菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お留守番ありがとね~ 

 

土曜、日曜とパパちゃんはお休み。

土曜日は2人で一緒に美容院に行ってきました。

パパちゃんはカット、私はヘッドスパをしてもらいました~うん、ヘッドスパは気持ちいい、癒される~~~

その帰りに夕立にあってしまってずぶ濡れで帰ってきました、なんせチャリンコでして・・・。

一度帰って来てからまた二人でお出掛け。

夜遅くなりましたが子供達は大丈夫でしたよ。さゆりも無事。。。


昨日は昨日で昼からパパちゃんと別々でお出掛け。

昨日は早く帰ってこれたのでよかった。。。

みんな元気だったらホッとします。

昨日のさゆり
さゆり

最近は食欲もあって喜んでいます。この調子で頑張ろうね、さゆり。





そしてモル姉妹は。。。
もも
もも~お顔ぺちゃんこになってるよ、でも気持ち良さそうやね。

すみれは
すみれ
今日もおすましですね~美モルちゃんだわ~

葵は
葵

目を開けてですね(*^_^*)





二日間、みんなお留守番ありがとうね。

みんなパパちゃん、ママちゃんの子やからね♪












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願いします  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

みんな良い子でお留守番できたね~
そうそう!こうしてお留守番してくれるから安心してお出かけできるのよね。

せっかく美容院に行ったのに帰りに夕立?
それは災難でしたねv-399

まーず #- | URL | 2011/08/29 21:12 | edit

No title

こんばんは、
みんな、のんびり、ほっこりしていますね。
リラックスしているようですね。

東京は、最近朝夕少し涼しくなってきたような
感じです。でもいつまた、暑くなるかと思って
びびっています。

先週の金曜日は、すごいゲリラ豪雨、
前が見えないくらいの雨でした。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/08/29 22:45 | edit

No title

お出かけ中に、さゆりちゃんが何とも無くて一安心だったね♪
菫さんもたまにはお出かけで気分転換しなくちゃ。
楽しいお出かけだったみたいで良かった(^^)

ももちゃん、お団子みたいになっちゃった(*^_^*)
でも可愛いよ~☆

non #- | URL | 2011/08/30 08:00 | edit

No title

パパとママがいなくても、
ちゃんとお留守番していて、みんなお利口さんでしたね^^
それにしても、せっかく美容院に行ったのに、
その帰りに雨に降られちゃったなんて災難でしたね^^;
最近、ゲリラ豪雨が多いから気をつけないとね☆

葵ちゃん、お目目開けてネンネ♪
可愛いね~^^*

みーまま #- | URL | 2011/08/30 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/503-df8e76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

