菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出せ出せコール!  

 

台風が来てますね。今回は大きい台風なので皆さんも注意して下さいね。

大阪今日はしとしと雨が降っています。

これからがお天気酷くなっていくんでしょうね。






さて今日のさゆり 今朝もちゃんとお薬飲みましたよ~って小松菜に粉のお薬ふるって飲んで(食べて)いま

す。
さゆり

どうですか?自慢げなこの顔! 

最近は調子良いのか食欲もあり、部屋んぽの時も元気にウロウロしています。

このまま頑張ってほしいですね。。。







次は薫です。

朝から出せ出せコールがあり大変!!

みんなと仲良く出来ればいいんですが、何をするにもしつこいんですよねー

だから穏やかな心春も怒って薫の鼻を噛むはずです(汗)

薫

薫



部屋んぽに出せば心春のケージの前で寛いでいます。
薫

薫

本当は心春と遊びたいんだと思います、でも心春が興奮してしまって噛んだらいけないですからね。

薫の部屋んぽの時はモルも部屋に帰らせ一人ぼっちの部屋んぽです。

ちょっと可哀想かな~なんて思うんですけど仕方ないですね。










昨日洗濯機がエラーになり潰れてしまいました。
排水が出来ない状態!!
説明書読んで底のホースが原因だとわかったんですが大型の洗濯機を持ち上げる力が無くて・・・
慌てて大型家電屋に電話して工事費を聞いたら、なんと、最低で2万5千円!!!
うひょ~~~!!
今はそんなお金も無いし「考えます」って電話切りました。
そうなるとパパちゃんの帰りを待つしかない!
遅く帰って来たパパちゃんに洗濯機を持ち上げてもらいました、原因はホースに詰まったクズほこり。
家のパパちゃんは細い体ですけどやっぱり男の人ですね、力があるわ~~!
改めて惚れ直しちゃうわ~! なんてね、そんな事言える歳じゃないのにね。
パパちゃん昨日はお疲れ様でした。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category:

△top

コメント

 

No title

え?それで洗濯機は直った?
凄いね~。2万5千円…。
そんなの頼めないよ(・。・;

さゆりちゃん、落ち着いてて良かった。
このままの調子で、頑張れ!

薫ちゃんは一人で部屋んぽなのか~。
そうだね。仕方ないね。
でもやっぱり寂しいだろうね…。

non #- | URL | 2011/09/01 17:28 | edit

さゆりちゃん元気そう!

うちの兄さんもここ1ヶ月くらい落ち着いてます!
一緒にがんばろうねえ。

薫くんはみんなと仲良くしたいのに、しつこくしすぎちゃう・・・って、そういう子(人間でも)いるいる!って思いました。
もうちょっと大人になって落ち着きがでてくるといいんですけどね。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/09/01 20:10 | edit

No title

さゆりちゃん
ちゃんとお薬飲めたね!!エライよ~~v-411
発作もなく元気でいてくれるって嬉しいですね。

薫ちゃんは心春ちゃんが大好きだからしつこくしちゃうんだよね。
きっとそのうち気持ちが通じるよ。v-343v-343

糸くずが詰まって水が流れなくなっちゃったんだね。
原因がわかってよかったですね
2万5千円・・・
出さなくて済んで「ラッキー」だねぇ~。

まーず #- | URL | 2011/09/01 21:42 | edit

No title

こんばんは(^-^)
大きな台風が近づいていますね…被害などが出ないといいですよね…
さゆりちゃん、ちゃんとお薬飲んで偉いね(^-^)
こんなに頑張っているんだから、病気もどっかにいってしまえばいいですよね!
薫君、本当は小春君と一緒に遊びたいんですね…
でも、ケンカになってお互い怪我などしたら大変ですし…でもね薫君、その分ママが一緒に遊んでくれるよ!(^-^)
洗濯機の工事費2万5千円ですか!?やっぱり高いですよね(^-^;)
家もエアコンが故障した時、電気店に聞いたらみてもらうだけで1,800円(修理費入ってません)と言われてビックリ!原因は何となく判っていたので買い直しました(^-^;)

びっくろとん #- | URL | 2011/09/01 22:06 | edit

No title

初めまして。ayamamaともうします。ウサ友さんのブログから・・遊びに来ました。薫ちゃん・・お鼻噛まれちゃったんですね~(汗) 一緒に部屋ン歩して遊びたいでしょうが・・しょうがないですね・・その分ママさんを独り占め!?アハハ わたくしも・・大阪です・・台風事無く過ぎてくれればと・・願うばかり!電化製品の修理は高い・・!経験有り・・わたくしも!考えさせて下さいと・・電話切りました・・(笑) お暇な時よろしければ遊びにきてくださいね~! これからもよろしくお願いします。

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/02 14:01 | edit

No title

台風来てますね~。
今、埼玉は大雨です。。
さゆりちゃん、落ち着いててよかったですね。
薫ちゃんは出せだせコールが激しいのですね。
みんなと仲良くできたらいいのにね。

洗濯機、そんなにかかるんですか!!
パパちゃんさすがですね。
惚れ直しちゃうの分りますよ~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/02 17:32 | edit

No title

台風ですね~。
こちらは、日中はたまに雨が降るくらいで穏やかでした。
夜から雨が降り出すのかな~。
早く通り過ぎて欲しいですよね。

さゆりちゃん、お薬飲んでお利口さんですね^^
薫くん、ホントは心春くんと遊びたいんだよね。
でも、男の子同士って難しいのかな~。

洗濯機、2万5千円出なくて良かったですね。
さすがパパさん♪

みーまま #- | URL | 2011/09/02 18:01 | edit

No title

さゆりちゃんのどや顔、素敵です♪
今日もちゃんとお薬飲んで偉いね(^^)
頑張れ頑張れ☆

薫くんは出せ出せコールですか?
これもまた個性、元気いっぱいで微笑ましいですね^^
一人ぼっちの部屋んぽは、確かにかわいそうと思うけど
仕方ないかもですね。
仲良くなれたらいいんだけど…

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/09/02 21:44 | edit

No title

台風の影響は大丈夫ですか?
まだまだ、雨風が強いです><
いったいいつまで続くのか・・・

薫ちゃんのケージの間に突っ込んだ顔!
本人は必死だろうけど、かわいい~~^^
なんて言うとしかられちゃうかな?(笑)

まじゅまじょ #- | URL | 2011/09/03 19:53 | edit

No title

今日、大阪に警報がでましたね。
菫さん地方は大丈夫でしたか? (><;)

菫ちゃんのしつこさはこむぎちゃん並みかもですねww
うさぎさんって、性格がみんな違うので面白いですよね。
でも、ケージからがっつり鼻を出されたら
さくらママでも、ちょっかい出したくなるわよ~ (>▽<)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/03 21:14 | edit

No title

東京は、雨は少なく、
湿気の濃い、風が吹いています。
気温は、30度くらい、湿度80%
スチームサウナのような湿気に、
パパさんも弱っています。

洗濯機大変でしたね。
パパさんお疲れ様でした。

家のパパさんは、太っているので、
だめかも知れません。
だけど、何でも修理してくれます。
結構いい仕事するんですよ。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/09/03 21:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/505-753e2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

