菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん体操  

 


仕事から離れて もう約2ヶ月たち、

身体がなまってる、

そして、下腹が・・・

やばい!!

わかってても体操する気になれなかったママちゃんです。

そしてパパちゃん居ると 何かしにくい

今日久しぶりに しました~~

「○○リズム」・・

痛た~~~ブチブチと音が聞こえる汗が吹き出て気持ちいい(*^。^*)
以前毎日やってたら 効果出たので 

パパちゃんのお仕事の日 がんばろ~~!(気がむいたら・・・)

私が体操してるとき

4モル娘は出てこない・・・し~~~ん・・・

そんなに私の身体怖いの

001_20100208141713.jpg

そして、昼前にみんなのところ掃除しましたが、

ハム達の床材無かった~

床材とおやつを買いました
002_20100208142151.jpg

夕方、太陽&小雪が起きたらします。。。





category: 体重測定

△top

コメント

 

ほんと

だぁれもでてきてないね。
突然ママちゃんどうしたんだろー
って、びっくりしたかな?
我が家で、そんなフィットネスしたら
近所に響くだろうな苦情ものだわ!
いいなぁー一軒家って…
でも買えないなぁー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/02/08 16:32 | edit

おーこさん

一軒家違うよ~(~_~;)
コーポになるのかな!?
一階の角部屋やから 好き三昧してます。
もうこの子達で汚れて取れないし~!
タバコのヤニもあるし!!

体操 身体硬い硬い!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/08 17:00 | edit

遊びにきました~

こんにちは、菫さん!
早速お邪魔しにきましたよ^^
4モルちゃんがかくれんぼしてるの、笑っちゃいました^^
何かを感じ取ってるんでしょうね~

モルモットにハムスターにうさぎ…
お世話大変そうだなぁと思っていたのですがもしかして食べ物がかぶっていたりするのでしょうか?

すでにおやつを狙っているさゆりちゃんが可愛いです!

チコ #- | URL | 2010/02/08 18:48 | edit

モルモットクン!
もやっぱりかわいいですよね!!
昔かってたんですよ!!(中2の時)
チョー昔ですが・・・と・ほほほ(^^)v

寒いから?
恥ずかしいから?
出てこないのかな???
きれいにしてもらって気持ちいいっですね(#^.^#)
うささんも、かわいいし、ハムスターくんもいるんですね!
楽しいそうです!
菫さんはフィットネス?
えらい!!効果あったら、教えてほしいです
(三日坊主ですが・・)(笑)

チーバニママ #obWbQ39E | URL | 2010/02/08 19:27 | edit

チコ さん

モルっ娘達は、私が、運動してたから怖くて!?
出てこなかったんです・・・(微妙・・)
うさぎとは食べ物かぶってるような、かぶってないような・・・
野菜とかは同じでいいんですが、うさぎには牧草が一番みたいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/08 19:50 | edit

チーバニママさん

モル達は、私がドタンドタンと運動してるから、「ヤバイ危ない!」って感じたんでしょうね。。。

フィットネスまではいかないけど、
仕事から離れて、食っちゃ寝してるから、お腹が・・・
DVD思い出しやってみましたが・・・キツイ!!
身体が着いていかなかったぁ~~~
毎日続ける事ですよね
身にしみてわかりました(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/08 19:57 | edit

こんばんは(^-^)
体操ですか~凄いですね!私は運動嫌いで、身体が凄く硬いです(-_-;)
運動していたら、みんな出てこなかったんですね(^^;)
「何かされる!?」と思ったのでしょうか…(^^;)
あっ!れんげ草ですね!モモはこれが大好きですよ~4モルちゃんも好きなんでしょうか~?(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/02/08 20:54 | edit

寝て起きたら美しく痩せてないものかと夢見ております・・・。
ちょっと動いたら、2.3日後に筋肉痛だよ~。

運動しようと思うだけで拍手です!!!
ただ、モル達にはいつものママと違うよーって警戒されたかな(^^ゞ

hana #- | URL | 2010/02/08 20:55 | edit

びっくろとん さん

いやぁ・・あまりにも下腹が・・・出てます。
パパちゃんにも横っ腹つかまれて「これ何?」と・・・
確かに運動不足!!
○○リズムきついけど効果はあったので、またはじめようかと。
久しぶりにしたので気持ち良かったです。
モル達は派手に動く私が怖かったんでしょう

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/08 21:38 | edit

hana さん

そうです、警戒されてました~~
よっぽどドスンドスンしてたんでしょう・・・(^_-)-☆

運動毎日して行こうかと思っています。
「思っています」やから 当てにならないけど(~_~;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/08 21:43 | edit

私もダイエットしないとかなりマズイ体型なんですけど
全然運動する気がないダメな子です( p_q)
でも誰かしらいるとやっぱりやりにくいですよね。
私もあまり一人の時間がないので…(という言い訳)

Pine #wLF9Y5Dk | URL | 2010/02/09 11:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/51-1e39ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

