菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

薫 やっと○○できたよ! 

 

今日は大阪晴天でした。湿気の無い心地良い日でしたね。

でも、今回の台風で被害にあわれた地方の方のお見舞い申し上げます。







さて我が家の薫、やっと念願叶ったようです。

毎日毎日さゆりのケージ前でキスをする瞬間を待ちわびてた薫です。

さゆり&薫

そう言えば以前、心春とキスしてなかったっけ???!

さゆり・・・あんた罪な女ね。ママちゃんにしてみりゃ羨ましいわん♪

薫

薫   僕の初キス見てたんですか!! はずかしいでしゅ~

さゆり

さゆり   次はまた心春ね、モテル女はいそがしいわ~!











昨日のブログでパパちゃんの体調不良書いたんですが土曜にはマシになってました~

御心配おかけしましたm(__)m

次は私ママちゃんが風邪ぎみで今日は買い物行っただけで寝てました~

鼻がつまり微熱が続いています。

バカは何とやらといいますが 風邪をひきました。

まあすぐ治るでしょう。。。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
風邪大丈夫ですか?
引き始めが肝心ですから、お大事にしてくださいね。
薫ちゃん、念願かなって、さゆりちゃんとキスですか!
よかったね~(*^^*)
さゆりちゃんはモテモテですねvv

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/06 21:30 | edit

No title

こんばんは(^^)
薫君の初キッス!しっかり見ましたよ~(^o^)b
さゆりちゃん、モテる秘密はなんですか?是非、教えてください!(^▽^)
菫さんもパパさんも風邪を引いてしまったんですね…
ゆっくりと体を休めて下さいね!
早くよくなるといいですね!

びっくろとん #- | URL | 2011/09/06 22:02 | edit

No title

菫さん、体調はどうですか?
パパさんも元気になったばかりですが二人とも無理をしないようにしてくださいね ^^;

菫ちゃんのチューをガッツリ見させていただきましたww
さくらママもチューしたいですなぁ~
しかたない、今宵は息子を羽交い絞めしてやっちゃうかっw
( ´艸`)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/06 22:18 | edit

No title

キャー、薫くん、念願叶いましたね~☆☆
しかも、劇的瞬間をちゃんと撮ってあるし!!
なんだかジジママもとってもうれしいです♪
やっぱり、思い続けることが大切なんでしょうか!?

さゆりちゃんとしては、イケメンが2人も揃ってちゃあ
そりゃ両方とキスしたくなるよね~。ふふふ。

ママちゃんさん、大丈夫ですか?
朝晩はだいぶ涼しくなりましたからね。
長引かぬよう、ご自愛下さい。

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/09/06 23:12 | edit

No title

薫君
念願叶って初キッスですか~
青春してるって感じですね( ´艸`)

モテ兎のさゆりちゃん
男心を弄んじゃだめよぉ
って言いながらちょっと羨ましかったりして(;^_^A

菫さん体調不良なんですね
季節の変わり目ですから
十分に休養をとって
お大事にして下さいね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/09/07 07:17 | edit

やったね!

薫くんおめでとう!
うん、でも、純真な男心はもてあそばれちゃうのか・・・ww
下心もたっぷりだから仕方ないかもねー。

微熱が続くような風邪がはやってるらしいので、気をつけてくださいね!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/09/07 09:32 | edit

No title

熱烈なチュ~の現場
しっかり見させていただきました
ありがとうございました へへへ

ママちゃんも風邪ですか?
朝晩は涼しく昼間は暑くで体調管理が難しいですよね
お大事に・・・

まーず #- | URL | 2011/09/07 10:05 | edit

No title

こんにちは。パパさん良くなられて良かったです!ママさん・・パパさんの風邪頂いちゃったのでしょうか?余り無理しないで下さいね~!菫君良かったね~!初キッス・・・何かこっちが・・・照れちゃいます!アハハ 本当にモテル女は大変だね~羨ましいのは・・・何故??アハッ 

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/07 14:21 | edit

No title

あら~。
菫さん、風邪引いちゃったの?
温かくしてゆっくり過ごして下さいね^^

ふふ♪可愛い~☆
薫くん、チュ~してる♪
さゆりちゃん、モテル女は忙しいね^^*

みーまま #- | URL | 2011/09/07 17:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/507-f82d9308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

