菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

甘えん坊さんとママちゃんの頭の中・・・ 

 

昨日まで体調悪かったですが、今日はだいぶマシになってきました。

まだ少し鼻声ですけど。。。

心配くださってありがとうございます。

で、今日は朝からジムに行ってまいりました~

汗もかいてリフレッシュしましたよ(*^。^*)





さて今日の心春

心春

モル達のサークルの前でのび~っとまったりしています。

心春

ウフッ足も伸ばして気持ち良さそうですね。

何故か我が家のパパちゃん、ママちゃんはお尻フェチみたいです

心春

頭もヨシヨシしてあげましょ! 心春、如何ですか?気持ちいい??

いくらでも撫でて上げるからね~








そして昼からモル姉ちゃん達を爪切りにペットショップに行って来ました。

ももは前足の爪がゆがんできてたので早く爪切りしないと・・・って思ってたんですよね。

家で切ってもいいんですが以前爪切りしてて血が出たんですよね・・

だからペットショップが病院で切ってもらってます。

ペットショップのお姉ちゃんの膝の上で切って貰ってる3娘、緊張しまくりでした。

逃げ出そうとしたりバタバタしておりましたよ。

待ってる間、そのお姉さんが「テデイ(モルモット)の赤ちゃん産まれたんですよ!見てくださいよ」と言わ

れ見に行くと

キャ~~~かっわいい~~~!!3匹。。。まだ生まれて一週間程だと言ってました。

あかん!!あかん!!目の毒だわさ! あかん!!あかん!!

ああ~帰ってきたのに私の頭の中はその子達でいっぱい!! ヤバイっす!


帰ってきたモル達、爪切りに連れて行かれ、すねています。
すみれ

もも

葵

葵が一番すねてるかな?

もう機嫌直してよ~お願いだからさ。。。













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

体調よくなったようでよかったですね。
ジムお疲れ様です。
心春ちゃん、リラックスしてますね。
あんよが可愛いよ~♪
モルちゃんズの爪きり行ってきたんですね~
可愛いお子がいましたか?
欲しい欲しい病になっちゃったりして^^
モルちゃんズすねちゃいましたか?
みんないい子だからすぐに元に戻ってくれますよ^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/07 18:44 | edit

No title

ちょっとご無沙汰してました^^;
爪切り、難しいです><
うちもぼちぼち連れていかなきゃと思ってるんですが・・・
なんかうまく切れるコツってないんですかね^^;
戻ってくると同じようにテンション↓ですから(笑)

まじゅまじょ #- | URL | 2011/09/07 20:06 | edit

No title

体調がよくなったみたいで、安心しましたw ^^
モルちゃん達は爪切りに行ったんですね。
嫌で暴れちゃったのかな? ^^
でも、血が出るよりマシだったでしょ?w(笑)

赤ちゃんの可愛さって目に毒ですよね~
ほんと、なんであんなに可愛いんだろww  (>▽<)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/07 20:15 | edit

No title

ある日気がついたらモルちゃんが増えていたりして・・・
ちょっと期待してしまったまーずです。

まーず #- | URL | 2011/09/08 11:56 | edit

No title

爪きり、いやがりますよねぇ~。うちも、お店でよく切ってもらっています。
悪者扱いされるのは、お店の人だけで十分。ワタシはわるくないわよぉ~~~って感じです。

心春ちゃん、オチリがいいですね。
この三角形のチッポ、ペロンとめくってみたいですwww

舜コ #- | URL | 2011/09/08 14:14 | edit

No title

こんにちは。爪切り・・怖いですよね・・!我が家は!とぉーたんと二人がかりで・・奮闘!しております・・アハッ 赤ちゃんモル可愛かったでしょうね~ わたくしも・・ウサの赤ちゃんみるとダメです・・アハハ 心の隅の方で・・一匹増えても・・なんて・・エヘヘ 小春ちゃん!ナデナデ~は気持ちいいよね~!満足げなお顔!アハハ 体調少しは良くなられたようで・・良かったです!家族みんな元気が一番ですね~!

ayamama #ltU7pkfE | URL | 2011/09/08 14:34 | edit

No title

体調良くなってきたとはいえ、ジムに行っても平気だったのかな?
あんまり無理しないでね~。

むふふっ。
菫さん、超危険!
可愛い赤ちゃん見せられちゃったら、もうね~(納得)
もしやモルちゃんが増える…?

葵ちゃん、家政婦は見た状態ですよ~(笑)

non #- | URL | 2011/09/08 17:40 | edit

No title

菫さん、良くなられたんですね。良かった^^
ジムで汗を流して、スッキリかな^^?

心春くん、のび~んしてリラックスですね♪
背中が結構、換毛してますね~。
心春くんのプリプリなオチリ見て、ついニンマリしてしまった(笑)
私もお尻フェチで~す♪

菫さん。モルちゃんが増えちゃったりしてね~^^*

みーまま #- | URL | 2011/09/08 18:26 | edit

No title

体調がよくなって良かったですね。

みんな優しい顔してますね。
いいな~。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/09/08 21:38 | edit

No title

菫さん、体調の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目は気温の変化も激しいので、
あまり無理しないでくださいね。

心春クンのお尻もたまらなくPretty~♪
思わず頬ずりしたくなっちゃいます。

テディモルモット、可愛いですよねぇ~♪
私も一時期お迎えしたくなlりました。

ぴょん×2ママ #- | URL | 2011/09/08 23:06 | edit

No title

季節の変わり目、体調管理には充分気を付けて下さいね。
と云うわたしも、この時期夏バテがぶり返してくるんですけどね(^^ゞ
心春くん、足長~!
まったり寛ぐ姿に、癒されます♪
モルちゃん達、爪切りで少々ご立腹の様子!
でも、爪のお手入れは大事だから、機嫌治してね( ´艸`)プププ
テディの赤ちゃん、可愛いんだろうなぁ~♪
ストレートヘアの子達とは、また違う趣があって…フフフフフ~ッ!
さてさて菫さん、どうしますゥ~!?( ´艸`)プププ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/09/10 17:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/508-5113537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

