菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キスがしたくて~ 

 

今日のさゆりです。

さゆり

さゆり

さゆりは薫のケージの前ではリラックスしません! 心春のケージの前でしかしないんですよ。

やはり薫が苦手なんでしょうね。だってしつこ過ぎるもんね、ママちゃんから見たってわかるよ♪

こんな状態ですからね・・・
薫

薫

さゆり&薫

さゆり&薫

薫がさゆりにキスしようとしてもさゆりは嫌がって見えます。

薫・・・不憫(ふびん)やな~











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

ほんとだ~(笑)
さゆりちゃん、嫌そうなお顔になってるよ(^_^;)
薫ちゃん、押すばかりじゃなくて、たまには引いてみる事も大事なんよ。
ちょっとそっけなくしてみたら、さゆりちゃん気になって来てくれるかも~(^^)

non #- | URL | 2011/08/25 19:03 | edit

No title

確かにイヤそうな顔してますね~~
薫ちゃんは苦手なのかしら?
心春ちゃんの前ではリラックスしてるのにね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/08/25 19:26 | edit

No title

パパさんです。

薫ちゃん、いつか愛に変わるかも知れませんよ。
頑張れ、
私の足は、本当に痛いのです。
でも、ベリーのお楽しみを奪うのかわいそうだし、
なんとも、いえませんね。
私とベリーは、今では、
愛と言う名の絆が・・・・・・・・

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/25 21:13 | edit

No title

うん。。。
どこの家もしつこい男はね嫌がられるの
こむぎちゃんもそうだしね~~(笑)

表情がまったく違う、さゆりちゃん
こももちゃんが言ってるよ・・・
「モテル女は辛いでしゅよな」ってw ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/08/25 21:52 | edit

No title

さゆりさん元気そうですね!なによりだ・・・
なんか、わかる気がする~
心春君はもう「君」の香りがしないんでしょ~ね
でも、薫君には油断は禁物って思っているのかもね
薫君、、、しゃ~ないね・・・涙

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/08/26 00:12 | edit

いやいやー

さゆりちゃん、そんな顔して意外と喜んでたり・・・?ってことはないか。
薫くん、不憫だなー。
モテない男はつらいなーww

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/08/26 13:44 | edit

No title

しつこいのは嫌いなの さゆりちゃん?
ハハ~ン!だから薫ちゃんは鼻を囓られたんだね。
それでも懲りないようね・・・
さゆりちゃん
一度うさパンチでもしてみる?

まーず #- | URL | 2011/08/26 14:10 | edit

No title

さゆりちゃん、目を合わせないようにしてるよね~。
薫くん、なんか不敏だなぁ。
覗き込んでる様子、端から見てると可愛いのにね^^
さゆりちゃん、ちょっとだけ優しくしてあげて~☆

みーまま #- | URL | 2011/08/26 17:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/501-3f17de47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

