菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな元気です! 

 

4日ぶりの更新です!

その間大きい台風が来ましたね。皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

大阪は(岸和田)風はそれ程きつくなかったですが雨が酷かったです。

パパチャンは体不調の為金曜、土曜と休みました。日曜は休みなので3連休・・・

私は土曜日、久しぶりに大阪なんばにお出掛けしました。ミクシーの交流会!!

ってミクシーは名前を置いてるだけで更新はしてないんですがね。友達に誘われ行って来ました。

居酒屋で18人で呑みましたよ~

やっぱ生ビールはうまい!!

夜中1時頃帰って来ました~~~!!







さて我が家の子供達は元気です!

さゆりも体重50グラム増えて1,55です。

増えてるだけでも嬉い事です。ご飯も勢いよく食べるし~

元気になったらおてんばも目立ちます(*^_^*)

今日はりんごぱーちーにしました。

みんなの元気そうな顔見てやって下さい。

りんごぱーちー

りんごぱーちー

  
薫は友情出演です。


心春

さゆり

もも

もも


ももは気のせいかも知れませんが寝てる事多くなってきてます。歳のせいかもしれません。

まだまだ元気でいてほしいと願っています。





台風やら気圧の変化で体調壊すうさちゃん達が目立ちます。

頑張って乗り越えて秋を迎えて欲しいですね。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。   ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

パパちゃん、身体大丈夫ですか?
mixiの交流会いいですね~♪
私もやってますが、会ったのは一人だけです。
もう10年前になるかな?
懐かしい~^^
みんな元気で何よりです♪
さゆりちゃんも体重増えてよかったですね。
みんな何時までも元気でいて欲しいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/05 16:44 | edit

No title

あら~、体調の悪いパパちゃん置いて午前様?(爆)
パパちゃんは良くなったのかな?

今日はりんごぱーちーですか。
みんな必死で食べとりますね~(^O^)
さゆりちゃんのおいしいお顔がナイス!
さゆりちゃんとうちのりくは同じ位なんだね。
りくは1.56kgなんだよ。
さゆりちゃんが元気そうで良かった(^^♪

non #- | URL | 2011/09/05 17:05 | edit

No title

パパちゃん、体調大丈夫ですか?
夏風邪が流行ってるようです。お気をつけて下さいね。

大勢でワイワイするの、楽しいですよね♪
呑みすぎには気をつけて(笑)

さゆりちゃん、ちょっと体重が増えたんですね。
体調がいい証拠ですね、よかった~(^^)
「ほ」の形のお口がたまらない!!
友情出演の薫くんがなんだか切ないです(^^;
ももちゃんは寝てることが多くなってきたんですか?
よく観察してらっしゃいますね。私も見習わなきゃ・・・

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/09/05 21:21 | edit

No title

パパちゃんは元気になりましたか?
ふむふむミクシーの交流会ですか・・・
それはそれは・・・
楽しめたようですね。
ん?1時の帰宅?
そんなことしたら私なんて3日くらい回復しませんわ
11時でもきつい・・・

さゆりちゃんのお口・・・
うまい~ですね。
かわいい~~!!
ガハハハハ!
薫ちゃんは友情出演??

まーず #- | URL | 2011/09/06 13:43 | edit

No title

パパさん、具合いかがですか?
季節の変わり目って体調を崩しやすいですからね。
お大事にしてくださいね☆

菫さん、ミクシー交流会に行ってきたんですか♪
楽しいと時間を忘れちゃいますよね~^^

リンゴパーチーですね♪
さゆりちゃんのお口、可愛すぎる~☆
友情出演の薫くん、ちょっと寂しげな感じだよ~。

みーまま #- | URL | 2011/09/06 17:27 | edit

No title

こんにちは。パパさん如何ですかぁ~?夏風邪は長引く事も・・我が家のとぉーたんは何とか無事に復帰しましたが・・・ 大阪はそんなに被害見もなく・・先々週の土曜日のゲリラ豪雨!(東大阪すぐ横です)雷3回落ちました・・(泣)あっちの方が凄かったです!みんな元気にモリモリ食べてますね!良い事です!アハハ 美味しそうなお口・・ウフッ ママさんもたまには・・羽を伸ばす事も大切です!わたくし・・・伸ばし過ぎ・・っとよく言われますが・・・アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/06 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/506-c9cae339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

