菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕の鼻 

 

今日も暑いですね、大阪も34度。。。

いつになれば秋が来るんでしょうね。皆様熱中症には気をつけましょうね、倒れたら大変ですから。。。



さゆりも発作が落ち着いてるので朝からジムへ行って来ました。

落ち着いてると言っても気になって仕方なかったけど。

さゆり

急いで帰って来たら元気な顔を見せてくれました。ありがとう、待っててくれたんやね、さゆり。

そんなさゆりが愛おしくて仕方ありません。これからもママちゃんと頑張って生きて行こうね。







さて本題ですが、やっと鼻の傷が落ちついてきました。

薫

薫

薫

薫が部屋んぽの時は心春のケージに透明のカバーをし、心春が部屋んぽの時は薫のケージにカバー・・・

あんなに仲良かったのにね~こんな事になるとは思ってもいなかったママちゃんです。

ねえねえお兄ちゃん

ハァ~毎日ため息ばかりでますわ~~~

まあ元気で暮らしてくれてるから喜ばないとね(*^_^*)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category:

△top

コメント

 

No title

こんばんは、
薫ちゃん、お鼻だいぶ治りましたね。
いい経験だと思えば、
でも、大変でしたね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/09/14 21:12 | edit

No title

こんばんは(^-^)
さゆりちゃんの病気早く落ち着いて良くなればいいですね!
薫君のお鼻も治ってきてよかったですね!
あぁ…懐かしき日の薫君と小春君…こんなに仲が良かったのに…またきっとこんな風に仲良くしてくれるといいですね~(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2011/09/14 22:28 | edit

No title

元気で待っていてくれると、すごく嬉しいですよね ^^
さゆりちゃん、頑張ろうね!!

菫ちゃん、お鼻もだいぶ良くなったね ^^
小さい頃は仲が良くても男の子同士だとね・・。
しかたないよね・・。 ^^;

今は、怪我しないように注意を払っているのですから
ため息つかないでね~^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/14 22:37 | edit

No title

さゆりちゃんが落ち着いていること・・・
一安心!!
考えても仕方ないけれどできれば発作は起きて欲しくないですものね。

薫ちゃんの傷は・・・
う~~~ん やっぱり痛々しいねぇ~
時間とともに目立たなくなるのでしょうが・・・

もういつもの2人には戻らないのかな?

まーず #- | URL | 2011/09/15 09:31 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてるようで一安心(^^)
頑張ろうね、さゆりちゃん!

薫ちゃんのお鼻…。
もっと目立たなくなってくるのかなぁ。
ちょっとまだ可哀そうな感じだもんね。
小さい頃に仲良しでも大きくなったら、どうなるのか分からないもんなんだね~。

non #- | URL | 2011/09/15 10:04 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてるようで良かった。
菫さんの帰りをまだかなぁ。ってきっと待ってくれてるんだろうね。
お顔見ると、愛おしくなっちゃいますよね^^

薫くんのお鼻、キズは大分良くなってきたみたいですね。
でも、まだちょっと痛々しいかな~。
キレイに治るといいですね☆

みーまま #- | URL | 2011/09/15 15:49 | edit

No title

毎日暑いですね~。
ジムお疲れさまです。
さゆりちゃん、元気に待っててくれると嬉しいですよね。
薫ちゃんはお鼻だいぶよくなってきたのかな?
でもまだちょっと痛々しいですね。
あの懐かしき日々は何だったのでしょうね。
また仲良くなれる日が来るといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/15 17:22 | edit

No title

こんにちは。さyうりちゃん落ちついているようですね・・ホッ  だけど・・やはり・・油断はできませんものね~さゆりちゃん頑張ろうね! 応援してるからね!! お鼻良くなったようで・・・(汗) 相性ってわからない物ですね・・! 男♂同士だから・・縄張り意識が有ったのですかね・・ウ~ン こちらが気を付けて上げないといけないので・・ママさん頑張ってくださいね! みんなが元気でいる事が一番ですものね~!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/15 18:07 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作が・・・。
今は落ち着いているようですが、健康面での心配事は本当にいやですね。
さゆりちゃん、発作起きませんように・・・(願)

傷になったお鼻、きれいになってきましたね。
綺麗に戻るかな??
本ウサはお元気なようですから、大丈夫ですよ!ため息つかないでくださいネ。

舜コ #- | URL | 2011/09/15 20:48 | edit

お久しぶりです★

薫くん、お鼻大分よくなりましたね(*´∀`*)
よかった~★

小さい頃は仲良しでも、男の子同士の場合だと
大きくなってからケンカをしてしまう場合が多いみたいですね・・・

うちは、モルモットですが、最近男の子達(11月に生まれた兄弟)が
ケンカするようになったので1匹ずつに分けました^^;

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/09/16 09:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/510-83577818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

