菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲良しやね♪ 

 

今日の我が家は~

もも&すみれ&心春の3ショット写真です。

もも&すみれ&心春

心春が敷物掘り掘りして荒らすだけ荒らしてその上にもも&すみれが乗っています。

そして我が家の様に寝そべってる心春。。。

もも&すみれ

もも&すみれ

もも&すみれ

もも&すみれは姉妹のように仲がいいんですよ♪

ももが生まれて間無しにももと遊べる子いないかな~なんてすみれをお迎えしました。

さくらがお星様になった今、お迎えして正解だったよ。。。ももは一人っ子だったからね。

ももとすみれは現在3歳、これからも元気で仲良くね。












おまけ

また今日もさゆりの部屋を覗き込んでる薫

薫

いくら覗いても薫の気持ちはさゆりには届かないよ~

さゆりが言ってたよ飛びシッコする子は嫌なんだって~~~

あっけなく振られた薫であった・・・終・・・












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
ももちゃん、すみれちゃん仲良しさんですね。
心春ちゃんも一緒にいい感じですね。
まったりしてる感じで可愛いです♪
薫ちゃんは振られちゃいましたか?
飛びシッコはダメですよね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/08/23 18:44 | edit

No title

仲良くしている姿を見ると、心が温まりますよね ^^
癒しを与えてくれてありがとうね~ww

あらら、菫ちゃんもこむぎちゃん同様振られましたかっ
最近の女の子は難しいからね~(笑)
こももちゃんなんて、飛びしっこよりタラコの大きさに文句言ってますから (_ _lll)ァハハ・・・

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/23 20:59 | edit

No title

ももちゃんとすみれちゃん、ぴったり並んで可愛いです♪
仲良しなんですね~(*^▽^*)
心春ちゃんもごろ~んしてて可愛い!
大家族っていいですね。
うちもモルちゃんもう一人お迎えしたくなっちゃいました!

chocoro #wKIXt1/s | URL | 2011/08/23 22:02 | edit

No title

お久しぶりです。
ももちゃんとすみれちゃん、仲良さそうに並んでて可愛いですね。
家のコナとアールは実の親子のくせに微妙な距離感が…i-182
やっぱり離れてた1ヶ月半がいけないのでしょうか?

心春ちゃんもまったりとしてていい感じですね。
あら、薫ちゃん振られちゃいましたか~。
飛びしっこはダメですよねぇ。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/08/24 05:35 | edit

No title

ももちゃんとすみれちゃんのツーショットは、まるで記念写真みたい(*^_^*)
いい写真が撮れました~。
薫ちゃん、飛びチッコの子はさゆりちゃんは嫌いなんだって。
ショック!!

non #- | URL | 2011/08/24 07:40 | edit

No title

心春ちゃんは菫家のやんちゃ小僧ですね。
でも~そこが可愛いのよね~!

ももちゃんとすみれちゃんのツーショット
ポストカードにしてみたら?
良いと思うよv-411

まーず #- | URL | 2011/08/24 10:30 | edit

うは

心春くんはモテモテだっていうのに(?)
薫くん切ないねーw
わたしはもう諦めてるので、シッコかけられてもOKよ~。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/08/24 11:29 | edit

No title

ももちゃんとすみれちゃんのツーショット、
ポストカードにして欲しいくらい可愛いですね~♪
ホント、仲良しさんですね^^

心春くん、自分のおウチじゃないけど、
堂々としてて貫禄を感じてしまう~(笑)

みーまま #- | URL | 2011/08/24 16:37 | edit

No title

薫ちゃんの想いは通じませんか・・・
うちのモモもずっと片思いのようです^^;
なかなか思うようにはいかないみたいですね(笑)
仲良しももちゃんとすみれちゃん、かわいい~^^

まじゅまじょ #- | URL | 2011/08/24 20:59 | edit

No title

心春くんは、モルちゃんたちのとこでまったりなんですね(^^)
違和感がなくて、可笑しいくらいかわいいですね。
ももちゃんとすみれちゃんの仲良し具合は、ちょっぴりジェラシーです(^^;

薫くんは、また振られちゃったの?
切ないね~・・・
でも、さゆりちゃんのことを覗いてる薫くんのお顔、キュートでかわいいです♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/08/24 23:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/500-99d53211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

