菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハイ、ポーズ! 

 

昨日さゆりの発作の事で御心配おかけしました。

みなさんのコメント有難く思っています。



今日のさゆりは落ちついています。

昨夜また残りのご飯(ペレット)を食べるさゆりです。

でも珍客が・・・

さゆり&葵

ほんの少しだけならいいや~と思い見てました(*^_^*)

2人で仲良くハイ、ポーズ!!

さゆり&葵

なかなか良い写真が撮れました~

こんな風に仲が良い姿見るのは幸せな気分になります。。。

後はいつもの2人が元に戻ってくれたら~~なんてもう無理か~!!










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、落ち着いてますか。良かった^^
ご飯もモリモリ食べていい子ちゃんです。
ふふ♪
お隣にまた可愛い子がいるじゃないですか~♪
仲良くカメラ目線でまるでモデルさんみたいだよ☆

みーまま #- | URL | 2011/09/17 20:44 | edit

No title

珍客だけど仲良しじゃないですか~
ハイ!ポーズ。
ナイスショットですよ~~~!(^O^)

まーず #- | URL | 2011/09/17 20:58 | edit

No title

さゆりちゃん、元気そうでよかったですね^^
葵ちゃんとハイポーズ!
ナイスショットですね~♪
いいお顔してる、2人とも(^ー^* )フフ♪
いつもの2人も元に戻るといいのですけどね~。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/17 21:01 | edit

No title

さゆりちゃん、いい顔していますね。
本当に、仲がよさそう、楽しそう。
仲良しが、一番いいですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/09/17 21:13 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作が起こってしまったんですね!
小さな身体なのに辛い事が起こって可哀相!
もう発作が起こらないように祈るばかりです

あらら!ここにもシンクロ率100%のお子達がいるじゃないですか(^_-)-☆
さゆりちゃんと葵ちゃん、種を超えた仲良しさんですね(^^♪
二人とも、可愛いナァ~♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/09/18 01:06 | edit

No title

さゆりちゃん、こうしていると何でもないように見えるのにね…。
でも元気そうで良かった(^O^)
さゆりちゃん、ご飯取られてますよ~。
葵ちゃんのお手手がちょこっと乗ってて、可愛い(*^_^*)
とってもいい写真が撮れたね~☆

non #- | URL | 2011/09/18 09:45 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん・・落ち着いててよかったです!アラ~!カワイイ珍客さんですね!ウフッ さゆりちゃん・・偉いですね!怒らずに・・仲良くツーショット!!アハハ 本当に幸せなひと時です! 怪我するまでの大げんか・・・難しいですよね!わたくしも・・・仲直りを望みますが! 難問ですねぇ・・・これだけは・・ウ~ン 

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/18 14:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/512-95c925ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

