13:38 | edit

おーこさん

食事の時間で必死になってる時 ピンクになります。
面白いわ~
 今は、みんな お休み中!!

 寂しい 誰か 遊んで~

菫(すみれ) #kcarqtE. | URL | 2010/02/08 13:52 | edit

いづもさん

葵の自己主張は
誰よりも大きい声出したり
コソっと イタズラします。

ぴっちゃんはお鼻赤くなるんですね(*^。^*)
 見てみたいな~~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/08 13:58 | edit

葵ちゃんのちょこんとした姿かわいい^^
うちは妹2モルがうるさいのなんのって。
何を騒いでいるかわからないとこともあります。

なお #- | URL | 2010/02/08 14:46 | edit

なおさん

こんにちは(*^_^*)

モル語はいつまで経ってもわからないですよね~~
鳴き方も違うしね~
ご飯の時は、わかるけどね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/08 15:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/50-366201ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

