菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味しいね~ 

 

昨日から今日にかけて大阪岸和田の秋祭りです。

だんじりという物を大勢の人が引っ張ります。

昔はあまり有名じゃ無かったけど最近はテレビでも扱われ有名になりました。

私も見に行きたかったけど、人・人・人なので、諦めました~







さて今日のおやつはリンゴです。

今回は心春がお姉ちゃん達と食べています。

りんごぱーちー

りんごぱーちー

りんごぱーちー

美味でしたか~

皆で食べると美味しいね。



食べ終わるとモル姉ちゃん達はさっさと我が家へ帰っていきます。

モル姉妹

お腹いっぱいになってお休みモードです。

ゆっくりお休み。。。












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

岸和田のだんじりは、想像を絶する人でしょうね ^^;

堺のだんじりは18日が試験曳きでしたよ。
あの鐘の音はたまりませんねww (>▽<)

一つのお皿で食べる光景は、本当に癒されて大好きですww ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/18 22:29 | edit

No title

こんばんは(^^)
岸和田のだんじり祭り…一度見てみたいですが、人が多いんですね…人混み苦手なので私も諦めるかもしれません(^^;)
きゃ~みんなでリンゴぱーちぃーですか!美味しそうに食べていますね(^▽^)
3枚目の写真の小春君、「うめぇ~」って口をしていますよ~!(^▽^)
そして、お腹がいっぱいになってまったりと…私も一緒にまったりしてみたいです(^^)

びっくろとん #- | URL | 2011/09/18 22:38 | edit

No title

だんじり祭りって、有名になったよね。
勿論TVでしか見た事ないけど、凄い迫力!
生で見たら、かなーり凄いんだろうね~。
上に乗ってるお兄さんがカッコいいねぇ♪

今日はりんごパーチーでっか。
みんな一生懸命(^O^)
心春ちゃんもウマウマのお顔(^^)
今日もおいしいおやつで良かったね☆

non #- | URL | 2011/09/19 10:13 | edit

No title

モルちゃんたち、おやつ食べ終わって
ちゃんとお部屋に入るところがかわいらしいです。
しかもみんな顔を出して(笑)
癒される瞬間ですね♪

ちょっと来てない間に、さゆりちゃん、また発作が出たんですね。
おさまったようでよかったですが、心配ですね(:_;)


JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/09/19 11:32 | edit

No title

ステキな光景です(*´▽`)
仲良く1つのお皿に…ってとこが何ともカワイイ☆

red #- | URL | 2011/09/19 14:10 | edit

No title

こんにちは。みんな仲良しですね~!!なんと!微笑ましい光景何でしょう・・・ウフッ もうそんな時期ですね!!だんじり祭り!! わたくしも・・若いころ・・二色ノ浜に会社が有り!通っていたので・・・だんじりの時はお休み!!アハハ でも・・人多いですよね・・・アハッ しばし・・あのお囃子と金の音・・楽しんで下さいね~!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/19 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/513-663c5ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

